亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

終わっちゃった 

最前列の余韻から抜け出せずにいますが・・・

無事に帝国劇場の千穐楽も終わり
なんだか また抜け殻状態・・・

とりあえず

亀ちゃん 聖 藪君 ABC キスマイ Jr.
その他 キャストの皆さん スタッフの皆さん お疲れ様でした~

改めて この子達ってほんとにすごいなぁって思いました。
ステキな時間をありがとう

私は行けませんが 大阪でも怪我なくがんばってほしいなと思います



KAT-TUNコン 発表あったんだってね♪
やっとですね~~~ヽ(*゜∀゜)ノ

またその時に亀ちゃんに会えることを願いつつ・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/03/31 00:01 】 DREAM BOYS 2008 | Comment(4) | Top▲

29日2部 

上田クン御来場

今日が あたしの今回最後のDREAMBOYS

そして 最前列!!!(≧▽≦)
桟橋のちょうど真下

っーか!近い-(☆o☆)

何回も目があった!………気がする………(*^^)
いや~
あんな近いんだから こっちが目合ったと思った時は合ってたはず!!!(言わせといてあげてください)

あーあ~

もうね ほんとーーにカッコよかったぁ
とりあえず 今は余韻に浸らせてください(*´▽`*)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/03/30 01:49 】 DREAM BOYS 2008 | Comment(1) | Top▲

21日 

グランマニエと かわたろうが観劇にきてます。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/03/21 19:42 】 DREAM BOYS 2008 | Comment(1) | Top▲

DREAM BOYS 15日昼 

この前のレポを書いてませんが・・・
本日の昼公演、行ってきましたーヽ(*゜∀゜)ノ

平成の知念クンと岡本クンが観に来てました。(他のGの子もいたけど知らない子だった・・・(^▽^;))

亀ちゃん 序盤はテンション高めだったような・・・
『バイバイキーン』
がお気に入りの様子で 舞台から掃ける時2回ほど
「バイバイキーン はーひふへほ~」
「バイバイキーン なーにぬねの~」
って言ってた(*≧ε≦*)
 
今日は2公演あるからなのか
全体的にアドリブの時間が短かったような気がしたんだけど・・・
 
桟橋では 
溺れたふりをしないヤブくんに
「おまえ溺れたふりするのだんだんめんどくさくなってきてるだろ!?」

ヤブくん「そうじゃなくて、難しい」
って(*≧ε≦*)
後藤くんには一切絡んでなかった(; ̄∀ ̄)

天国
亀ちゃんが聖の周りの女子と一緒にヒラヒラ~ってやったら
聖 「いっぱいキレイなレディーがいるけどおまえが一番キレイだよ」
的な事いったら亀ちゃん可愛くテレたふり~

必死にお金を拾う亀ちゃん
「後で滑ってこわいんだよ!」
聖 「もう拾うのやめてくれませんか!!!」

間のくだりで地下にあるってことになって
亀ちゃんが小さい声で聖に「大江戸線 大江戸線」と言って聖に大江戸線って言わせてたー


公園
こんな可愛いのところで可愛いポーズをしてみた亀ちゃん。自分で
「寒い!」
って言ってた(*≧m≦)=3

そしてこの前観た時よりJrの数が減っていたような気がしたけど・・・



昼公演だと最後 3人の挨拶ってないの?
っていう終わり方だったんだけど・・・

拍手が鳴りやまなかったので
聖と藪くんが登場
お待ちかねの亀ももうすぐきますから と聖
2人だと間が持たないらしい
早く亀来ないかな的な2人(●≧艸≦)゛
亀ちゃん登場かと思いきや 五関君が登場(^▽^;)
そしてやっと亀ちゃん登場
藪君が「一番前のど真ん中で双眼鏡いるからね」
と言うと 亀ちゃん
「なんなら・・裸足だから!」
とズボンをまくって見せたー

もうくつろごうとしてシャツも脱いでたらしい・・・
どんだけ素早い行動なんだ・・・


ちょっと サラっと終わった感がありましたが・・・
今日も亀ちゃんはステキでした~


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/03/15 20:00 】 DREAM BOYS 2008 | Comment(1) | Top▲

DREAM BOYS 200回 

行ってきましたー!!!

本日、私の初日。
もちろん 申し込んだ時は200回目だなんて知らなかったけど
記念すべき日に観に行けてよかったです♪

なんせ、印象としては 亀ちゃんが大きい!!!聖よりふたまわりくらい大きい!!!
そのせいか 前回よりなんだか安定感があったように感じた
けど・・・
あたしは細い亀ちゃんが恋しくなったよー(^_^;
どっちにしろカッコいいんだけどね


最後、200回目ということで(?)拍手が鳴りやまなかったら
亀ちゃん登場!!!
「1ポンドの福音終わっちゃうから早く帰って」
的な事言ってた(笑)

やっぱり ステキな舞台でした
レポ(感想)はまた後ほど~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/03/09 01:36 】 DREAM BOYS 2008 | Comment(0) | Top▲

信じられない 

今回ばかりは素直に喜ばせていただきます!!!

ドリボS

最前列キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ヽ(*≧∇≦*)ノヾ(*≧▽≦)ノ


こんな幸運あるんだねぇ


えぇ。もちろん友達名義ですが・・・
わたしの名義は相変わらず 2階席という・・・(いいかげん笑えない)


どうしよう

こんなに近くであんな長い時間亀ちゃんが見れるなんてーーーー

ってことは亀ちゃんからもあたしが見えるってことだ(゜□゜;)
それはこまる~~~(いろんな意味で・・・)
今から ドキドキだー


今回 3公演行く予定ですが
1階中央通路側、2階前列中央、1階最前列、となかなかよい具合にいろんなところから亀ちゃんが見れそうです


最前列の日は後半なのでそれまでに せめてもうちょっと痩せてみよう!(-_-)
っていうか
どんな顔して舞台を観ればいいんだーーーーー(意味分からん)
だって いつもみたいにガン見とかしてたらきっと亀ちゃん引くもん!!!
きっと直視できないと思う・・・(もったいなすぎる人)
それまでに可愛い表情とか練習しちゃう?(ありえない~~~笑)


とにかく

うれしすぎるっっっ!!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/02/19 21:41 】 DREAM BOYS 2008 | Comment(6) | Top▲

ドリボS当落 

ほんとにあっさり電話繋がったねぇ
ドキドキする暇もなかったわ

結果

3公演申し込んで2公演取れましたぁヽ(*≧∇≦*)ノ
あとはお友達の分の連絡待ち~

今回 前回よりはとりやすかったのかな?
一応 希望通りに取れました

ちょっと一安心ε=( ̄。 ̄A

がしかーし!!!

大阪まで遠征はしない予定なので
3月の休みは全てドリボSに捧げる勢いでいる私。。。(一般的に引くわぁ~ 苦笑)
今後のカード枠 一般枠もがんばらなければ―!!!

あとは・・・
どんな席が送られてくるのか・・・
あたし 本気で席運ないからなぁ~(-_-) 
まぁ 亀ちゃんに会えるだけでも そしてまたあのドリボsが観れるだけでも嬉しいけどねっ♪

しかし

藪クンとはね~・・・そこきたか~・・・
どうなるんだろね?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/01/18 23:24 】 DREAM BOYS 2008 | Comment(3) | Top▲


