亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN第2章 

中丸ウケるっ(*≧ε≦*) (あえての中丸呼び)

テンパリすぎでしょ?ヾ(*≧▽≦)ノ


ってゆうか・・・
この企画はこれから盛り上がりを見せてくれるんだよね?(しんぱ~い)
6ヶ月これ?(な訳ないと信じたい・・・)

仁と対談してた女性放送作家。。。最低だ。。。
もっとマシなのと対談させてあげてよっ(毒)

亀ちゃんのロケ うちの地元にも来ればいいのに~
東京の田舎・・・一番来なそうだな(-_-)


カートゥンKAT-TUN第2章・・・

今後に期待ってところでしょうか

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

あれ? 

なんで? なんで~~~~???
そんなによそよそしいのさ!?
2年もたってしまえばそんなもんなのか・・・?

あの頃のラブラブっぷりはどーこーへ~


まぁ。。。あそこまでラブラブされても困るけど(^▽^;) どんだけよそよそしくすれば気が済むんだ?
ってくらいな 亀ちゃん

久しぶりの再会で緊張しちゃったのかしら?(*≧ε≦*)
仲良しな感じの亀ちゃんとはるかちゃんみたかったなぁ~
(未だに弘人と菜緒のイメージから抜け出せない人・・・)

来週に期待しよ・・・ (仲良しなところがそんなに見たいらしい)



DON'T U EVER STOP

さすが冠!フルだー!
しかも
日テレにしては(毒) まさかのカメラワーク!
あたし的には今までで一番よかった♪ ダンスがよく見えた~
この曲に関しては ずっとひきで撮ってもらってもいいくらいだゎ~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

第1回 実は僕… 

久々カートゥンKAT-TUNが面白かったー(えっ?!)
深夜番組…
きっと見ているのはファンが大半を占めているであろう…
たまたま見たファンじゃない人も これのほうがKAT-TUNの良さが伝わるんじゃない?

とにかくー
あたしは こうゆうの求めてたのよー(≧▽≦)


まぁ 亀ちゃんのはあんまり…だったけど(;^_^A
それでも こっちのほうがイイっ( ^ー゜)b

それにしても ゆっちの泡立て凄い(o≧▽≦)o
女のあたしでもあんなに泡立てしてないけど…
見習います………


仁に謝るゆっちには大爆笑だったわ~(o≧▽≦)o
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

車庫入れ… 

あたしは 絶対入れられる…
入れられないのが信じられな~い!!!
最初の位置がもうすでに違うってば-!!!

きっと テレビ的にわざと失敗したんだよね?
(そう思いたい)

カッコよく颯爽と車庫入れしてる亀ちゃんが見たかったぁ-


だって…

こうゆうの見ると やっぱり若いんだね…(ノ_-;)
って気持ちになるんだもーん(;Д;)苦笑


まっ

出来なくて悔しそうな亀ちゃんも可愛かったからいいんだけどね
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

初コラボ 

「お前じゃねーよ」

「亀につっこんだの初めてかもしんない」


ひぃぃぃ(≧▽≦)

これを機会にどんどん絡んで-

ほんと貴重な映像だわ\(o^▽^o)/
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

カートゥンKAT-TUN・10/24 

最近 亀ちゃんに興味を示し出したお友達
カートゥンKAT-TUN終わった後電話がきて
「KIDじゃなくて亀の100Qにしてほしいんだけど!」
と言っておりました。 たしかにーーーー!!!
たまにはメンバーの100Qやってくれればいいのに~~~


100Q→山本KID徳郁

「お前だけ耐えられるから その威力に」

とゆっちにヘンは前ふりをして落とし込もうとしてみたものの
ゆっちに押され いとも簡単に ふら~ としてしまう亀ちゃん
可愛いなぁぁぁ


KIDを見かけた亀ちゃん
説明しながら一番自分が楽しそう(●≧艸≦)゛


マジ練習

「なわとびがカッケー」

となんとも失礼な発言をしたのは まさか!亀ちゃんですか?(*≧m≦)=3


二週連続ボクシングな竜ちゃん
またもやストレートを褒めていただいて・・・これは プロ街道一直線ですね


あるあるハーフ&ハーフ

毎回、一直線にならんでゆらゆらしてる亀ちゃんがかわいすぎる~~~

B型の人
この時のB型チームの盛り上がりヽ(*≧∇≦*)ノ

「作戦勝ちだよ」

といながら指で頭をさすあたりが いちいちカッコいい!
(これ一般人がやるとなんかむかつくんだけど亀ちゃんがやるとカッコいい)


HUMMER

わーーーー!!!
まさかの仁亀並び!!!

駐車場1周かよ!かわいそうだなぁ

「みんなでコンビニとか行きたい!」

みんなでコンビニ行きたいって 普通のこと言うなぁ かわいいなぁ
けど亀ちゃんにとってみんなでコンビには ちょっとした冒険なんだろうねぇ


面白かったが・・・
もっといっぱい亀ちゃんがみたいーーー!!!

重症亀ちゃん不足中です・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

カートゥンKAT-TUN・10/17 

さいきんカートゥンKAT-TUNの感想あんまり書いてなかったから今回は書いてみたー
一週間ぶりの亀ちゃんヽ(*≧∇≦*)ノ 
この番組があってほんとによかった



100Q→美波&片岡鶴太郎

美波サン、今回のでわたしの中でかなり好感度上がったわ~
(っていうか今まで知らなかったともいうけど・・・)


「ジュヴドレ アン サンドリエ シルヴプレ?」

パリ仕込みのフランス語を得意気に言ってみた亀ちゃん
通じてねぇ~~~(*≧m≦)=3

いい終わって通じなかった時の亀ちゃんの笑いがかわいすぎるぅ~~~
つーか
亀ちゃんって英語も出来ないくせに(決めつけてるけど・・・)ゲストが外人サンだと話しかけるし
今回もそうだし・・・
かなり チャレンジャーだわね

ひまつぶしの箱

「うん。うん」

って――――――っ!!! 言われたい・・・(〃∇〃)
ここで亀ちゃんを抜いたカメラさん っていうか編集した誰かさん すばらしいっす!!!
完全に亀ちゃんファンへの心遣いとしか思えません!!!
ありがとうヽ(*゜∀゜)ノ

話を聞いてあげたあとのあの優しい笑顔も犯罪です

あーうらやましい

「ひつまぶしの箱」って・・・これは素?わざと?

楽しいでしょ? って聞かれて  

「うん」

ってこれもまた 優しい「うん」だゎ~
亀ちゃんって なんでこんなに 私の好みなことばっかするのよー!
(皆さん ステキと思ってるポイントですけど)

田口クンに席をはずすが当たるとは! どこまでもおいしい男だわ~(笑)


あるあるハーフ&ハーフ

ゆっち!なんで区役所!?(笑) どう考えても警察だろ

「そこで勉強して、今回のドラマに生かしてるって感じですか」

亀ちゃんそれは クロサギだからーーーー!!!!
絡みずらいこと言うのやめなさーい!!!
まぁ 仁が
「なんでやねん」
とつっこんでくれたので良しとしましょう


ボクシングの竜ちゃんかっこよかった~
プロになるのは賛成だけど・・・
KAT-TUNに支障が出ないようにねー
これはジャニーさんの許可が出るのか???出れば確実に取るだろうねぇ


disc

いやぁ~~~
この方は・・・ KAT-TUNと同年代ということですが・・・
かなり ほんとそこら辺にいる若い子そのものだわね・・・(^_^;

2人がだいぶお兄さんに見えました。
ゆっち、若干引いてるんじゃ・・・ 


今回 面白かったー!やっぱ年下のゲストのほうが KAT-TUNはイキイキしてるねっ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

カートゥンKAT-TUN・10/10 

あれから1年かぁ~・・・
早いなァ
あの時はどうなることかと思ったけど こうやって1年後を迎えられててよかったよかった


<カートゥンKAT-TUN>

100Q→KREVA

まず...
亀ちゃんとKREVAがいるコンビニってどーよ?
あの狭い空間に芸能人2人もいるってすごーい! いるとこにはいるんだね(-_-)


千葉先生。。。あたしあんまりあの方好きじゃないのでスルーしたいところですが
亀ちゃん いやらしい目で見すぎですからっ(゜□゜;)


イライラ検定

こうゆうのやってくれるとちょっと面白いねー(^m^*)

聖と竜ちゃんに年齢を聞かれることがあったら 
素直に答えましょう!!! ←いらぬ心配
でも、ちょっとサバよませていただきますけど・・・


有閑倶楽部の予告ー

バックで微かに流れるのはKAT-TUNの新曲!!!!!
がしかし・・・
よく聞こえない( ̄▽ ̄;)
なんかこのうっすらと聞こえた感じがどーも 関ジャニ∞チックに聞こえてしょうがないんですが・・・
ちゃんと聞けば KAT-TUNっぽいんだろうけど(そう願う)
あくまで、このうっすら聞いた感じがね・・・


恋愛の選択肢

これもKAT-TUNも札持とうよ!!!

「グランマニエは絶対Bだね」

(*≧m≦)=3 亀ちゃん ちょっとうまいこと言ったって自分で思ったでしょ!?(笑)
って表情してるし!

「しいていうならどっち?」

おーーーー!!!
亀ちゃん!!!仁に絡んでいった!!!
その調子だー!!!


ハーフ&ハーフ

これは 亀ちゃんの手の動きが気になってしょうがなかった(●≧艸≦)゛


ということで だいぶ端折った感じの感想になってしまいましたが( ̄▽ ̄;)
面白かったっす!
亀ちゃんそろそろ前髪切ってほしいなァ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

カートゥンKAT-TUN・9/26 

ほんとに1時間限定なんだね。。。(゜□゜)
今 見たらもう見れなかった―
一応 壁紙はダウンロードしてみたよ


ってことで 今週のカートゥンKAT-TUN
沖縄ディレクターズカット篇♪

やっぱ、カットされてるところって 面白くないよね~

でも!!!

ファンにとっては ステキな映像ばっかりだわーヾ(*≧▽≦)ノ


つーか!KAT-TUNのサクラ!!! 笑いすぎだからー!!!
まぢうぜぇ~~~
と思ったけど そんなじゅんのになんかウケてる自分がいた(笑)


亀ちゃんの怖い話・・・

イイっっっ!!!!
真っ暗な中 亀ちゃんの声だけが聞こえるなんて(〃∇〃)
亀ちゃんの声ってほんとスキ―――――

で・・その怖い話の続きが若干気になるところですが(^_^;


エクササイズ

へぇぇぇ~~~
そんな流れだったんだ! 
「上田って簡単だな」 ってー(●≧艸≦)゛
たしかに 『亀梨』は相当辛そうだわね

しかし何回みてもこの2人はかわいいなぁ


KAT-TUNの中で海に入ったのはじゅんのだけかと思ってたらもう一人いた(@中丸)
じゅんのとだいぶ 同じ扱いだしー(笑)


って!!!!

屋形船はこれだけ???

コレだけの為に わざわざ屋形船にのったのかーーーーい!!!

完全に おいしい料理を食する会 になってるじゃん

出た案はそんだけかーーーーい!?!?

つーか・・・
仁 「一般人と座談会したい」 
と言ったまではよかった

その後

「ギャルとか」

ってー( ̄▽ ̄;)
あたしじゃダメ? 

おねいさん達に囲まれて 説教されてるKAT-TUNの画じゃ放送無理?(笑)

まぁ。たとえその企画になってもテレビに自分が映るなんて自分が耐え切れませんけど・・・(-_-)


というより きっとあの屋形船「富士見」さん
KAT-TUNファンが利用するのは間違いないわけで・・・
今後 年末にかけて 大繁盛ですね(^_^;





明日はドリボsに行ってきまーす♪


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

カートゥンKAT-TUN・9/19 

今更ですがカートゥンKAT-TUN


100Q→柳原可奈子

「かなり僕楽しみなんですが。。。僕もう大好きです」

亀ちゃんってほんとお笑い好きだよね~

がしかし! 自分だけ楽しみみたいな言い方して聖に注意されてるしー
そして 
その時のはにかんだ笑顔がかわいすぎるしー


誰かお客さん役・・・

はいはいはい!」

ってやる気まんまんで立ち上がったーヾ(*≧▽≦)ノ

亀ちゃんって棚においてある服とかチラっとめくってみたりするんだー!
そしていつ入荷したのか聞くんだー!
・・・
(まぁ実際入荷前にGETすることが多いでしょうけど・・・)
そして 店員さんに合うやつ聞いちゃったりするんだ
試着したら こんな感じで・・・って試着室から出てくるんだー!

やっぱり 亀ちゃん御用達のショップ店員になるべきか?

それにしても 亀ちゃん楽しそうだな~
また、ぶさいくな顔して笑ってるよー(^m^*)


振られた話

何も言わずに帰ったと聞いて

「おぉ」

と。。。この「おぉ」は いいね~ とか やるね~ みたいな「おぉ」だったよね
やっぱ 問い詰めるのは良くないってことね・・・



めがね・・・
「普段めがねしてない人が とか行くとめがねしてるとか・・」

( ̄▽ ̄;)
ここは スルー しときますか・・・

でもこれ 確実に上田担の皆様は 「ウォー!」 って言ってたんだろうね~(●≧艸≦)゛





リア・ディゾンとバドミントン対決 

ちょっと今更感ありですが・・・(^_^;

そしてリアちゃんが助っ人に仁をえらんだのはやっぱり先週の告白で惚れちゃったからでしょうか?(笑)

亀ちゃん的萌ポイントは特になく・・・
と思っていたらキター

「俺 前回のPVの踊りちょっとできる」

かわいいーーーーヾ(*≧▽≦)ノ



久々の100Qも 面白かったけど 来週の沖縄未公開が楽しみすぎるーヾ(*≧▽≦)ノ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



