亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

「KAT-TUNバトン~勝運一家の一日~」 



ずいぶん前に亀ゆうちゃんにもらったバトンにちょうせん。
亀ゆうちゃんほんとに遅くなってごめんなさ~いっ


これはどーやらKAT-TUNときょうだいの設定なのね。
ふつうに考えると私はどーかんがえてもお姉ちゃんになっちゃうので
すでに妄想モードで、末っ子の妹にしてもらっっちゃおっと♪




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

『KAT-TUNバトン~お祭り編』  

最近 暑いですね~
あたしの車エアコンきかないから、熱中症になりそーです。。。
こんなんじゃ真夏はのりきれんっ!

ほんと関係ないけどわたしの平熱37.3度なの!
常に微熱。。。
だから余計暑いのかなぁ?平熱高い皆さんどーでしょ?



きょうはずーーーーっと前にトモコさんにもらったバトンに挑戦!
トモコさん遅れてごめんなさいっ^^;

もうすぐお祭の時期ってことで
『KAT-TUNバトン~お祭り編』

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
 a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
 b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

むずかし~っ!えらべない・・・
だって、亀たんがいいんだもんっ。祭だよっ!?
やっぱスキな人と行きたいゎ。。。(*‘ω‘ *)



2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
 a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
 b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。

bのゆっちで!
いつもなら仁を選んでしまうとこですが(笑)突っ走り系よりまったりがすきです。
昨日の会見のゆっち可愛かったし♪


3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
 a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
 b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。

aの亀たん♪これあたりまえっ!
でもきっと、わたしの性格上あんまり捕れないところは見たくないので
早めに捕ってねっ!
捕った金魚は二人で育てます(*/∇\*)



4.次は射的!
 a.『けっこうとれたかも。』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
 b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。  

aの竜ちゃんで!
百発百中なんてみたら惚れる!
ってか、仁八つ当たりなんてしなそうだけど・・・



5.お化け屋敷に一緒に入るなら?  
 a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
 b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。

bの聖
頼りになりそうだよねっ!

でもこれは、亀ちゃんと入りたい。。。



6.あれ?はぐれちゃった?
 a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
 b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。

aのゆっち
やさしすぎっ!さりげないやさしさに弱いわたし・・・



7.綿あめ屋さん発見☆  
 a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
 b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

a a a!!!
かわいい~~~~~っ!この光景しっかり妄想させていただきましたっ
きっと、世界一綿あめの似合うおとこだね~
(それって誉め言葉?)



8.さぁ、メインイベント花火大会☆
 a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
 b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

aの仁!
花火は近くで!
でも、メインイベントは亀たんじゃないと。。。(泣)



9.花火大会も終わっちゃった・・・。  
 a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。   
 b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
 c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
 d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
 e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
 f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。

aだよっ!!!
きっと、ロマンチックなことふつうに言ってくるんだろうなぁ
そうゆうのはずかしいけど、亀ちゃんになら言われたい!



10.次にバトン回す人(何人でも)

フリーにしますっ!やりたいかたいましたらどーぞ♪




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

しりとりバトン 

うちにも、やってきましたよ。
Docomoの広告KAT-TUN

なんて、かっこいいんだろ!早くDocomo行って7月のパンフレットもらってこなくちゃ!


ってか、これ
携帯電話の広告だよね!?決してKAT-TUNの広告じゃないよね!?

携帯電話よりKAT-TUNのほうが目立ってない?
そう見える人は、KAT-TUNヲタって事かね・・・



でゎでゎ、蘭ちゃんにもらったバトンに朝鮮じゃなくて(←変換したらコレでた)挑戦!
読んでやってもいいよって方は続きからどーぞ





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

現実。。。&バトン 

なんだか、お疲れぎみのごっちです。
こんばんゎ。。。


でも、KAT-TUNちぇっくは忘れません!

ちゃーんと、ヲタ誌も買いましたよ。

ミョ―ジョー・甘ささ見て ドキッ!

「ヤキモチ」
に回答する、仁

「まずお前は現実を見ろ!!」


・・・・・・


はい。。。



いや、さすがに、友達が亀ちゃんの話したからって
ヤキモチは焼かないですけども
現実を見てないのは確かだわ・・・(汗)



そして
私も、「亀裂」が「亀梨」に見えます。
ニュース見てる時なんて、亀裂ってテッロプにでると
過剰な反応してますから・・・




ってか

みなさん立派なアイドルですから~!


亀ちゃん、アイドルはこうしちゃいけないってことはナイほうがいいけど
実際、あるんだよ。
アイドルじゃなくても、みーんな何か我慢したりしてるんだよ。


って、なんで、私はここで、亀ちゃんに話しかけてんだか・・・
しかも、おねーさんぶって意見言っちゃったよ!


やっぱり、きょうのごっちはお疲れ気味のようです。

なので、このへんにして
バトンやりまーす!

ナナセさんから、もらいましたぁ!(ナナセさんいつもありがと!)

よかったら、読んで行ってやってくださいな♪



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

「メンバー☆バトン」 


トモコさんからもらったバトンやってみまーす♪


メンバー☆バトン

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?

う~ん。むずかしいなぁ
聖かなぁ~ (そんなことないのに、こわいってよくいわれるから)

性格は山ぴぃに似てると思う・・・(メンバーじゃないし


Q2.それぞれ選んでみよう

「結婚相手」…亀たん♪

「恋  人」…仁クン ←前から言ってますが、なぜか仁のほうが亀ちゃんより合いそうなんですよね~

「親  友」…聖

「息  子」…ゆっち

「兄  弟」…竜ちゃん

「同  僚」…じゅんの

でもね、ほんとは全部亀ちゃんがいいな


Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?

亀ちゃん!
そして、自分と付き合う♪
で、その後も流れで付き合い続ける(流れって・・・汗)



Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?「6パターン」



「K」…亀ちゃんち遊びに行ってまったりする!

「A」…山ぴぃも誘って飲みに行く

「T」…ゲームする(笑)

「T」…語る

「U」…ディズニーランドみたいな所行って、はしゃいでる竜ちゃんみたい!

「N」…ごはん食べにいく(おいしそうに食べそう)


Q5.メンバーそれぞれ好きなところは?
  
「K」…ゼンブ なんでこんなに好きなのか誰かに教えてほしいくらい・・・


「A」…カッコイイ! へたれなイメージもあるけど、男らしいとこ

「T」…いじめたいと思わせるとこ(笑)

「T」…やさしいとこ。

「U」…時折見せるはしゃいでる姿

「N」…亀ちゃんにいじられてるとこ(笑)




これを誰かに回してみよう!

ふゆちゃん、aiaiさん、亀ゆうちゃんやったことなかったらいかがでしょう?
スルーでもぜんぜんいいですよ~


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ど~しよ~バトン 

またまたバトン
トモコさんからもらいましたぁ!




「ど~しよ~バトン!」

Q1.朝起きたら亀ちゃんが隣に寝ていました。さて、どうする?

→えっ!
これっていきなりって事かしら?

これが、夢でないことを祈りつつ、
これ以上無理!!!っていうくらいくっつく!


Q2.そんなことしてると、亀ちゃんが起きた。 どうする?

→どーする?ってどうしよう・・・

イチャイチャするっ!!!
で、ぎゅーってしてもらう!
(私はどうしてもコレはしてもらいたいらしい)


Q3.亀ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?

→自慢料理ね・・・
自慢するほどの料理はナイので、食べたいっていったものを
つくってあげるっ。


Q4.亀ちゃんとドライブ、どこへ行く?

→あえて行き先は決めない!
亀ちゃんとなら、どこへでもいくぅ!!!
あまり、混んでないところがいいな


Q5.亀ちゃんがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

→『大好き』

くぅ~~~っ。言われたいっ!


Q6.亀ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?

→スペハピ

私のために、作ってくれた歌ってこと前提で!(苦笑)


Q7.亀ちゃんがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!

→熱愛宣言!!!


Q8.あなたが亀ちゃんに一つだけ何かしてあげられます。 時間は5分!

→5分かぁ~
してもらいたいことをしてあげる。


Q9.亀ちゃんにひとこと

→大好き☆


Q10.次に回す人 (自担で妄想しちゃって~♪)

aiaiさん・ふゆちゃん・蘭ちゃん
やったことなかったらおねがいしまーす。
スルーでもぜんぜんいいですよん♪

ジャニーズブログランキングランキング参加中。1日1押しヨロシクデス♪

こちらもヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

質問バトン 

だいぶ放置してしまいましたが、バトンいきまーす♪

ゆかりさんにもらいましたっ!
痛い妄想になってます・・・



【質問バトン】

お題
1、①②③で回してくれた人の質問に答える。
2、④で次の人の質問を考える。(3問)
3、⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4、⑥で次に回す人3人。




 
①自分の自担さんと ドラマの様な出逢い・・♪ を想像してください。


コンに行ったら、亀たんと目合いまくり!
うれしぃ~~!とよろこんでたら
どうやら、亀たんは、あたしにヒトメボレ♪(ありえねぇ~)
ファンサと見せかけ、ステージを降りてきた亀たんが
大胆にも、メルアドの書いてある紙をあたしに渡してくる!!!

その後は、もちろん、メールして熱愛開始♪


(私の妄想かなりやばくない・・・?)



②交際2年目・・なかなか プロポーズをしてくれない 彼にあなたは?


そりゃぁ、ちょっと不安だけど・・・
相手が亀たんなら

信じて待ちます!!!


③二人だけの 結婚式のはずが・・ AT-TUN乱入! 無事終わればいいけど・・?どんな結婚式になりましたか?


結婚式?あたしが亀たんと結婚???キャー!!!

むしろ、メンバーが来てくれたほうがうれしいっ!
仁のステキな歌
聖のラップ
ゆっちのボイパ
じゅんののアクロバット
竜ちゃんの阿波踊り(笑)を披露してもらいます!

そして、6人で
わたしの為に ←ここ重要
スペハピを歌ってくれる♪


④同じ質問でおねがいします!


⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ。


ゆかりさんへ
遅くなってごめんなさいっ!
かなり、キケンと思いいつつこんな妄想してしまいましたぁ
ステキな質問ありがと―!

これからも、よろしくおねがいします!



⑥次にバトンを渡す人3人。

やりたいかた、ご自由にどーぞ!
もらっていく時はコメントおねがいしますっ♪
見に行きますので~~~


ジャニーズブログランキングランキング参加中。1日1押しヨロシクデス♪

こちらもヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

KAT-TUNバトン 

蘭ちゃんからバトンもらいました☆
早速やってみますっ!



~KAT-TUNバトン~デート編

①初デートでどこへ出かけたい?

a.亀☆一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち☆元気に遊園地
c.たっちゃん☆しんみりと映画を見に行く

→a
まったり野球?
たぶん、まったりじゃなく、二人でめちゃめちゃ応援するよ!
メガホンとか持って!(てか、今メガホンとか持つのかな?)
私、野球まったく興味ないけど亀ちゃんと一緒になら見たい!
隣で亀ちゃんがいろいろ説明してくれるの(*‘ω‘ *)
(すでに妄想)


②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった行動は?

a.亀☆あなたの気持ちを気遣い「大丈夫?行こっか」
b.仁☆無視して通り過ぎたあと「俺がいるじゃん!笑」
c.田口☆優しく微笑みながら「話したいことがあったら話してきな。待ってるから」

→b
ていうか、亀ちゃんが「俺がいるじゃん!」がいいんですけど!


③楽しいデート中に彼が一言

a.聖☆「オレ、お前といるとスッゲー楽しいよ♪」
b.ゆっち☆「ヤバイィ。笑顔がすごい可愛いね’笑」
c.仁☆「すごい好きなんだなぁって思った’笑」

→c
どれもうれしいけど(笑)あえて選ぶなら
基本好きって言ってくれる人がいい!


④大変!ファンの子に気づかれちゃった!そんな時彼は?

a.聖☆手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん☆ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀☆「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくれる

→a
私だけのこと考えてくれてる感じがよい!
デート中くらいファンの事忘れよー!
何回も言うけど、亀ちゃんがaがいいんだけど!!


⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?

a.ゆっち☆クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁☆急に彼の好きな海までドライブ
c.田口☆まったりとてをつないでイルミネーションを歩く

→b
仁と海までドライブなんて素敵すぎ!
aもいいな~。


⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言

a.仁☆「今日は帰りたくない。なんてな’笑」
b.聖☆「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀☆「オレ今日マジ幸せだったな」

→c
亀ちゃんにこんな事言われたら、いえこちらこそ幸せです・・・
この、歯の浮くような台詞も亀ちゃんならうれしい!


⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。

a.たっちゃん☆「なんかおかしいなぁ。どきどきしてるし’笑」
b.ゆっち☆「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪’笑」
c.田口☆「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」

→a
かな・・・
これ言われたら、”かわいい~”と思うだろうな


⑧朝目覚めたらあなたの横で彼は?

a.仁☆スヤスヤと幸せそうに寝てる
b.亀☆「おはよう。僕のお姫様♪」
c.ゆっち☆「おはよう。愛がつまったオムレツ作っちゃった」

→b
がいいけど、お姫様はいらない(笑)
これは・・お姫様とか言われたらふきだすよ 私・・・(笑)



続けてもう一つ


KAT-TUNバトン

Q1.付き合うなら?

A.気まぐれな亀梨和也
B.一途な田中聖

→A
ほんとは一途な亀梨和也がいいけどね。
たとえきまぐれでも亀ちゃんがいい!


Q2.結婚するなら?

A.自意識過剰な赤西仁
B.ミステリアス上田竜也

→A
どっちかといえば・・・
結婚するのにミステリアスはなんだかこわい


Q3.相談するなら?

A.笑顔で解決田口淳之介
B.親身になってくれる中丸雄一

→B
笑顔じゃ解決できないよ!(笑)


Q4.一緒に登校するなら?

A.学ラン姿の赤西仁
B.ブレザー姿の亀梨和也

→B
もちろん、付き合ってるという設定ですけど(笑)


Q5.一緒に料理するなら?

A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
B.何を作るか推測不可能上田竜也

→B
成功すれば、今までにないおいしい物ができそう!
おもしろい!


Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行ったときあなたのほしいものを)

A.さりげなく買ってくれる田中聖
B.素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一

→B
かな。一緒に行ってるときならB。
欲しがってた物を、さりげなく買ってきてくれるってのがいちばんいいな♪


Q7.電話をするなら?

A.甘いボイスでささやく赤西仁
B.暴言を吐きつつ優しい田中聖

→A
これも!仁だからいいんだよっ!
一般人にこれされたら引くから~!


Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A.「絆」を歌ってくれる亀梨和也
B.「Love in snow」を歌ってくれる上田竜也

→A
そりゃ~ 亀ちゃんに決まってるよっ!


Q9.似顔絵を描いてくれるなら?

A.笑顔でごまかせ!の田口淳之介
B.絵なら任せろ!の中丸雄一

→B
ゆっち絵うまいもん!
笑顔でごまかされても・・・(笑)


Q10.最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ!

やりたい人持ってってくださーい!



こんなかんじになったけど
基本すべて、選んだ物を亀ちゃんにしてもらうのが理想です。



ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪


こちらもヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

金田一?&「指名バトン」 

亀ちゃんの金田一が再放送されるのほんと?

ほんとだったら、うれしいっ!
一応ビデオはあるんだけど、画像が悪いの~
キレイに録画して保存しなくちゃ!

これを、きっかけに、10月クールで連ドラになることを祈るっ!



今日は、美容院へいってきましたっ!
ここ半年くらい、亀ちゃんくらい長くしていた
前髪きった。

またやっちゃったよぉ
この短さ尋常じゃないから・・・



トモコさんから、バトンいただきましたので
早速やってみまーす☆


『指名バトン』


■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『亀ちゃん』

正直、この半年くらいでだいぶ老けたと思う(苦笑)
良い言い方をすれば、大人っぽくなった!!!
私としては、もうちょっと子供な亀ちゃんを見ていたいっ!
そんなに、焦って大人にならなくていいの~~~っ。
でも、好き(*‘ω‘ *)


◆この『亀ちゃん』には感動!!!!

このコには、いつも感動させられてます。


◆直感的『亀ちゃん』

あたし、騙されてる? ・・・(笑)


◆好きな『亀ちゃん』

・顔(完全に好みの顔デス)
・タンクトップ亀ちゃん
・たまに、素の顔を見せる亀ちゃん
・壊れてる亀ちゃん
・カッコつけてる亀ちゃん

・・・てか、全部スキ(*/∇\*)


◆こんな『亀ちゃん』は嫌だ!!

ん~
元気ない亀ちゃんは、あんまり好きでない。
人間だもの。しかたないけどね・・・


◆この世に『亀ちゃん』がなかったら・・・

とりあえず
私はもうちょっとマシな生活をしているはず・・・(笑)
いや、好きですよ今の生活!


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

aiaiさん 『亀ちゃん』

ふゆちゃん 『亀ちゃん』

ナナセさん 『亀ちゃん』

よちこ 『山ぴぃ』

やったことなくてお暇があったらおねがいします!
スルーしてもらってもぜんぜんいいですよ~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪
コチラもぜひよろしくデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

妄想バトン 

♪ジョビジョバ~のCMが山崎努さんになったようで
どことなく、ホッとしている人も多いのではないでしょうか?

こんばんゎ。


私は、気にしてないつもりでしたが、変わったらどことなく気分がよろしいみたいです。


今日は、aiaiさんからもらったバトンやってみたいと思います☆


◇妄想バトン◇

【まずはお決まりごとの説明】
  質問[1][2][3]は回してくれた人の質問に答える。
  [4]で次の人への質問を考える(3問)
  [5]でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  [6]でバトンを回す人3人


[1] KAT-TUNのコンサート当日、なぜかいきなりジャニーさんに「YOU出ちゃいなよ」と言われた。さぁどうする?

→とりあえず、出とく?
っていても、私、ダンスとか全く無理だし・・・
あ~。でもMCで、一緒に話すくらいならできるかも!
普段、MCじゃ話してないような、キワドイこと言ってメンバーを困らせたい!
そんで、仁に、この人おもしろい!と思わせたい(何で仁?)
ダンスが、出来ないであたふたしてると、亀ちゃんが助けてくれる!
で、亀ちゃんと手つないで外周を歩く!!!
(その頃には、余裕もうまれてきて、なぜか私も、客席に手とかふってるはず/笑)



[2]あなたはMyojoのカメラマン。KAT-TUNにどんなポーズさせちゃう?(シチュエーションも)

→とりあえず、仁&亀 の対談にする!
そんで、素敵な2ショットを撮りますっ!素の姿が見たい!!!


[3]ある日の合コン。なんと相手メンバーに自担さんが!あなたならどうやって落とす?

→まず、相手(亀ちゃん)の出方を観察。
あえて、こちらからは近づかないと思う・・・。けど
あんまり、誰とも話さないで(決してつまらなそうにはしない)あれこれ
いろんなことに、気遣いをしていると、そんな私に亀ちゃんが気づいてくれる!

・・・って妄想しすぎですから、わたし・・・


[4]次の人への質問

→あなたのブログに自担さんからコメントが来ました。さぁどーする?

→落ちていた携帯電話を拾ったら、自担さんのでした。さてどうする?

→自担さんが、あなたの願いを1コだけ叶えてくれることになりました。何をお願いしますか?


これ、質問考えるのむずかしいね・・・。

[5]バトンを回してくれた人へのメッセージ  

aiaiさんへ
いつも、コメントありがとうございます。
aiaiさん、とってもおもしろいですっ!!!
これからも、よろしくです。


[6]バトンを回す人3人

ルルさん・ヒロカさん・よちこさん

やったことなかったら、やってみてくださーい!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中デス。押してくれるとうれしぃ~♪

こちらもお帰りの際にぜひヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



