亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

SHORT BUT SWEET 


      200911230025000.jpg


本日2部行ってきました♪

やっぱ山Pは美しいねぇ~


全体的になんか大人っぽいライブだった気がする(v^ー°)
これが今の山Pのやりたかった事&みんなに見てほしかった事なんでしょうね
ステキなライブでした

MCでいろいろ話してくれたけど 山Pはほーんとファン思いのいい子だね~(*´▽`*)

楽しかったです


ゲストはタッキーと中山優馬B.I シャドー
ステージには上がらなかったけど、BOX席には他にもジャニーズの方々が来てました。

バックにまさかのM.A.Dの4人がいてあたし的にはちょっとテンション上がったわ~


亀目線では 途中 修二と彰の映像に映ってましたぁヾ(*≧▽≦)ノ



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2009/11/23 01:01 】 yamapi‐ | Comment(0) | Top▲

ケンゾー 

なんだろ?この脱力感。。。
カートゥンKAT-TUNで毎週亀ちゃんのこと見れるのに
亀ちゃん不足気味なんですけど?

ツアーやってた時は 別に自分が参戦してるわけじゃなくても なんか幸せ気分だったのにー

って週1で見れるだけでもいいほうだよね
どんどん贅沢になってるな・・・わたし・・・


つーか!!!

ケンゾーーーーー!!!

あたし まさかプロポーズ大作戦で泣くとは思ってなかったよー(えぇ。泣きましたけど・・・)
ケンゾーの挨拶のところで号泣だったんだけどー
今まで ヤマピー出てるから見てるってくらいの気持ちだったのに
何回ハレルヤチャンスすれば気が済むんだよ・・・
って思いながら見てたはずなのに(^_^;

知らない間にすっかりはまってたみたいです

なんだかんだいいお話だったよね
 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/26 02:15 】 yamapi‐ | Comment(2) | Top▲

ワールドグランプリ2006 

女子バレー初戦、勝利おめでとぉ
キューバにストレートで勝つとは正直ビックリですが

行って参りました
【有明コロシアム】

あたし、バレー部だったので、バレーはもちろん大スキだし
全日本にいる「木村沙織ちゃん」
私が元いた美容室に高校生の時髪切りにきてたからなんか親近感あるし
バレーだけでも、楽しめるんだけど、やっぱり
今回の目的はもちろん
Kitty GYM


4月の仙台以来の生Pちゃん
あいかわらず、麗しいお姿でした
いつ見ても、顔小さいっ!
(でかくなるはずないし・・・)

どうやら、わたくし山ぴぃの席運はなかなかいいらしい
激近というわけではなかったけども
なかなか良いお席でしたぁ

でも、もっとよく見たいわたくしは
双眼鏡でガン見ですけど・・・
双眼鏡越しに目が合ったゎ(言わせといてあげてください)


試合中は
MIKE、八乙女くん、伊野尾くんがかなりがんばって
応援してましてよぉ
山ぴぃは、ぶっちゃけ、盛り上げるっていうか見入ってる感じでした。
タイムの時とかフィーバーとフューチャーが会場に流れて
それに合わせてアノ
『バルーンスティック』
でみんな応援するんだけど(始まる前に練習有)
山下さん、やってねぇ~~~
そこに、A型の山ぴぃの素顔を見た気がして私的にはやっぱりっ!って感じでしたが・・・
試合は真剣に見て楽しんでるご様子でしたぁ

途中、山ぴーとMIKEが何かこそこそ話したり
バルーンで遊んだりして笑ったりしてたのがとってもかわいかったです



ってことで、
試合には全くといっていいほど集中できなかったわけですが
とっても楽しかったです。

でもさっ
何も、ストレートで勝たなくても。。。
5セットやってくれれば、もっと山ぴーをみていられたのに・・・
なんてことをちょっと(いや・・・かなり
思ってしまった、非国民なわたしです。。。
(バレーヲタが、これ読んだら怒るだろうな)



これ行ったら、すごいコンサート行きたくなったよぉ
KAT-TUNコンは一体いつやるんだろ~
(結局これ)
生亀たんに会いたいよぉぉぉ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/19 13:22 】 yamapi‐ | Comment(3) | Top▲


