亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006 レポ? 

ということで
昨日は、横浜アリーナへ行ってまいりましたぁ!

D1010038.jpg



座席は、すべて抽選で決まった為、周りにジャニファンが集まってるわけでもなく
これ、盛り上がれるか不安。。。
と思ってたんだけど
(わたしの座席は、アリーナ席のセンターのステージの真横らへんでした。メインステージはちょいと遠い。。。)
KAT-TUN・山ぴぃ・タッキー&翼が出てきた時は私の周りは全員ジャニファンか?
と思うくらい大歓声でした!


登場してすぐCM中

最初は、亀ちゃんが聖の場所にいたんだけど スタッフさんに何か言われて場所交換してた

とにかく亀ちゃんステキすぎでしたー
亀ちゃんは、きょろきょろして、聖と何かはなしたり
じゅんのと笑ってたりしてました(双眼鏡にてガン見)


エンタの神様ライブ中

テレビで見ると、この芸人いらねーーーーーーっ!
って思うけど、その間 KAT-TUNと山ぴぃはずっとステージにいたのでよかったです。

桜塚やっくんが歌ってるときの亀ちゃんは
カメラに映ってない時も かるく歌って踊ってましたぁ
もちろん、ほかのメンバーも!

山ぴぃとじゅんのがよくしゃべってましたよー
山ぴぃは、にこにこしながら話してて、じゅんのも何やら話しながら爆笑みたいな感じ
そこで、亀ちゃんがじゅんののこと叩いたりしてて
じゅんのがつまんないこといったのかな~?って思った(笑)


抱いてセニョリータ

始まる前、私の席の横で、ちっちゃいJr達がスタンバイしてたのー
かわいいー!

山ぴぃは 外周一周してくれたから、それなりによくみえました!

ちょうど、ちょっと立ち止まってくれたところだったので、美しい山ぴぃがよくみえましたぁ

つか、最初のところの振り、KAT-TUNもやってるー!!!
すごいっ!かっこいい!豪華!!!
って思ってたんだけど
帰ってきて、録画みたら、亀ちゃん手ヘンな風に回しすぎじゃない?(笑)かわいいんだけどー!


セリョリータ終わったら亀ちゃんが出てきたー!山ぴぃと並んでる!!
と思ったらキター!
修二と彰踊ってるー!!!


「We Are KAT-TUN!」

「横浜アリーナ! ダ~ンス」


これ聞いた瞬間 鳥肌たったよぉ
KAT-TUN最高!!! 

「僕らの街で」 ほんといい曲。。。
なんかね。なんて言っていいかわかんないけど 仁がいないってことを感じさせないステージでした
もちろん、いないし寂しいんだけど、仁がそこにいるみたいな気がしたのー

で、皆さん気になってる?かもしれない スクリーンの亀ちゃんのちゅーシーンは
会場では、寸止めでした(笑)


曲の最後のほうでとなりにいた友達が、なにやら興奮して
「タッキー!タッキー!」
って言ってるから、横見たらなんと!
タッキーと翼がスタンバイしてる!!!
そう この席は入り口出口の横(ちょっと上だから横っていっても見下ろす感じ。)だったのです。
でもこのときはKAT-TUNに集中してたのであまり見てませんが・・・


Venus

これまたノリノリで踊ってたわたし。。。
また、となりの友達がさっきよりも、興奮しながら
「亀がいるよ!亀!」
横みたら、スタンバイしてる亀ちゃんがいるぅ―――っ!!!
かっ・・・カッコイイーーーーーーーーーーーーっ!!!

ふつうに、立って待ってましたよ(あたりまえ)


この流れはもしかして・・・

Venus終わって、退場するとき・・・

きた――――っ!!!

みんな、ここから退場していったのー!!!
亀ちゃん先頭
 わたしったら、恥とか忘れて「亀!かめ!」って何回呼んだことか・・・
だって昨日の亀ちゃんは表情も優しい感じで こわいオーラ出してなかったんだもん!
そしたら、ちょっと見上げて手 振ってくれたよー
(わたしに振ってくれたと思いたい 痛い子です。。。)

その後ろに ゆっちと竜ちゃんが並んでニコニコしながら歩いてて
その後ろに 思いっきり アイドルスマイル全開で思いっきり手をいろんなほうに振りながらじゅんの

その後ろに山ぴぃ 笑顔なんだけどすっごいオーラ放ってた!

そして最後に聖!
手振ってくれたー!目が合ったよー(思い込み大切!)


ってことで、メインステージはちょっと遠くて微妙かな?と思った席でしたが
とってもステキなお席でしたぁヽ(^◇^*)/ 


亀ちゃん、最初は緊張してたっぽいけど最後は笑顔だったし
ファンサービスもちゃんとしてたと思うし
最後に見た笑顔はほんとに優しい感じで とってもステキでした



※出来る限り思い出してみましたけど微妙なレポですみませんm(_ _)m


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

一生の思い出が増えました 

うたばんのsmapのカラオケ いいね~
みんな 真剣すぎね? エコー全開だし。。(笑)

これ、KAT-TUNでもやってほし――――っ!!!


ってことで こんばんゎ。


きょうは 『たったひとつの恋』の制作発表がながれましたが
どれも短いね~

内容的には、Web見たほうが詳しいけども

亀ちゃんが聖に
「俺がいちばん愛されてるかと思ってた」

って言ってるのがかわいいんだけど
そこ 噛んじゃダメじゃん!?(笑)

はるかチャンのコメントに笑ってる亀ちゃんが
普通の20歳の男の子って感じでいいゎ~。。。


しかし、じっくりまじまじと見てみると(そんなに見なくてもそうだけど)
亀ちゃん すっかり痩せちゃったねぇ・・・

痩せてる男は好きだからいいんだけどー
体壊さないていどにしといてほしいですね~




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/05 22:08 】 生KAT-TUN・番協 | Comment(9) | Top▲

一生の思い出できました 

昨日の余韻に浸りすぎて
貴重な休日をフワフワしながら過ごしたらむねです。

こんばんゎ~~~


そんなこんなで
皆さんが激萌え と絶賛中のFLASHまだ見てません!
(本屋へ行く気にもなれません。。。)

明日の朝コンビニ寄って見なくちゃ―――っ
まぁ、通常そんなに楽しみにしちゃいけない雑誌だけどねぇ~


しかし、仁まにゅ 短いね~


常に、妄想の世界で生きていたいと願ってるわたしですが
これほどまでに
現実に戻りたくないと思ったことはありませんっ!


あ~ぁ、明日仕事行きたくねぇ~~~



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/27 00:39 】 生KAT-TUN・番協 | Comment(6) | Top▲

家族で選ぶにっぽんの歌 収録 

昨日の ヤマPの日記に また 亀の名前が!
忙しい2人。。。温泉 一緒に、しかも雪があるうちに行けるのだろうか・・・?
なぜか 私が心配している
「行ってきた~」っていう日記が、はやく見たいぃ~

そして昨日は、亀と朝から一緒にいたのねっ 
修二と彰 久々の復活!
行ってきましたよ~ NHKホール


以下ネタばれ  
とってもバラすほどのネタ覚えてないんですが・・・
ちょっと興奮しすぎたもので・・・

会場は9割以上が年配の方達・・・
修二と彰のファンらしき人はポツポツいるくらいで探すのが大変なくらいしかいないこんな所で応援できないょ・・・
亀もヤマPもやりずらいだろうな・・・と思いました。
私の席は2階の前のほうでした表情まではよくみえないけど けっこうよくみえましたよっ
2.0の視力生かしましたから(笑)

7:30pm
伊東四郎 柴田理恵 ベッキーの司会で始まりいろんな人が出てきて歌う・・・
歌うだけでトークは一切なかったんですよ。
修二と彰も歌だけなの~
とかなり落ち込みましたが歌ってるとこ見れるだけでも
と気をとりなおし出番をまっていました。

年代別 ドラマ・映画で好きな曲みたいなランキングで
10代と40代の1位が同じ結果で
『青春アミーゴ』だったらしく修二と彰です
と紹介された瞬間ほとんどいないはずのファン達の歓声があがりました
えぇ 私もそのひとりですファンってすごい!
そしたらあったんですトークがっ
内容は 
亀が家族でカラオケ行った みたいな話で
お母さんがいつもは青春アミーゴかかっても反応しないのにその時は踊ってた
 みたいな事言ってました。
ちょっと違うかも・・・ほんとちゃんとおぼえとけよって感じでスイマセン
そして 青春アミーゴ全部歌いましたよっ
亀の生歌だぁ~
カッコイイ!細い!髪のばしてるの?
途中 何かに近づきすぎた?まちがえた?っぽくなって笑ってた!かわいい
歌い終わってステージからいなくなるとき
見えなくなる寸前のところでもう一度おじぎしてたぁ
ほんと 礼儀正しい子ですょ 

あ~終わっちゃった・・・
でも 最後出演者全員で歌うっていってたから
ぼーっとしてたら卒業ソングのコーナーが始まって
ステージの下から修二と彰がーっ!
「贈る言葉」を歌いました
亀は “涙こらえて~~~~人には優しくできるのだから”までソロで歌いました。
ら~~~ってのばしてた!(笑)

そして最後に全員で「ふるさと」を歌い終了
9:00pm(亀 熱唱)

そこで やっと亀はファンの子に手をふってくれたょっ
ファンの子見つけるのも大変なのか大御所ばかりで緊張ぎみなのか・・・
最後はいつもの亀が見れてうれしかったです(o^∇^o)

と こんな感じでしたが何せあまり覚えてなくて・・・(汗)

放送は3/18 7:30~NHKです。 楽しみだぁ~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



