亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

有閑倶楽部スタート 

今日は 有閑祭りの中
シングル&DVDの発売のニュースもあり KAT-TUN祭りな一日♪

番宣は朝からけっこう見逃さずに見ちゃったよぉ(^_^;
内容は仁担さんのブログを巡っていただいたほうが完璧と思われるのであえて書きませんけども
(めんどくさいだけともいう・・・)

ラジかるでじゅんのが一人で出た時のあの私のドキドキ感はナゼ?
寒い空気になったらどーしよぉllllll(-_-;)llllll
とかいちいち考えちゃうのよね~(笑)

よく 一緒にいる人が恥ずかしい事すると自分もなんだか恥ずかしくなる感覚?

それになるんじゃないかとドキドキなわけです
(って 私はじゅんのの何ー?笑)

あー・・・でもこないだ メレンゲ出てたとき うちのお母さんが見てたらしく
「あの子もKAT-TUNなの? あの子はいい子そうだね。ちゃんと話してたし・・・」
って言ってたわ(^_^;
つーかKAT-TUNはみんなイイ子ですけど!みんなちゃんと話せますけど!!!
って言っといたけど・・・(苦笑)
この歳になってもこんな娘でごめん・・・(-_-)


って話戻して

有閑倶楽部 面白かったー
仁可愛かったねぇ

・・・・・

って感想これだけかい!

亀ちゃんのドラマの時みたく 細かい感想はやっぱムリ~
そんな細かく書いたら 間違って仁に堕ちてしまうかもしれないもん!!!
(えーーー!!!)

まぁ、それほど仁サン素敵だったということです。


で・・・
楽しみにしてた主題歌・・・

思いっきり かぶってるじゃーーーん!!!( ̄▽ ̄;)

しっかり聞けるのはいつになることやら・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/17 00:48 】 ドラマ | Comment(2) | Top▲

花パパ 

花パパ最終回 見たよ~
このドラマ、第1回目見た時 パパがウザすぎていらいらしたんだけど
だんだん面白くなっていったよ

絶対ハッピーエンドで終わるって思ってたし
最近のKAT-TUNメンバーが出たドラマの中ではとても安心して見れるドラマでした

それにしても

今日のじゅんののチューシーン(〃▽〃)

コレ見て思った

やっぱじゅんのってカッコいいんだね
顔が見れなかったのが残念だけどー
それでもカッコいい人がチューしてるって感じだったもん!

やっぱ じゅんのに足りないものは オーラだけだね(笑)(by本人)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/27 01:46 】 ドラマ | Comment(3) | Top▲

白虎隊 

今まで、時代劇なんて一回も見たことなかったし
もちろん白虎隊のことなんてなーんにも知らなかった私ですが
今夜の白虎隊 号泣です。。。

山Pと聖が出てなければ 一生この話は知らなかったのかもしれない
こんなことが たった140年前に実際にあったんですね
(もちろん その後も戦争はあったけど)
山Pが番宣でも言ってたけど ほんとこの時代に生まれてよかったです


山P いい演技してるよ
なんかさ、時代劇って お堅いイメージがあったんだけど
そんな私でも すっごい見やすい感じに演じてくれてたと思う

聖もすっごいよかった!
淡い恋心をうまく演じてたよねー
すっごい男らしかったし 会津魂って感じだったし

そして思いのほか
藤ヶ谷クンがけっこう登場した!
これまた いい感じ!うまいよねー
(わたし以前から、けっこう藤ヶ谷クンすきだったんですよ 暴露/笑)


あたし、今日からがんばって生きる!!!
(シンタロウと一緒で、いつまでつづくかわかりませぬが。。。笑)






ってことで わたくしこれからまた成人式のお手伝いに行って参りまする。


あたんしおん   (・・・)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

マイ☆ボス最終回 

マイ☆ボス終わっちゃたぁぁあ

いやぁ~ 面白かった(≧∇≦)b
さすが、最終回。。。ちょっと泣かせすぎだよぉ
単純なわたしは
テッカメンが面会にきたとき
桜なんとかと梅村さんがマキオのうちにきたとき
交換日記読んでるとき
は、うるうるしてました。


そんな中にも 笑わせるシーンもちゃんとあって
ほーんとおもしろかった!


つーか。。。

マキオ また高校行くのか・・・

そんなことしてる間に『関東えいげかい』はつぶされてしまうょ・・(笑)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/17 00:56 】 ドラマ | Comment(0) | Top▲

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第1話 

ちょっと~~~っ!(爆)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 面白すぎっ!!!

聖は、あんまり出なくて残念だけど、いい感じにアホな舎弟演じてるねっ
これから、もうちょっと出てくれることを期待しつつ

何より、長瀬のバカっぷりがうける!
自分でバカな役ならまかせろって言ってたの納得できるわ。
聖が普通に見えるもんっ(笑)

で、てごりん、ちょっと太った?顔丸いよ!
でも、この役がまた合ってる

久しぶりにドラマで笑わせてもらいました!


『ウォ~タ~』

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

あらためて 

ハートビートKAT-TUNのオフショットのピースしてる亀ちゃんかわいいんだけどぉぉぉ
女の子みたいじゃん!なんであんなにかわいいんだぁ~




と いうことで

anegoの再放送にはまってるごっちです。

DVDBox購入してないのでちゃんと録画して保存盤にしようとたくらんでます。(買えよっ!)


あらためて、anegoの仁クンかっこいいよね~(いつもかっこいいけど
あんな後輩いたら、anegoじゃなくても惚れるわっ!

今日は第6話でしたが
anegoに勉強教えてる黒沢くん。参考書みたいの読んでるんだけど
若干かんでます・・・ さすが仁!役でもかんでる(笑)

こんな子に勉強教えてもらいたいもんだ・・・
毎年、新入社員はいってきても、こんなかっこいい子はいってきたためしがない
しかも、頼りない子ばっかでさ~
と、毒はいてみましたが、現実はこんなもんですね。


第4話で、研修にいった黒沢くん
英語しゃべってる仁クンがめちゃめちゃかっこいー
やばいねっ。 浮気寸前だぁ

だって、亀ちゃんテレビでないんだもん!

7月からの日テレの土曜日9時は、長瀬くんに決まったようで
亀ちゃんのドラマはないのかなぁ
絶対 金田一だと思ってたのに~(勝手に・・・)
早くやんないと亀ちゃんが年取っちゃうじゃん!(やると決めつけてる)



・・・あしたもanegoでたのしも~っと。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

クロサギ 1 

「クロサギ」はじまったぁ~!
けっこう楽しみにしてたごっちです!

昨日は、朝から山下祭りで大変だった・・・。
友達に、録画を頼まれたので1日HDDフル稼動!
早く欲しいだろうから、編集までして、DVDにダビングしたさっ←やさしい私(自分でいうなっ!)

暇仁なだけです


『クロサギ』なかなかおもしろかった
てか、ヤマピーかっこいいかるく浮気しそうになった
(亀ちゃんゴメンネしそうになっただけでしてないよっ←聞いてないからっ)

オープニングのチンピラ姿で氷柱を助けたあとふりかえった顔なんて
ほんとやばかった!
あと、最後、氷柱と話してるときのちょっと髪がみだれてるとことか・・・
(あれっ!?これって浮気?? 違うょ~)

あたりまえだけど
堀北真希ちゃんは『野ブタ』の時とは別仁だった。
ヤマピーは、たまに彰っぽかった(笑)

あ~でもね、裸にサスペンダーはDoかと思ったょ(苦笑)


これ見て詐欺に対する警戒心が強まるかどうかは別として
単純に楽しく見させてもらおうと思いマス。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



