亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

DREAM BOYS・9/30<千穐楽> 

初日の舞台を観に行ったのがつい昨日のようですが
始まってしまえばあっという間に千穐楽・・・

現実の世界に戻れず 頭の中は
♪も~しまた~こ~の空の下に~うまれかわ~・・・・♪
の曲が永遠リピートしてるー(*≧m≦)
(この曲が好きすぎます)

27日。29日のレポは置いといて
千穐楽レポ書いちゃいました


2007 DREAM BOYS <千穐楽>


―2階C列上手―

いくぞー!!!おぉぉーー!!!
の掛け声  いつもより気合入ってるように聞こえる

会場からも大きな拍手でそのまま幕が開く

Opening Show

歌い終わって いつものように河合クンをイジリ
聖の所に行く亀ちゃん
聖が亀ちゃんのお尻さわってるぅぅぅ(〃∇〃)

ヤラ 「ジャニーズショップ行くぞ」

亀 「ジャニーズショップ行くの? あの黄色い袋はずかしいよ・・?」


桟橋

ヤラ君 水から上がる時 ハシゴじゃない所にとびついてしまって
「あぶねぇ~~~ ホントに見えなかった」
あの水中めがねが今日は曇ってたらしい(笑)


首に巻いていたペットをはずすと

亀  「今この距離だから聞こえるようなポチッっていう音がしたぞ!ボタンがついてるみたいだけど・・・」

ヤラ 「そんなことないよ!生きてるんだから!」


亀  「なんかいい獲物はいたか?」

ヤラ 「いたよ!」

亀  「どういう魚?」

ヤラ 「おまえだよ!」

と言いながら 亀ちゃんの噛み付くペット(笑)

亀  「うぉ~!びっくりしたぁぁぁ~! 」

とあまりに突然だった為ほんとにビックリしてる亀ちゃんが可愛い~~~
そしてボソっと

亀 「結局 オレか・・・」 (●≧艸≦)゛


調子に乗ってきたヤラ君(笑)マコトさんにも噛み付いたー
と思ったら
振り返ったマコトさん 逆にペットを掴み 噛んだーーー(笑)

亀 「マコトさんもいろいろ考えてるんだな・・・」
って呟いてるし

ヤラ 「死んじゃったよぉ」

と言いつつ 桟橋の下に垂らして

ヤラ 「釣れないな・・・」

亀 「釣るって・・・(笑) おまえツッコミどころ満載だなぁ」

確かに! 客席の女子を釣ろうとしてるし!(笑)


三人の想い

初めて書くけど ここで亀ちゃんが最後の所に下りる時 片手ついて華麗に降りるのがカッコいい~~~
ずっと 思ってたんだよ!やっと書けた!!

その後の表情がまたイイんだけどね~

でダンスで3人目のおねいさんの肩に手を置いてる その手がヤバイ!!!


公園

ユウキは森本慎太郎クン
(私 結局 お兄ちゃんの公演は見れなかったよ・・・)

亀 「俺とお前は違うよ ・・・だって・・・平成生まれだろ?」

これ2回くらい繰り返してた(笑)


亀 「俺にはこんなに可愛い友達がいる」

ユ 「ぼくにはカッコいいカズヤがいる」

亀 「え?」
とユウキに耳を近づける

ユ 「カッコいいカズヤがいる」

亀 「え?何?」

ユ 「カッコいいカズヤ」

亀 「え?聞こえない」

ユ 「カッコいい」

亀 「よし!遊ぼうか!」

ってーーー!(*≧m≦)=3
ニコニコ嬉しそうな亀ちゃん♪ どんだけカッコいい言われたいんだー


亀ちゃん 今日は 二重跳び失敗してたー
その後 慎太郎くんも失敗してたー


コウキの病室

今回 双眼鏡で聖をガン見してみたんだけど
聖、ほんと演技うまいよね~

今まで双眼鏡で見てなかった時も、涙ぐんでる感じは伝わってきてたんだけど
ほんとに涙ぐんでるじゃん・・・

感動しちゃったよ


天国

亀  「ここはどこだ?」

聖  「ちょうど間かな」

亀  「確かにおまえは間にいるけど・・・女子と女子の・・」

聖  笑「ちがーう」

亀  「girl and girl」

聖  「ちがう!  発音は・・・very good!」

亀  「girl and girl」

聖  「だから・・発音は・・・very good!」

亀  「Thank you! so much!」

聖  「Your welcome!」 

ヾ(*≧▽≦)ノ
何 英語で会話してんのさー!(笑)

そしてまたキャサリンとデュラン

亀ちゃんが女性ダンサーを連れて帰ろうとしたらコウキにつきとばされる
亀ちゃんはおおげさに転ぶ

聖 「えっ!?俺そんな強く押してない・・・」

亀 「・・・んにゃー帰るぞ!」

そしてまたコウキにつきとばされて大袈裟に転ぶ亀ちゃん

聖 「母さん!」

亀「だ・・だいじょうぶよ」

聖 「母さん・・」

と言って 舞台袖にはけていく聖

と あの場面の再現をしてました(●≧艸≦)゛

お金

2人で向かい合ってジャニーさんの真似をしてたかと思ったら

亀  「鏡かな?」

って言いながら二人の間に鏡があるような素振りをしてたぁ!(笑)

平成ジャンプ!っていいながらジャンプする亀ちゃん・・・

会場の反応が薄い~~~(笑)

亀 「イマイチだったな・・・」

といいながらも もう一回
「平成ジャンプ」

会場、さっきより反応アリ(笑)

で、亀ちゃんがもう1回ジャンプしようとしたら
聖は次の台詞をいいかけたから
亀ちゃん 
「あぶねぇ~~ もう一回跳びそうになっちゃったよ!」
って笑ってたー(*≧m≦)=3 かわいい~~

聖 「笑うまでやり続けるおまえの根性がすごいよ」

(*≧m≦)=3
確かにー! つまんない事でもなんとか面白くしようとしてる しつこい亀ちゃん!


そして今日一日私の頭の中をグルグルしてるこの曲!!!
もー大好き!!!
途中から 生歌になったよねっ
聖 歌うまくなったなぁ~~~って思う瞬間です
早くDVDでないかなー!聞きたいなー♪


SHOW TIME

会場にいるみんな! いやいや 今日は来れなかったみんなも期待していた
ハルカナ約束!!!

聖が亀ちゃんにチューのおねだり

亀ちゃん 横向いて フッ って笑った後
聖のアゴあたりに手を持って行き 聖の顔をちょっと横に向けて
ホッペにちゅーーーーー!!!!

ヽ(*≧∇≦*)ノヽ(*≧∇≦*)ノヽ(*≧∇≦*)ノ

会場 大歓声

聖両手で顔を押さえて倒れこんだけど 嬉しそうだよー!!!
亀ちゃんも笑ってたーーー!!!!

何?何?この子たちーーーーー!!!!
どんだけ なかよしーーーー!!!!

か わ い す ぎ ま す !!!!!!


カーテンコール

亀ちゃん

みなさん、本日はありがとうございました。

こうして無事2007年版のドリームボーイズが帝国劇場という
ほんとにすばらしい劇場でき 無事千秋楽を迎えることが出来たこと ほんとに皆様に感謝しています
僕たちがいつもこうやって胸を張ってステージに立っていられるのは
たくさんのスタッフ、そして一緒にこのステージに 命を吹き込んでくれた共演者のみなさんのおかげだと思っています。
ありがとうございます


―後ろを向いてキャストのみなさんにお辞儀をする亀ちゃん―


今回リハーサルからこの2ヶ月間一緒にいて、何よりも心強く
そして いい刺激をくれた2人に心から感謝したいと思います。
どうもありがとう。


―聖と屋良クンにお辞儀をする―

や~~~(T△T)これ聞いた時はほんと泣きそうだったー


そして何よりもほんとに毎回毎回たくさんのお客さんに来ていただけたこと全部で7万人以上という人たちが、観てくださったことに ほんとに心から感謝しています。
みなさんの一人ひとりの気持ちが、 こうやってステージに立つボクたちのパワーになっているんだなぁと 毎日実感しながらステージに立つことが出来ました。
僕達も、みなさんのちょっとでもパワーになれるように成長していきたいと思います。
これからも支え合いながら、共に成長できたらいいなと思います。
本当にどうもありがとうございました


亀ちゃんからキャストの紹介

Gロケッツ

フライングの稽古をずっと一緒にやってくださって ぼくの命の恩人と言っても過言ではないくらいです。本当にありがとうございました。

男性アクロバット4人(名前忘れた・・・)

稽古中もずっと筋トレやっててね・・僕も聖も屋良くんとかも刺激されて6ポケットできました

聖 「あそこまで筋トレやってると、逆に失礼だけどちょっとキモいくらいでした」

キスマイ

キスマイは僕たちの遊び相手になってくれてね、いっぱい一緒に遊びました
ほんとに大忙しの中、ジュニアのコンサートの合間をぬってリハーサルを一緒にやってくれました。 ほんとにありがとう。

後藤くん

後藤くんはいつもバイオリンをやってくれてるんだけど、今回は一緒に踊りにも参加してくれました

ABC

フライングの練習毎日夜遅くまでつきあってくれて、ものすごく心強かったです。ほんとにありがとう。

前田美波里さん

とても心強かったです。ありがとうございます。
毎朝、楽屋に来てくださいまして、でもぼくがシャワー浴びてたりで会えないこともあったんですが・・・
本当にありがとうございました。


わぁー
これって 毎日座長に挨拶に来てくれてたってことですよね!?
なんか 感動なんですけど(T△T)



最後に 3人の紹介
亀ちゃんのお辞儀がめちゃめちゃカッコよかったー


会場はスタンディングオベーション
拍手が鳴りやまず もう一度幕が上がる

なぜか 千賀君が前に立ってた(笑)

みんなが立ってると近く感じる と亀ちゃん
なんか威圧感がある と聖

亀ちゃん

「ほんとは 幕が下りてから キャストだけでやるんだけど今回は異例ってことで
みんなで 三本締め をしよう」

と言ってくれて

会場全員で三本締め

幕が下りる前小さくだけど力強く ガッツポーズしてる亀ちゃんを見た時は ほんとに嬉しかったぁ

そしていつもより華麗にお辞儀をしてました





亀ちゃんがいつも最後の挨拶で 「皆さんのパワーになれるように成長していきたい」
って言ってくれてたけど
確実にパワーになってます!!!

ほんとに1ヶ月間お疲れ様でした
そして ステキな時間をありがとうございました
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/01 20:56 】 DREAM BOYS | Comment(6) | Top▲

千穐楽 

無事 終わりました


最後は スタンディングオベーション
会場も全員で三本締め

ほんとに素晴らしい舞台でした



ハルカでは
どーする…?的な二人の笑いのあと

亀ちゃんが聖のほっぺにちゅーしたぁぁぁ

まぁ 亀ちゃんの頭で客席からはしっかりみえなかったけど
あのリアクション的には
ほんとにしていたと思う


一番最後の幕がしまるまえの亀ちゃんのガッツポーズを見た時は
ほんとに感動でした


また3月に 必ず会いにいきまーす


1ヶ月間 ほんとにお疲れ様でしたぁ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/30 22:02 】 DREAM BOYS | Comment(3) | Top▲

いよいよ 

いよいよラスト1公演

無事にこの時を向かえられてほんとによかったぁ

始まってみればあっという間だったなぁ
FC枠全滅で途方にくれていた私も
おかげさまで6公演行くことができ
千秋楽まで見れるなんて感無量っす

やりきった達成感に満ちたキラキラな亀ちゃんを
この目にしっかり焼き付けてきますっ

行ってきまぁす
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/30 16:51 】 DREAM BOYS | Comment(3) | Top▲

29日  

さりげなく本日行ってまいりました

とりあえず覚書



桟橋
ヤラが水から上がるとき
亀ちゃんのおなかにひざげりがはいり
「不意だったから 力入ってなかったー
痛いー」
と言いつつ 両手で顔をパタパタあおいでた

ヤラクンの仕込んでた 噛み癖のあるペット
亀「俺はいいけど そっちは噛むなょ」
とわざとらしく言い ヤラクンはマコトさんを噛む
反応なしのマコトさんに
「これで何の反応もないのがすごい」



公園
俺とお前はちがうよのくだり
亀「俺には可愛いお前がいる」
ユ「僕にはカッコイイかずやがいる」
これはアドリブ?
亀ちゃんが嬉しそうに笑ってた

亀ちゃん 二重跳び10回最後に1回二重交差跳びw(*゜o゜*)w
ユウキと二人でいつも跳んでる所は
ユウキ一人で二重あやとび!(森本弟)可愛い~
拍手がすごかったー


天国
亀ちゃん ディランとキャサリン一人二役o(>▽<)o

お金
亀ちゃん4枚
お札て仰いだ後
「お金1枚しかないの?」と言った後
「YOUこれでおいしいもの食べなYO」
ジャニーさんの真似を散々やった後

聖「また怒られる」
亀「そうだ…怒られたんだった…思い出した」

と(^∀^)


最後の挨拶は 何のアドリブもなく 真面目な挨拶だけで終了
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/29 23:20 】 DREAM BOYS | Comment(4) | Top▲

27日 

行ってきました。

今日は いつも何かとお世話になってるhちゃんと初対面いたしましたー!
時間があんまりなくてちょっとしかお話できなかったけど
メールで話してるのと同じくとっても明るくて面白かったーヾ(*≧▽≦)ノ
また時間があるときにゆっくりお会いできるといいなー
ありがとうございましたヽ(*゜∀゜)ノ


って!!!
今日は終わった後すっごいミラクルがあって
そのおかげで、公演の内容が思い出せない~~~~っ

思い出しつつ 近々レポ書きたいと思いますが。。。

その印象が強すぎて思い出せないかも(>_< )
はぁぁぁ(〃∇〃)

今日は このまま寝ていい夢みようとおもいます

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/28 02:38 】 DREAM BOYS | Comment(5) | Top▲

DREAM BOYS 9/18 

ずいぶん日が経ってしまいましたが・・・(^_^;
やっぱり ちょっと残しておきたいので書いてみましたー
この公演はすっごく面白かった~(●≧艸≦)゛
(またもやニュアンスでお楽しみください・・・)



今回のお席は1階M列上手側

桟橋

ヤラ君 水がら上がるときにブハーと息を吐く

亀 「なんか飛んだぞ!」
ヤラ 「ごめん、それツバだ!」

どんな流れか
亀 「なんか疲れたな~・・・」

とか言いつつ ポケットにしこんでいた【ロートZi】を取り出して点し

「ウォォォ――――――――――!!!!」

これいいよ!よく見えるようになった
とちょっと宣伝しつつ(笑)

亀 「今日は2階席に 平成の石原裕次郎こと 徳重さんが来てくれてます! ありがとうございます!!」

  「今日はいろんな人が来てますよ」

って言ってたんだけど。。。誰が来てたんだー?
発表しないってことは身内とか?(゜□゜)
気になるっつーの!


公園

ユウキ→京本大我クン

ヤラブルに髪をクシャクシャにされる亀ちゃん
やだぁ~ みたいによけてる姿が可愛い可愛い

そして 歌が終わった後

亀 「あいつ誰?さっき俺の頭クシャクシャにしてきたんだけど!」
  「せっかく8分くらいかけてセットしたのに」

何の遊びしてたの?ときかれ
大我君に 「必殺仕事人」と振る亀ちゃん

そしたら大我クンが亀ちゃんのことを刀で斬るマネしたの
そのアドリブに対応しきれなかった亀ちゃん 
「まさか斬ってくるとは思わなかった」
とちょっとテレてましたぁ(●≧艸≦)゛


サーカス

綱渡りをして 落ちるところ
落ちてすぐに ロープにつかまるはずが つかめなくて一瞬宙に浮いた(゚◇゚;)!!
もぉ~~~ こわかったー
命綱してるから 平気だけどやっぱドキドキしたよ


天国

亀 「ここどこ!?」
コウキ 「ちょうど間かな」
亀 「たしかにお前は間に座ってるけど」
コウキ 「(笑)おなごとおなごの間じゃない」


亀 「キャサリン!そこにいたのかい!帰るぞ!」
コウキ 「なにしてんだよ!お前誰だよ?」
亀 「・・・誰だ?」
コウキ 「答えちゃんと考えとけよ!!」

いきなりおもむろに
コウキ 「暑くない? 暑いだろ??」
亀 「う・・ん・・ 暑い・・・?!」

コウキ 暑いだろ?と言いながらOXYを取り出す!!!

会場 「わーーーー!!!!」

コウキ 「暑いときにはこれでしょ!!!」

聖の出したOXYで腕を拭く亀ちゃん

亀 「ウォ――――――ー!!!」
  「オキシィ~!」
とポーズつきでCMのマネ!!!  かわいいーーーー!!!

そしてコウキに近づき頭をなでながら

亀 「ヌルヌルだね」

ヌルヌルって―(●≧艸≦)゛

コウキ 「ヌルヌルじゃねえよ!!!『スースー』だから!」

崩れ落ちて大笑いする亀ちゃん

コウキ 「ヌルヌルとかやだよ!」

そしてせーので
 「オキシィ~!」

とポーズつきでCMのマネやってくれましたーヽ(*゜∀゜)ノ


お金 拾ったのを何故かいたずらっ子の顔をしながらポケットにしまってる亀ちゃん
コウキに 拾ってないの?ときかれ 拾ったよ!とポケットから出してニッコリ
かーわーいーいー(〃∇〃)

またジャニーさんのモノマネがあり
そしてもっとお金が欲しい亀ちゃんは

亀 「これあげるからちょーだい」
とさっき腕を拭いた使用済オキシーのシートを聖に渡そうとする

コウキ 「それ4万かよ!4万しねーよ!!!・・・でもお前が使ったのならするかも」

亀 「それでは1円から始めまーす」

亀ちゃん自ら 自分の使用済みのOXYのオークション始めたー(笑)

がしかし 会場は大盛り上がり!!!
本気で欲しかった――――!!!!

コウキ 「10万とかいっちゃたらどーすんだよ」

亀 「いや・・なんか反応薄かった・・・」

そんなことないからー!!!! みんなめっちゃ欲しかったはずだからー!!!
ほんとに10万いくと思うからーーーー!!!!


って感じでめちゃめちゃ面白かったよー


The Rope

この前方に回るやつの時に 片足がロープに絡まって 一瞬ヒヤっとしたー(>_< )
けど すぐに 体勢を立て直した亀ちゃんがカッコよすぎでした



で!聖がフライングするまえ
めっちゃ噛んだ!

コウキ「僕の大切な人、僕をあたたたたかかたく・・・・・(笑)・・・僕です 」

ここで完全にツボにはまってしまった聖はその後の歌の時も笑いが止まらず
「やべぇ・・」
と口ずさみ 自分で自分のホッペを叩いてた!(笑)
このとき 聖側にいたお客さんはキャー!ってなってた



SHOW TIME

聖ソロで亀ちゃんはける時 めちゃめちゃ コマネチしてた(●≧艸≦)゛


ハルカのフライング!
亀ちゃん側だったんだけど 私M列通路側にいたんだけど
めちゃめちゃ近いーーーーーヾ(*≧▽≦)ノ
上に上がる時 下にいる 玉森クン?(定かでない・・・)と何か話して笑ってたー!
何喋ってるのか聞こえそうで聞こえなかった・・・

歌い終わったあとの 恒例の亀ちゃん&聖のチュー
聖が 口をつきだしてたら 亀ちゃんが聖の唇に指でチュッ ってやったー!!!
その後 頭ペシっ


I'll be with you

今はおもいきり~♪ の所を間違えて

「♪なみだ~もいつかは~えがお~・・・・・
・・・・
間違えちゃった」

と続きから歌おうとしても 思い出せなかったみたいで
一瞬 お客さんのほうに 歌って!みたいなジャスチャーした後
後ろむいて ピョンピョン飛び跳ねたのー!!!かわいすぎるぅ(〃∇〃)
会場もかわいい~~~~ってなってた

そして

「あぁ・・ごめん・・・ごめんなさい!!!!」

って誤ってたー


カーテンコール


聖 「新幹線もあと20分ぐらいで最終出ちゃうので」
亀 「ここからは帰りたい人はどうぞご自由にどうぞ!」
聖 「これから面白い話しかしないので。ここからが一番面白いといっても過言でないくらい」
亀 「40分のショータイムもあります!」

会場 キャーーーーーーーーーーーー!!!

聖 「いやいやウソだから」
亀 「ウソです。やりません!!」
  「うそです!うそですよぉ!にしおかすみこだよぉぅ」

聖 「なんでお前はすぐ流行りネタにのるの!」

そして挨拶

聖 「ちょうどこの公演が折り返しの1回目ということだったんですけども 特に失敗もなく・・・・」

亀ちゃん 聖に蹴りいれる(笑)

亀 「お前間違えたじゃん」
聖 「お前も間違えたじゃん!」
亀はやっちゃたよ~ みたいな感じですみません!と言ったら
聖が 「間違えちゃった亀もカッコいいよ♥」
亀 「うぜ~ そんなわけない! ダメだよ・・・」
とめちゃめちゃ反省してた


亀ちゃん挨拶
 「本日はお越しいただき誠にありがっとうございました」
早速噛んだー(笑)

取り直して 喋り始めたと思ったら
また笑い始めて

「ごめん! 今 田口の顔がよぎった(笑)
だって! 今日 久しぶりに6人であったら 田口がキンパツになってて・・・」

聖 「やっすいキンパツになってました!」

亀 「青いカラコンとかいれちゃってね」

という感じでした。


この公演が3回目だったんだけど 一番面白かったかもーヽ(*゜∀゜)ノ
初日の 全然ほとんどアドリブとかなかったのが嘘のような
アドリブだらけの公演でした(笑)

長々 読んでいただいてありがとうございましたー



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/23 02:03 】 DREAM BOYS | Comment(8) | Top▲

DREAM BOYS 9/17 


忘れないうちにレポ(感想)書こう!
いつもどおり メモはしてないので覚えてるところを・・・
喋りもそのとおりではないのでニュアンスでお楽しみいただけたらと思います(^_^;


今回のお席は1階R列下手

桟橋

ヤラくん首にヘビ?みたいの巻いて登場
そのヘビで亀ちゃんをかじる

亀 「お尻かじられた~♪」

かーわーいーいーヾ(*≧▽≦)ノ

その後2人で 後ろを向いてる マコトさんのお尻をかじろうとしてるけどやめてた(笑)


コウキのジム

亀ちゃんお爺ちゃんの お尻をかじったー!
相当 お気に入りなんだね

センターに立って 連続コマネチ(*≧m≦)


公園

ユウキ役は京本大我クン

「俺とお前な違うよ」と言いながらユウキの髪を分ける亀ちゃん
2回くらい繰り返し

亀 「髪切ったでしょ?」

この言い方がお兄ちゃんっぽくて可愛いのー

Kブル(ヤラ)とかなり追いかけっこをして息切れがすごかった


試合

キター!!!
登場してきた亀ちゃんが ちかいーーーーヾ(*≧▽≦)ノ
鼻くらいまでフードかぶっちゃってるから お顔が見えないんだけど
口元だけでも カッコいい~~~~
それにしても かなりの肌荒れ(゜□゜;)
お疲れなのね・・・


天国

ここでだっけ?(違うかも・・・)
亀ちゃんが聖に
「今日 靴下短いよね」
と(*≧m≦)=3

お金拾うところで

コーキ 「ユー これでうまいもんくいなよ」

とジャニーさんのマネ
これが エスカレートしていき
「言い過ぎたな・・・おこられる・・」
と言っていたんだけど 何て言ってたか忘れちゃったー(重要な所忘れてるし・・・)



SHOW TIME

ハルカナ約束
のんびり フライングの準備をしていた聖 歌いだしに間に合わず笑ってた!
ステージに戻ったら亀ちゃんに チューをせがむ聖
わざと帽子で見えないようにしてたー


カーテンコール

この日は昼1公演ということで 電車の心配もないしということで始まりました
とにかく テンションたかいーヽ(*゜∀゜)ノ

聖の挨拶の途中

亀 「今日 靴下短いよね」

ヤラ 「ここだけの話 聖 靴下 左右違う時があった」

亀 「ほんとにここだけの話していい?」

聖 「ほんとにここだけの話だよ」
亀 「絶対言っちゃダメだよ」

と言っていましたが すでに皆さん知ってるよね(^_^;

亀 「カートゥンKAT-TUNの収録でクリスタルケイさんが来た時に お土産でパンツもらったんですけど
それを 今日 聖がはいてるの!
クりスタルケイ って書いてあるの!
さっき真剣なシーンでぱっとみたらクリスタルケイって書いてあって笑いそうになった」

聖 「そうですよ。
今日 僕のジャニーズジュニアは クリスタルケイに包まれてます」

(*≧m≦)=3
ここは 会場 大爆笑ヾ(*≧▽≦)ノ

亀 「俺もきょうは ハデなパンツに包まれてる」

と ヾ(*≧▽≦)ノ(〃∇〃)

聖 「実際 洗濯してなくて これしかなかった。 」

亀 「はいちゃえー みたいな」

聖 「俺のジャニーズジュニアを包んでくれ!という感じで」

という感じで相当 笑ったー(●≧艸≦)゛



クリスタルケイさん KAT-TUNにパンツのプレゼントをしてくれてありがとう!

この日は 亀ちゃんのアクロも安定してたし
かなりハイテンションで ほーんとに楽しかったー

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/19 16:11 】 DREAM BOYS | Comment(3) | Top▲

18日 

本日も無事終了

ハルカのフライング亀からちょー近かったー(≧▽≦)

ロート&オキシーネタあり
亀ちゃん 最後 アイウィルビーウィズユー 歌詞忘れ
後ろむいちゃったり
みんなに歌ってみたいなジェスチャーしてたー
可愛いのぉぉ

終盤
亀ちゃん聖 かみまくりっ
聖 ツボにはいったらしく笑いがとまらず歌いながら やべぇ と言いつつ自分のほっぺを叩いてた

最後の挨拶もかんでたー

亀ちゃん
途中
「ごめん 今 田口の顔がよぎった」

今日久しぶりに会ったらしく
やっすい金髪になってたと(*´艸`)


今日も 面白かったよー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/18 21:41 】 DREAM BOYS | Comment(2) | Top▲

17日 

20070917232314
20070917232312
今日は 初日より亀ちゃん聖のテンションがたかくて
アドリブも多かったし
なんといっても最後の挨拶が面白かった-


今は まだ帰りの電車のなかなので
後ほど~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/17 23:20 】 DREAM BOYS | Comment(2) | Top▲

亀ちゃん大丈夫かな? 

一日ネットから離れていたので今 知りました
今日の 1部でアクシデントがあったんですね・・・

幸い 大きな怪我ではなく 2公演やり遂げたようですが
やっぱり あれだけのフライングをするっていうことは
危険が伴っているっていうことなんですよね

いつも 無事に終わりますように
と願って 一日の終わりには 無事に終わったのか確認しないと落ち着かなかったのですが
まさか こんなことになるなんて思ってなかったよ

今日も 最後まで何もなかったように 亀ちゃんはがんばっていたようですが
どんな気持ちだったんだろう・・・
きっと 悲しかったし悔しかったんだろうと思うと胸が痛いです

どんな理由でそのようなことがおこったのかわかりませんが
ほんとうに千秋楽まで 無事に終わることを願います

亀ちゃん
明日の公演大丈夫かな?
今日の怪我が今後に響かないといいんだけど・・・



ジーニストとカートゥンKAT-TUNの感想は また明日。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/13 23:33 】 DREAM BOYS | Comment(4) | Top▲


