亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サプリ・最終回【伝えたい言葉】 

年とると、涙腺ゆるくなるってのはホントだね。

こんばんゎ


だって、わたし今まで、映画やテレビで泣いたことなかったんだけど
最近どーも すぐうるうるしちゃうんですよ―

きょうのサプリでさえ泣けてきた・・・
(↑これってどーなの?)


この、『サプリ』もとうとう終わってしまったわけですけども
始まった頃の、あの衝撃(つまらなかったことに対しての)に比べたら
最終回は だいぶよかった気がします。
(わたし、ここ何回かは楽しんでましたから。。)


今回の亀ちゃんの一押しは
なっちゃんと話してるゆうくん!!!
顔がとかじゃなく、雰囲気がよかった―
あんなに、見つめられてるなっちゃんがうらやましすぎでした。

今岡となっちゃんのやりとりも感動だったし

まぁ、最後のリアルちゅーはちょっとハズカシイ気持ちで見守りましたけども
(亀ちゃんってあんなちゅーするのかしら?←変態)


亀ちゃんの望んでいたハッピーエンドで何よりでした。


石田勇也と藤井ミナミの恋愛模様より
他の事が、若干多すぎた気のするドラマでしたけどね。。。



亀ちゃん、お疲れサマでした!



で。。。


最後の海、歩いてるところで

なにやら、勇也とミナミが近づいたみたいですが。。。

あれって、もしや

ちゅーしたの???

P&Gが邪魔してみえねぇ~~~~~っ!!!


その後はしりだすかんじとかみてると思うんだけど

まさか。。。まさか


亀ちゃんのアドリブではないよね・・・?



違うことを祈ります・・・




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/19 01:42 】 サプリ | Comment(3) | Top▲

サプリ・10【今、俺にできること】 

2003-2004のカウコンの限定発売のDVDを貸してもらったの!
亀ちゃんは18歳以下だったのでカウコンには出てなかったけど
映像はあったぁ!
KAT-TUNは世界でひとつだけの花 うたってたよぉ♪
わかいっ!!!
でも、かっこよかったゎ~
(竜ちゃんは《過去のあやまち》のビジュアルでした)

今年のとかも、発売されればいいのになぁ



そして昨日の『サプリ』

OP曲がちょっと長かったですね~
これ、いつかCD化してくれるかなぁ・・・全部聞きたいよぉ!


昨日も書いたけど、私 先週からけっこうサプリ楽しんでマス。

◇松井とワタナベ

2人を見ながら、微笑むゆーくん かわい~
勇也って、子供っぽいけど、人の事とかよく考えてるいい子だよねぇ


◇スーツ試着

待ってました! 亀ちゃんのスーツ姿!!!
が、しかし。。。
一着目のやつは、スーツに着られてる感じがしてしまったのは私だけかしら・・・
二着目のはかっこよかったぁ!
(でも、スーツ姿は 仁の勝ち)


◇面接

この時のスーツ姿はステキっ!
でも、どー見ても新入社員っぽい・・(笑)

プレゼンの反応がよかったから、いきいきしている勇也
だけど
面接では うまく答えられない・・・

この 亀ちゃんの演技うまいねぇ~
目の動きとか、ほんとにおどおどしてる人みたいだったもん


自分はまだまだダメだと落ち込んで帰ってきた時
ミナミが 北京事業局の事しらべてるの見て
自分は身を引いたほうがいいのかも?って思っちゃったんだねぇ

わたしは、この考え方スキじゃないけど
こうゆう風に考える人もいるよね・・・


◇荻様と勇也

広告事業の社会貢献について
荻様に聞いた時の亀ちゃんちょ~かっこいい!
(ビジュアルがね)
なんて 夕日が似合うんだろ~(溺愛)


◇ミナミから電話

予告の時は、ミナミと話して泣いてるのかと思ってたょ
メッセージ聞いて泣いてたんだね。
携帯を耳にあててメッセージを聞きながらの涙。。。
切ないよぉぉぉ(泣)
亀ちゃんの涙みたら、わたしも泣けてきたよぉ

ほんとは、すごく好きなのに
ミナミの幸せを考えて、自分は離れようと決めたんだよね・・・

何度も言うけど、私はこの考え方は好きじゃないの!
でも わからなくもない・・・

勇也の気持ちになってみたら、泣けてきたぁぁあ


◇辞表

亀ちゃんのナレーションいいよねぇ!?

本気で、森本レオになれると思うもん(笑)



というわけで
何気に勇也の気持ちになって楽しんでみました。

そりゃぁ、今までの流れとかめちゃくちゃだし
最後の交差点のミナミなんて
具合でも悪いの? みたいな演技だったし(毒)
来週は、きっと うまくいく流れで終わるのかもしれなくて
また、なっとくいかないかない感じになるのかもしれないけど
なんでかわからないけど
楽しんでるわたしです・・・

きっと亀ちゃんが がんばってるからだわ


文句ばっかり言ってたサプリも来週で最終回!
ちょっと さみしぃゎ・・・



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/12 20:43 】 サプリ | Comment(0) | Top▲

サプリ・9 【二人きりの夜】 

遅くなりましたが

ゆっち お誕生日おめでとう


みんなにプレゼント貰ったかなぁ~?
どうか、亀ちゃんもあげてますように・・・(笑)

ゆっちの知らないところで、何万人という人がゆっちにおめでとうって言ってるんだよね。
ほんと幸せな23歳ですねぇ
(どうなんだろ?)

ゆっちにとってステキな1年になることを祈ります。。。




そして、今日のサプリ
ふつうに楽しんだのわたしだけ???
今回、あんまりイライラせずに楽しめました(笑)


◇絶対試験受かってみせます

ミナミの周りをちょろちょろしながら話しかけてるのに
相手にしてもらえなくて、やっとミナミに「うるさい」って言われて

「やっとこっちむいてくれたから」

この時の亀ちゃんの表情うまいっ!
なんなのこの子は~!勇也みたいな子いないかな~
ちょっと子供っぽいんだけど、相当いい子だよぉぉぉ


◇買い出しの帰り

「だいじょぶだよ・・オレは」

だからそんな顔すんなって・・・ねっ

や・・・やばい・・・
これ、かっこよすぎるっ!!!完全に私 勇也に惚れた(笑)
(今まで惚れてなかったのかは謎)

これカッコ良かったね?きっと、見てた人全員、勇也に惚れたよね???



◇風邪

あれ?先週の予告のシーンが放送されなかった気がしたけど・・・
みんなのお家では放送されたんですか?(?´・ω・`)
(そんな訳ない。。。)

でも、帰ろうとするミナミのバックつかむのとか
ちょ~かわいいんだけどっ!


◇ゆうくん&なっちゃん

な「美男美女カップル」

ゆ「そう?」

な「うそ」

うそ???うそじゃないでしょ???(笑)

この、風邪で寝てた感のある、ゆうくんがまたカッコイイっ
髪とかいつもより つぶれてたりするあたりが
亀ちゃんの 家での姿を連想させるゎ・・・


◇隣

ミナミが何か言おうとしてるのをさえぎるように話しつづけて

「隣にいたい」

「ミナミのとなり」


くぅぅぅ~~~~っ・・言われたいっ

勇也ってほんといい男だよ・・・はっきり言える男はイイっ!


けど。。。
ミナミ・・・やっぱり あなたに表情の演技は難度が高すぎるようですね・・
せっかくのステキなシーンが・・・


でも最後に手つないで、ミナミに近づく勇也かわいすぎっ



予告みたけど、どーなるんだろ?
サプリなだけあって、予想不可能になってる私です。

でも今回は、勇也がほんとにいい子で、切なかった
ミナミのはなりきれない私ですが、勇也にどっぷりつかってみました


この展開が4話くらいの時ににあってほしかった・・・



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/05 01:33 】 サプリ | Comment(4) | Top▲

サプリ・8 【彼を私に下さい!】 

は・・・はずかし~~~~つーのっ!!!

『きれいだな~と思って』

『ミナミってよんでいい?』

ミ~ナミ 「はぁ~い」

『ミナミ? 大スキ』


なんなんだよ~~~~~これっ!
見てるこっちがはずかしいゎ(*/∇\*)

亀ちゃんは も~激カワ であたしはもちろんニヤついて見てたけどさ
(なら、文句言うなってことだけど)
あ~~はずかしい


お弁当

『だから藤井。。ううんミナミも 食べて』

「ううん」の亀ちゃんほんとかわいいっ

『俺にも食べさせてよ。あ~ん。』

こんなヤツいるのか?
亀ちゃんがやればなんでもかわいいけどね~(溺愛)


ミナミと電話

『書きすぎ?』

『気合入れすぎ?』

ミナミの部屋に?

か~わ~い~い~


これはもはや亀ちゃんのかわいいところ総集編みたいになってるょ(苦笑)



ストーリー???
それは、もうどーしよーもないんじゃないでしょうかね・・・

ラブにまっしぐらな年下君に、やるとこはやろうよ的な
仕事バリバリ風おねーさんを表現したかったのかもしれないけど
なんとも 中途半端っ!

これ、あと3回でどんな風にまとめるつもりだろ?


でもさ~なかなかいい所もあるょ(前向きになってみた)
ストーリー全体の流れを無視すれば(えっ)面白い場面はけっこうあるし

今回はね
田中さんの言葉で
『ハッキリ言ってくれなかったからよ。好きだって・・』

に、だいぶ共感したらむねでした


なんだか、違った楽しみ方を見つけたわ~
(そんなんでいいのか?)
ある意味来週もたのしみだ~



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/29 16:02 】 サプリ | Comment(4) | Top▲

サプリ・7 【ぶどう畑のキス】 

伊東家の食卓
ゆっちと竜ちゃんのところいくらなんでも短いよっっ!!!
でも、行列~の時より、ゆっち、よくしゃべってたし
顎ぶつけたり、ボタン落としたり、可愛かった!

ゆっちったら、
じゅんのと一緒の時は、ムダな心配しすぎてたのかしら?(爆)

竜ちゃんは、緊張とかしない子なのかな?
わたしはこのゆる~い感じけっこうスキです

この、短い時間でもけっこう笑わせてもらったよっ



ってことで
ほとぼりも冷めた(冷めてない?)ところで『サプリ』の感想を。。。


長くなるかもしれないからmoreからどーぞ。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/23 14:13 】 サプリ | Comment(5) | Top▲

Σ(゚∀゚;)予告を超えた! 

お―――――いっ!!!

誰かぁぁぁぁ

助けてくださ~~~~いっ!


つーか、ちゅー しすぎじゃん

初めて、予告を超えたよ!このドラマ。。。

まさか!3回もするとゎ~~~~~
しかも最後のちゅーリアルすぎるぅぅぅ

何なの? 何なの・・ 何なのさ~~~~


ふぅぅぅ(深呼吸)


手が、手が・・・
かっこいぃ


あたし、しばらく妄想の世界へ旅立ちます



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/21 22:19 】 サプリ | Comment(7) | Top▲

サプリ番宣【ぶどう畑のキス】 

しかし今日は亀たんDayだね~
サプリ番宣からはじまり
フジ⇒TBS⇒日テレ⇒フジ⇒日テレ
って、HDDの編集したいのに出来ないよぉ


サプリの番宣ですが。。。

これさ、今までの6話ぶんのダイジェストだったわけだけど
この6話ぶんを、3話くらいに凝縮すればよかったんじゃないか?
ムダに長かったような気がしてならない・・・

第2ステージにいくの遅すぎでしょ・・(苦笑)

でも、今日は誰がなんと言おうと絶対見逃せない!
いまからドキドキだぁ~


バーベキュー見て
ちょーうまそー
って言った亀ちゃん可愛かったなぁ

あっ!最後のインタビューで
らぶ
っていってたのもちょ~かわいいんだけどっ!


今年のぶどう狩りはココできまりですね⇒原茂園




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/21 16:50 】 サプリ | Comment(2) | Top▲

サプリ・6 【透けてみえる恋心】 

昨日は、あの予告にあまりにも衝撃をうけすぎて
本編はすっかりぶっとんでしまったサプリですが
あらためて、冷静にみた感想を。。。


◆ぶっとばすぞ

ミナミにカレー作り頼まれたときの
「ぶっとばすぞ」
これはこの台詞言ったときよりも
その後のOP曲行く前の亀ちゃんの表情がいいっ!


◆ぇっ じゃあきちゃいなよ!

これは、
ジャニヲタなら誰もがジャニーさんを思い浮かべたはず!(笑)


◆1000本ノック

松井さんとのからみのとこ
この時の亀ちゃんの笑顔ふつうっぽくていいなぁ
原口さんとのシーンはほんとに楽しんでやってそうな
雰囲気が出てていい感じデス


◆荻様に嫌いな物聞く勇也

イマドキの子はあんなに早く携帯打てるんですか???
すげぇ―――っ!
サラダは必ずマヨネーズ
これかわいいっ!


◆今岡さんのアルバム

つねられて、お部屋につれていかれる時の顔っ!
めちゃめちゃ怯えてるんだけどっ
亀ちゃんうまいゎ~
しかも、ヲタごのみのかわいい怯え顔(笑)


◆カレー試食中

「ありがとう、石田。ちょっとだけ手伝ってくれて。」

む・・むかつく~~~っ!!!
こうゆう女の人現実にもたまにいるよねっ。こうゆう人大きらい!
『ちょっとだけ』ってのがむかつくっ!
こんな言い方する女が、いい女のわけないよっ!

勇也のふりかえって
ぶっとばすぞ
はかわいい~ ほんとぶっとばしちゃいなよっ!


◆コピーを発表する勇也

キョウ カレー シキュウ キタクセヨ
このあとの表情がすごいいいよっ。

みんなの表情伺いながら話して、発表終わったあとのあの顔も
ほんと亀ちゃんうまいなぁ(絶賛)


その後のワタナベと荻様とのシーンも

すごいことなんだよ・・・あの人に想われて・・・
ちゃんと藤井ミナミエリアに入れる事はさ・・気づけよな
どんだけもったいない事してるか・・・気づけよ・・・


自分はミナミエリアに入れない切なさがすごいうまく表現されてるよね。
ほんと
どこかの誰かサンとは大違い!(誰かサン=○咲)←バレバレ


◆問題のシーン

このシチュエーションはやばいでしょ・・・?
こんななったら大抵の男は抱きしめるよっ
でも、なんでちゅーしようとするのよ―
いとおしくなっちゃたの?

もうね~
ワタナベの肩を抱いて腰に回したあの手っ!!!
もう、これ見れただけでじゅうぶんです。
うらやましすぎる・・・

しかし、近いっ!10cmくらいまで寄ってるよね!?
そしてミツメアッテル

「カーット」
ってなった後の亀ちゃんの様子がみたいっ
照れたりしてるのかな~(*/∇\*)


◆予告

すきなんだよ
って告った!?
これでちゅーしちゃうのかな?

(興奮の様子は昨日のにっきで・・)
う~ん。しかし何度みてもカッコイイっ!

あと、頭にタオル巻いてるのがものすごいツボデス



私、キホン、ラブなシーンはぜんぜんOK派なんですけど
いや
むしろ見たいくらいなんですけど
相手がね~・・・


今回、どうしても気になってしかたないので
ちょっと毒はかせてもらいます。

一応、moreからどうぞ



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/15 22:19 】 サプリ | Comment(3) | Top▲

不意討ちだ~~っ! 

ちょ ちょっとぉぉぉ~!!!



亀ちゃんがちゅーしたぞ――――っ!!!


やばいよ。やばいよ。

かっこいい~~~~~(((((( ;゚Д゚)))))


なんかドキドキするよぉ
って何で私がされたわけでもないのにドキドキしてんの?じぶん・・・


ちゅーする前にミナミの頭をさわるアノ仕草がぁぁぁぁ

ふぅぅ~(落ち着けじぶん!)
かっこよすぎてどーしよーもないんだけど。。。

ちゅーしてる顔もなんともステキすぎる

あ~もうムリっ!
これ打ちながらちょっとニヤけてる自分がいるょ(こわっ)


ワタナベとはしないと思ってたから油断しすぎてたゎ
まさか予告でくるとはね・・・
サプリは予告が一番ということを忘れてた(苦笑)
も~~~っ!
あまりに突然でミナミを自分に脳内変換するの忘れてた

あ~ドキドキするぅ
なんていうの?付き合った彼氏と初めてちゅーして家に着いた時のような心境です
(わかりずれぇ~)
って、そんな初々しい感覚もうナイけどね・・


さてさて
これから、HDD壊れるくらいリピるとしますか。
(誰か止めてあげて)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/14 22:44 】 サプリ | Comment(2) | Top▲

予告!!! 

やばいっすっ!
サプリ終わってから予告何回リピってんだ?あたし

ステキすぎるんだけどぉぉぉぉっ!!!


もちろんワタナベとのラブなしーんですよ。


何?何?
あのステキな表情は!!!

亀たんと付き合った子はいつもアレ見れるんでしょ?
(あれ?これ禁句?)

亀たんと付き合った子はいつもあんなちゅーされるんでしょ?
オフィスでも、家でも公園でも
いつもあんなステキなカオなんでしょ?
(若干意味不明ですけど)

まじ。うらやましぃぃぃ~~~


あの表情!待ってましたよっ!
これでこそ恋愛ドラマにでたかいがあるってもんです


するのか?しちゃうのかぁ~~~~っ!?




あまりにステキすぎた為書かずにいられなかったょ
ドラマ本編の感想は後ほどに・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



