亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Jonny’s Film Festa 2006 レポ? 

台風くるのか?


行ってきました。フィルフェス!

雨もそんな降らなかったし、曇ってたから暑くなくてちょうどよかったよぉ
って、車で行ったからあんま関係ナイんだけどね。

そうそう、これから行く方で車で行く予定の方いましたら
すごい近くには駐車場がなかった感じでしたよ。
(私は歩いて5分くらいのとこに止めました)


まず、着いて驚いたのは 人が少ない!
コンの時みたいに、外まで人がいない!
トイレも並ばずはいれましたよ(こんな情報いらない?)

で、私の座席ですが
3階の一番後ろの真ん中辺だったわけですけども
ぜんぜん問題ナシです!
スクリーンもうちょっと上でもいいかも?と思ったけど始まってみたら別にいいかんじでしたぁ
でもねぇ。
自分のスペース?が狭くてエコノミー症候群になるかとおもった。

上映時間は2時間30分くらいかな。

終わってから、グッツ買ったんだけど
紙に、欲しい物の個数を書いて渡すという方式
(ジャニショの写真みたいな)
だったので、スムーズに買えましたよぉ


入場も並ぶ必要ないし、慌てて早めに行ったりする必要はないと思います!


しかし
映像とはいえ、会場はとっても盛り上がっていまして
ちょっとビックリしましたぁ
私が冷めてるのか?まぁ、亀ちゃん出てなかったしね・・・


あっ!それとこれはV6さん担の方には有名なのかな?
V6のPVで使われていたお店近所のお店だったの!ビックリ!
いつ来たんだよ~~~~っ!またもや見逃してるし・・・(泣)
行ってみたい方はコチラです→DEMODE DINER



ということで
覚えてるとこだけ(えっ!)レポしようかなと。。。
しかも
仁、ゆっち、山ピーだけですが・・・
ちょっとくらいはネタバレだとおもうので、読みたい方だけmoreからどうぞっ!


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

Film Festaってどーなの? 

きょう から『Film Festa』始まったようですね。

あんだけ、がんばってもチケット取れなかったんですけど
どうやら行けることになりましたぁ

お友達が、譲ってくれる方探してくれたんですょ


しかし・・・

初日終わってみて、どーも気になったのでブログめぐりしたところ

対談がメインで他の映像はほとんどないとか・・・


対談といえば、KAT-TUNじゃ 仁とゆっちだけだよねぇ
ほかのメンバーが出るのは
PVだけらしいですね~


まじっすか???


そんながんばる必要なかったじゃん



一緒にいく友達は仁担だし
ぴぃ担の友達にぉ土産頼まれたし

まぁ、PVを大画面で楽しんできますゎ
(大画面だよね?)


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

つかれました。 

あ り え な い ~~~~っ!

いや、この事務所ならありえることだな・・・。


結局、フィルムフェスタのチケットは取れなかったょ

絶対このシステムおかしいよぉぉぉ!!!
友達と一晩中やってたのに、両方とれないなんて(泣)

なのに、また例のごとくオークションに出てるし・・・
ほんとむかつくゎ。
行かないなら買うなっつーの!!!



ほんと疲れた。。。
今後このシステムがなくなる事を祈ります。



これで24時間テレビも当たらなかったら、そうとう神様に見放されたおんなだな・・・

↑おおげさですが、相当落ち込んでるらむねでした。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

Film Festa→PV→+X 

亀たん祭りから一夜明け、すっかりお疲れ気味だっていうのに
Film Festaの申し込み・・・

意外とあっさりWebには繋がったもののメール送信して、返信きたの3時間後・・・

ってか、初心者にはやさしくないよね~。
常に上から見られてる気がしてならないゎ・・・
「返信をお待ち下さい」
くらい書いといてくれてもいいと思うんだけどね~。

そして、それからまたつながんないよぉ
もぉ~やだっ!




きょうは、「SIGNAL」のPV見ましたよぉ。
第1印象は、竜ちゃんかわいいっ!(亀ちゃんじゃないの???)

もちろん、あたりまえのように亀ちゃんはカッコイイ

これ、初回限定にはPV入ってるんだっけ?
全部みたいっ!

めざましテレビのタカシマさん
前々から、うすうすそんな気がしてたんだけど、KAT-TUNファン?
ヲタ的発言してたよねっ!


あっ!
あと、+XのCMは昨日のHEY×3でGetできましたぁ
「会いたかったよハイフン」
って(笑)おもしろいっ!!
亀たん髪しばっててかわいいしっ♪

HEY×3の予告もおもしろそうだったから楽しみだっ






 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

『Johnny's Film Festa 2006』 

「いいとも」の前にドリボのCM見れた♪
あした、この時間録画してみよーっと!
って、でもamazomから、発送しましたメール来てたから
明日、届くと思うんだけどね。
早いね~。まだまだだと思ってたのに
私、観に行ってないからすごい楽しみ☆


そうそう、
『Johnny's Film Festa 2006』
が開催されるんだね!

8月4日~8月31日・東京グローブ座

7月11日、19時から「Johnny’s Web」でチケット発売って
これって、買えるものなの?

私は、あたりまえのように行ったことない訳です。
なので、どんなものなのかさえわかりません!

映画みたいなかんじ?
ドキュメンタリー??
コン映像とか???

何~~~~~っ!!!

みたことある人教えてぇぇぇ!


だって、\1300ってジャニにしちゃ、ぉ安いよね。


で、Johnny's netでグッツみてみたら、可愛いね
ほしい~~~
買ってもまた使わないくせに・・・

ジャニーさん、チケット代お安くしといてここで稼ぐのね。
また、ジャニーの作戦にはまってる・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



