亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 4/30 2部 

NEWSのオーラスいってきました。

前日のあまりの、シゲのかっこよさにやられた私・・・
シゲのうちわを購入して会場へ・・・(汗)

入ってびっくり!!!
なんとっ!
前から4列目! 近い!!! テンションあがったわっ!

ほとんど等身大のメンバーがみれました!


今回も印象に残ったことだけ・・・

・錦戸クンが替え歌で「信じて待ってて」と歌った
泣いてるファンのこいっぱいいたよ。私もじーんときた。

・MCでお母さんに感謝の言葉
シゲと小山くんとてごのお母さんが会場にきてるらしい

シゲ「家のローンがんばってはらって」みたいな事(ちょっとちがうけど)言ったらブーイング「俺が払えるようになるまでってことだよ」っていったら
「おー」 ってなった

小山「お母さんの作る餃子でこんなにたくましく成長しました。これからもおいしい餃子たべさせて」(お母さんのとこは名前で言ってた)

ヤマピー「21歳で産んで21年育ててくれて、誕生日にはみんなおめでとうっていってくれるけど、おれは誕生日はお母さんに感謝する日です」みたいなこといってた。
なんて素敵な21歳なんだろう・・・


・明日(5/1)が誕生日の小山くんへ会場のファンのみんなでハッピーバースデイ大合唱

・アンコール3回!
全部歌あり


とほかにもいろいろ、いいコンサートでした。ほんといい席で、ほんと盛り上がった!

これで年内は休止になってしまうけど、来年またコン行きたいなとおもいました。



でも・・・
すごい、席移動する人とか多くて・・・小さい子供連れてるこっちはほんと迷惑!!!
近くで見たぃきもちはわかるけど、やめてほしい!
移動しているファンにもオテフリしてるメンバーを見てそれはないんじゃない?
とちょっと疑問をかんじてしまいました・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

NEWS SPRING CONCERT 2006 4/29 グランディ・21 ② 

続きです

それでスタンドのトロッコも私のいるほうは
しげとてごがきましたぁ

てか しげ カッコいい!

テレビや雑誌でみるよりぜんぜんカッコいいんだけどぉ~

後ろのほうまで手ふってくれたし!
浮気寸前!(亀ちゃんごめん)


MCにはいったらトイレにいくひとがおおくて、トイレネタになった。
ヤマピー「ウォシュレットのビデとおしりってちがうの」
みたいな事いいだした(爆)ほんと知らなそうなヤマピー
小山「ヤマピーはビデとかいっちゃだめ!しげならいいけど」
その後 しげ ビデ担当(笑)
しげおもしろいんだね!

あと、プロポーズの決めゼリフみんなやった!
仙台くるバスの中でずっとやってたらしい
しげ「俺がビデなら君はウォシュレット」みたいなこといってた(笑)

あとちょっとエッチな連想させる言葉とかやってた(笑)
すごいウケたのに覚えてない(汗)ごめん!

NEWSのMCもおもしろいね!


『抱いてセニョリータ』もうたったよ。振りヤマピーがおしえてくれて私は完璧です!(マジッ?)

おもしろかったぁ

明日のオーラスも参戦してくるので今日はこのへんで…
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

NEWS SPRING CONCERT 2006 4/29 グランディ・21 ① 

只今仙台のホテルにいます
携帯から書いてるのでちゃんとアップされるか不安だぁ

本日、NEWSコン1部に参戦してきましたぁ!


セットリストはNEWS担の方のをみてもらったほうがいいと思うので
あえて書きません!(自信ないだけかも…汗)


私の本日の席はスタンドBブロの後ろのほうでしたけど
会場そんな大きくないのでじゅうぶん楽しめましたぁ!

これってスタンド1列目が1番おいしいきがした


開演前の『NEWSコール』
いろんなとこでこころみているけどなかなかうまくいかなくて
そしたら、誰かが「ピッピNEWS!」って笛つかったの!

一瞬で会場全体がそろったよ!すごいっ!
かるく感動したよぉ! ホントすごい!
NEWSコンはいつもこんなかんじなのかな?
KAT-TUNのときもこうなったらいいなぁ


メインステージで歌うことがおおかった気がしたけど
アリーナ外周もけっこうきた!
私のほうには しげ まっすー 小山くん てごがよくきてくれました。
ってことはヤマピーはあまりこなかったということですが(苦笑)



途中すぎますが一回アップしまーす
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

NEWSコン 

NEWSコン当たったぁ~━(゚∀゚)━!


といっても
私が当てたわけじゃなく
ヤマピー担のお友達ですが


29日 12:00
30日 16:00

2日連続 仙台かいっΣ(゚Д゚ υ)

遠征費たいへんだ~

でも 第1希望の30日16:00 泊まらないわけにはいきません!
たのしみだぁ


今回 私はKAT-TUNに絞ったんですが
この調子であたってくれるといいんだけどなっ


てか 当たらなかったら・・・
いや!絶対当たると信じてます(* ^ー゚)ノ




やっと 仁のCMみれましたぁ
想像してたのとちがったょ
かわいい{/hearts_red/}の想像してたよ~
かっこいいじゃん 仁
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



