亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

CONTDOUN CONCERT2007-2008 

 明けまして おめでとうございます

今年も 全力で亀ちゃんを応援しつつ
気ままに語っていきたいと思います
どーぞ 宜しくお願いします


カウコン!!!行ってきましたよー♪♪♪

080101_005448_ed.jpg       080101_030635_ed.jpg


今年も双眼鏡が手放せないほど遠くからでしたが
亀ちゃんと一緒に年越しできただけでも 2008年いいスタートがきれたと思います♪


放送前

去年と同じくV6 嵐 タッキー&翼 TOKIO のみ・・・(-_-)

でも!!!
去年と違ったのは 今年は放送ではCM中に歌ってくれたこと!!!

チューチュー7の挨拶が終わった後の放送ではCMだった所
キンキが雨のmelodyを歌ったんだけど
その時 横で仁を抜かした5人が踊ってたー
めっちゃ ちゃんと踊れてた!KAT-TUNの曲よりも揃ってた!(笑)
途中ゆっちは踊ってなかったけど・・・

あとKAT-TUNの挨拶の後のCMの所も
ジャンボ!って言ってる曲歌った(曲名わからなくてすいません・・・)
亀ちゃん、 ジャンボ♪! ってすごいあおってがんばってたー


あと・・・
いつだったか
聖が亀ちゃんに寄っていって 客席を指差しながらなにかしゃべってるように見えたんだけど・・・
誰かいたのかな?
(まぁなんせ双眼鏡越しなんで・・定かでないですけど)

修二と彰の最後のみんなで旅立つ日のきれいな空~のところ
亀ちゃんがみんなに やるよやるよ!
って感じで合図してました

亀ちゃんのサイン色紙2枚目は1塁側のスタンド1階席まで飛んでいってました
うらやまし~~~~

残念だったのは
放送ではそんなに気にならなかったけど
Keep the faithの時 音が全然聞こえなかったこと( ̄▽ ̄;)

みんなで歌った はつうた KAT-TUNだけ他のグループとは違う雰囲気かもしだしてた
(これはテレビで見てもそんな感じだったよね)
他のグループはニコニコ手ふってるのに KAT-TUNだけ悪そうなカッコよさがあったもん(笑)


あとは・・・
途中 仁がタッキーに抱きついてた!

ちょこちょこ仁と亀ちゃんも話してたよ


と まぁ 今思い出してみるとこんぐらいしか思い出せない( ̄▽ ̄;)

けど 亀ちゃんほんとにカッコよかったー
松潤とのカナシミブルーの時すごいカッコよかったよね!!!
悪いけど 松潤よりいけてたと思うもん(今年も盲目)


なんだか 中途半端なご報告ですみません(^_^;

とーっても楽しかったです

けど・・・ものすごく疲れたな・・・歳かな・・・(-_-)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

やっぱり・・・ 

落選メールきました( ̄▽ ̄;)

まぁ・・・

そんなもんだ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

カウコン先行予約 

カウコン先行予約のメールがやっときた―ヽ(*゜∀゜)ノ
早速
申込みました

全く 当たる気しないけど・・・(-。-;)

去年は一般の電話でチケットをGETしたけど
相当 大変だったから
今年こそ!!!この先行予約でGETしたい~~~(>_<)

あとは無事チケットが取れて 仕事が間に合う時間に終わるシフトであることを祈るばかりです
(チケットが取れたら どうにかして絶対行くけど!!!)

今年はベストアーチストとかは 確実にムリそうなので
カウコンだけは 行かせてくれぇ~~~“o(><)o”


そうそう

NEWSのお正月のコンサートは3日の横アリが取れましたぁ

さりげなく
しっかり ヲタ活動はしております。

 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



