亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

亀梨和也のKス バイ Kス 鶴リンゴ達也 

何回聞いてもめっちゃウケるけど
そして それを聞いて喜んでる亀ちゃんはものすごく可愛いけど

ナズナは一体何回亀ちゃんと生電話してるんだ???

な~んか~ 友達みたいでうらやましいじゃないかーーーー!!!Σ( ̄□ ̄;ず~る~い~~~


けど・・・・


このコーナーに応募して亀ちゃんのモノマネする勇気は私にはナイゎ・・・(; ̄∀ ̄)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/05/09 23:03 】 ラジオ | Comment(0) | Top▲

亀梨和也(仮) 

ラジオ いいよ~~~~~~ヽ(*≧∇≦*)ノ

やっぱ 亀ちゃんの声は最高だわ~(〃∇〃)
聞くだけでいいかな・・・
と思って録音する機材を用意してなかったけど
これは やはり用意するべきかもと思い直したわ

まぁ 相変わらずラジオっぽくないしゃべりで(*≧m≦)=3 若干ドキドキしましたが
毎週楽しみだー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/04/04 23:52 】 ラジオ | Comment(2) | Top▲

チャリソン 

だいぶ ブログ放置してますけども 元気にしてます。
めりーくりすます!

ちゃんと 少クラもズムサタもスッキリもチェックしてますよー
スッキリで亀ちゃんからのメリクリメッセージを聞いて ひそかにクリスマス気分になってます
(そんなことでいいのかー!?!?)

そして今 チャリソン聞いてますけども

いまだ亀ちゃんの出演はナイようで・・・
(夕方から聞いてるんだけどまだ出てないよね?)

これ亀ちゃんが来たら 電話しようと思ってるんだけど(えー!)
いつ来るのかしら???

もしも・・・もしも亀ちゃんに繋がったら 何話そうか考えてるんだけど
どう考えても 話すことが思い浮かばない―――

そして 亀ちゃんが出たら
確実に募金金額多く言ってしまうだろうな・・・(^_^;





無駄な心配&妄想しております。

こんなクリスマスの過ごし方でいいのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/12/24 23:15 】 ラジオ | Comment(2) | Top▲

久々にラジオ聞きました 

そういえば!
千穐楽の日、終わって劇場から出たら(あたしは地下から出たんだけど)
森本慎太郎クンがいたんだ!

今思い出したぁ!

やっぱちっちゃい子は先に帰るんだね~
なんかおっきな紙袋持ってて 劇場から出てきた若い女の子と話してた
(ファンではなく知り合いっぽい雰囲気でした)

いやぁ~~~ 可愛かったなぁ~~~

しかし あそこまでいくとさすがに可愛いとしか思えんね・・・(^_^;
(なんせ森本クンのお母様と同い年ですから・・・
あ~ぁ~ 
あたしも早くに子供産んでたら わが子が亀ちゃんと共演ってこともありえた訳だ・・・
がっかりだよ(-_-) (えー!?)


という訳で

昨日から カツスタが聖→仁に変わったってことで。。。
今日久しぶりに聞いてみたょ

ひぃぃぃ~~~
ドキドキするわ~
いやドキドキっていうかヒヤヒヤといったほうがよいかも

聖とじゅんのでラジオが始まった時のあのヒヤイヤ感とはまた違う感覚だぁε=( ̄。 ̄A

何といっても 仁が暗い!!!( ̄▽ ̄;)
ラジオのテンションじゃねぇ~~~
姿が見えないけど 仁がキョドってる様子が目に浮かぶわ~(*≧m≦)=3


メールで流行ってるモノを聞かれた仁サン

「ボクは流行らせるタイプです」


じゅんのに Sですね~ と言われ

「ボクは完全にMです」


そして この日 仁は七分丈を着ていた


ということが今日のラジオではわかりました
(なんだそれ?)

まぁ・・今後この2人のコンビがいい感じになっていくといいね


ってゆうか・・・
なんでいきなりかわったんだろ(-_-)


その流れでR-oneも聞いてみたー

竜ちゃんお誕生日SPってことでしたけども
竜ちゃんの24歳の抱負は

 <目の前のものに全力投球すること>

だそうです。


最後のヒミツの質問コーナーにて

亀は昔 眉毛を脱色して怒られて
マジックでだいぶ濃く描かれてMステに出たというエピソードを話してくれましたぁ

ゆっちも 金髪にしたら サンチェさんに怒られて 次の日即行黒に戻したらしい・・

<積み上げるのは大変だけど 壊れるのは一瞬だ>

と言われたらしいです。。。
やっぱ若い頃からこうゆうこと言われて育ってきたんだなぁ
と。。。
だから今があるんだなぁ
と。。。

なんだか妙に心にズシンときたわたしでした
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/03 00:48 】 ラジオ | Comment(2) | Top▲

ブームタウン 

運よくJ-WAVE「BOOM TOWN」聞けましたぁ♪

こんばんゎ―


ライブの11公演の話とか
本日の服装の話とか
(ちなみに、この日はジャケット着用 夜お食事に行くかららしい)(その服装を決めるのに10分くらいかかったらしい)

そしてお仕事の話の時

【 我慢してやったぶん 自慢できることがたくさんある 】

名言でました!
なかなかこんな風に思える人って少ないよね~

その後のJ-WAVEではこの亀ちゃんの発言にリスナーの方々からたくさん反響があったようで
 「これから亀梨くんのこと注目したいです!」
とかあったよー

このラジオなかなかよかったなー
亀ちゃんは10時40分頃登場です。


しかしあれだね。
亀ちゃんのラジオの声っていいね~

でも車運転しながらだと聞こえづらいわ。。。もうワントーンあげてくれるといいんだけどねぇ


明日も聞けるといいなー♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/17 02:00 】 ラジオ | Comment(0) | Top▲

久々R-one  

昨日のR-one KAT-TUN「僕らの街で」がながれるってことで
久しぶりに聞いてみた。

ひと恋で流れてるのとは、また違ったかんじなんだねー!
これなら、きっとヲタじゃない人も聞きやすいねぇ
発売が、ちょっと遅いのが残念だ~

しかも、これなら仁が戻ってきた時、違和感なく入りこめる感じ♪



つか。。。

昨日のR-one
確実に 竜ちゃん キレテタよね?

「自分がお父さんになってこんな事言われたらやなんだけど」

「もうちょっと 人に対して思いやりを持ってください」


確かにね~
竜ちゃんが正しい!!! かっこいいっ!!!
この相談ちょっと聞いてるの嫌だったもん・・・


まぁ。個人的には ゆっちが
「亀見てて女の子ぽくない?」
って言ったところに、メンバーからも女の子っぽく見られてる亀ちゃんに乾杯♪って感じでしたけどもね


つか、ゆっち!!!
遅刻はいけません!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

Real・10 

ほんとにさぁ~
いつになったら、亀ちゃんは姿を現してくれるのさっ!

Real亀梨が見たい!


こんばんゎ。

と、亀ちゃん不足を補う為
ダ・ヴィンチ・コードを読み始めました。(ぜんぜん補えない)

映画みに行きたいから、読もうと思ったわけですが

上映中に読み終わる気がしませんっ!

だって、亀ちゃんが邪魔するんだもん。




しょーがないから

KAT-TUNスタイル聞きました。
(うそです。ちゃんとスタンバッて待ってましたよ)

火曜日の「Real・10」のコーナーなにげに好きなんですよ。



ってか、この二人ラブラブですね。

聖、じゅんのの事”じゅんじゅん”って言ってるし!



今週のReal・10で私が注目したのは

「姉 ドリフトにはまる」

これについて二人が話すんだけど

聖が
いいよね~俺ワイルドなぉ姉さん好き。でっかい単車乗ってる人とか・・・・

みたいな事言ったんだけど


はーい!は―――い!

私、何を隠そうでっかい単車乗ってるワイルドなぉ姉さんです。

何何?聖のタイプも私?←ちが―――うっ!
(しかも、そうゆう好きじゃないだろ・・・)

こーきー!
私を、見かけたら、声かけてねっ!(かけねーよっ)


でも、男の人って、こうゆうの好きとか言うくせに
実際、彼女に選ぶのは、かわいーい女のコっぽいコなんだよね・・・

ソレ知ってる・・・




てか、その前に
私と聖が出会う事ないですから・・・(汗)




というより
ぜんぜん、ラジオレポしてなくてすみません。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。よかったら押しててくださいな♪

こちらもヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

中国人ブーム? 

今週もでました!はねトび

お年寄りのためのKAT-TUN覚え歌
『北酒場』にのせてどーぞ


♪KAT-TUNの~メンバーの中には~
野球の~上手い亀梨がおる~

ちょっと~赤西もうまい~
田口と上田は歌うまい~

田中の髪は~短いボウズ~
二等兵~みたいだね~
田中の~ことは~やっぱり好きだ~
心~許す~

KAT-TUNの~メンバーの中には~
やっぱり~中丸君もおる~♪



「田中二等兵、田中二等兵見ておりますか!?
がんばってください」


これKAT-TUNのメンバー見てんのかな?
見れないよね・・・

赤西もちょっとうまいって(笑)
で、やっぱりゆっちはオチなんだね(笑)

てかコレ聖以外テキトー?みたいな・・・(笑)
相当 聖お気に入りなんだねっ!



そして、KAT-TUNスタイル


毎日食べてもあきないものは?

聖 「ぼく聖は、田口淳之介です」

じゅんの 「ぼく聖は・・・」

素でまちがえたよ~(爆)


今日は、アノ、ダジャリングの日でしたが
リスナーから送られてくるダジャレに
聖、「つかえる」とか「よかった」とか「おもしろい」とか
言っちゃってるけど

ほんと???

毎週、ダジャレ聞かされて麻痺してきたか?


でも、最後に言うじゅんののダジャレにだけはダメだしなんだね


最後に聖が「そろそろメンバーも呼びたいしな」って!!!

ぜひ亀ちゃんを呼んでくれ~~~!



そして今日は、竜ちゃんとゆっちのR-one KAT-TUNもあったけど

横アリ公演終わった後マッサージに行った2人

中国人のマッサージ師に
「キミタチ、ヨク カオニテルネ。トクニ ハナ」

って言われたんだ(笑)


たしかにね~~~




ほんとに、どっちのラジオもゲストにメンバー呼んでほしいゎ




↑ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいなっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



