亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

24時間テレビ30② 

結局 24時間録画し続けましたが とうとう最後までKAT-TUNの登場はありませんでしたね・・・
(ないよね?)

でもタッキー&翼の結成秘話の過去のVTRに若かりし頃の亀ちゃんの映りこみがー!!!
(めっちゃ一瞬)

しかし、翼クンの涙には貰い泣きしそうになりましたよ~
タッキー&翼。。。
まだJr.に入りたての小さい頃は覚えてるのに途中の成長段階は全く覚えてなく・・・
(っていうか一切ジャニーズに興味がなかったので誰も知らないんだけど)
気がついたら 大人になってる2人がいたので すっごいビックリしたんですよ
その間にいろんなことがあったんだね~


昨日のKAT-TUNの登場場面をリピって見ました
あれから1年経ったんですねぇ
でも みんな去年よりいい表情してますよね
見ててそれがなんだかすごく嬉しかったです

初っ端から登場の亀ちゃんは可愛かったし
ファックス紹介の時の32124444やってる竜ちゃんも可愛かったしー
で、何で仁はそっから登場?
思いのほか けっこうしっかり踊ってるKT-UNにちょっと驚いてみたり
(つーかもうちょっと見せて)

亀ちゃんったら阿部選手がホームランを打つ夢をみてしまうほど 気にかけてたのね~
なんていい子なんでしょ
めちゃめちゃ真剣に見てる亀ちゃん。いちいち「あぁ~」って顔してみたり 深呼吸してみたり 
家でもこんな風に野球みてるのかな~?

しかし 惜しかったね

でも、小窓に映る新庄の歯が白すぎることにいちいち気になってたわたし・・・(苦笑)

Real Faceキター!!!
(がしかし。。。いつまでリアフェ?笑)

去年よりいい感じ♪(去年がヤバかったともいう 笑)
ゆーとに か~えられやしない~♪ を歌わせる亀ちゃん
それを温かい眼差しで見守るメンバー
みんな 優しいねっ

モザイクアートの写真
うける~ヽ(*≧∇≦*)ノ

ブサイクな亀ちゃんも見たかったぞー


今年の24時間テレビ
やっぱり KAT-TUNの出てる所しか見てないし( ̄▽ ̄;)
去年 感動して来年から見よう!!!
って思ったはずだったのに・・・

あたしも もうちょっと心優しい 人を思いやれるような人になれるようにがんばろ

人生が変わる瞬間・・・

わたしには まだナイかも
ちょこちょこしたのはあるけど そんなに大きく人生が変わったことはないな
あたしいつもなんでも適当でちゃんと精一杯生きてないのかも・・・
って反省してみた

KAT-TUN事なら精一杯がんばってるんだけどね(笑)


そういえば
阿部選手は今日ホームラン打ったのかしら?

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/20 00:05 】 24時間テレビ | Comment(4) | Top▲

24時間テレビ30 

先程 お仕事から帰宅いたしまして 24時間テレビ追っかけ再生しましたー♪

とりあえずKAT-TUNの出てるところだけ見たけど
亀ちゃん いい感じ~~~

タキツバのバックで踊るという情報は得ていたものの
まさか!!!
Real Faceまで歌ってくれるとはーヽ(*≧∇≦*)ノ

しかも 結構長い間いたのね

早送り再生で見てたんだけど小窓にけっこう映ってるわ(^_^;
 もう出ない?出るの???
録画 止めるか悩み中

つーか
この小窓達・・・
編集どーしよε=( ̄。 ̄A

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/19 01:43 】 24時間テレビ | Comment(3) | Top▲

ユウキ 

今日も朝からHDDフル稼働!
舞台裏みたら、なんだかまた感動しちゃったわけです。

しかし、これ本気で編集どうしよう。。。
絶対ムリっ!
いやいや、すぐムリって言うのはわたしの悪い癖っ!
がんばろー!


さて、
今日はサプリも見たょ。
でもこれを先に書かなくてはいけない気持ちになってしまったので
ユウキの感想

わたしにしちゃぁ、ずいぶんマジメに書いてみたつもり。


皆さんにお見せできるほど、たいそうな感想ぢゃないけども
(なんかはずかしいしぃ~)
あたしなりに思ったことを書いてみました。




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/28 23:38 】 24時間テレビ | Comment(2) | Top▲

24時間テレビ 【フィナーレ】 

おわった・・・

KAT-TUNの皆さんお疲れさまっ


初めて、24時間テレビをこんなに見ましたょ。


KAT-TUNのみんなとってもがんばってましたね。
始まる前は
KAT-TUNでそんな大役つとまるのか心配だったのに
そんな心配は、いらなかったねぇ。

まぁ、危なっかしくて見てらんないような場面もなかったとは言えないけど
ほんとに、立派でしたぁ


真剣にVTR見たり、うまく言えなくても、自分の言葉を話したり
応援したり ほんと、みんなよかったっ!


KAT-TUNの絆のチカラ

仁の手紙、泣けました

その、手紙に対するメンバーの言葉にも泣けました
亀ちゃんの言葉には、
今の仁との関係が とてもいいものなんだと安心したょ
だって
その言葉聞いて ウルウルしてた仁の姿見れば、ウソじゃないってわかるもん。

泣いたぶんだけ 笑顔がまっている。僕はそうやっていきてます

最近の仁を見てると とても心配だったけど
大丈夫だねっ!



『サライ』歌いながらのみんなの笑顔がとても印象的でした
ある意味、泣き顔より、ぜんぜん感動したょ



24時間テレビ。。。
今まで、わたしにとって興味のあるものではなかったけど、
きっかけはKAT-TUNだったけど、
ほんとに感動しましたぁ




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/27 23:25 】 24時間テレビ | Comment(2) | Top▲

24時間テレビ ④ 

お昼前くらいから、
仁のテンションが上がったかんじがしたのワタシだけ?

◇ダンス甲子園

この時のKAT-TUNは やっといつものKAT-TUNになったって感じ♪
というより
ナチュラルハイ状態???

ゆっちが聖の頭に手のせたり
聖が、必要以上に じゅんの にくっついたり
亀ちゃんが 有田とからんだり

やっぱ、KAT-TUNはこうでないとね。


コーナー自体は、テレビ的には
盛り上がりにかけたようにも見えたけど(えー)

ノリノリKAT-TUNが見れて満足!
仁の
一旦 VTRです
うける~~~~~っ(笑)


◇もう一つのダンス甲子園

タクヤ君の家 KAT-TUNグッツすげぇ!
ほんとに、ファンなんだねっ

タクヤ君をはげます仁

間違えちゃダメとかないから。
俺、ほんとはいつも間違えてるんだよ


(涙) 仁はほんとはやさしい子だってあらためて思いました
男らしいっ!かっこいいっ!


会場で一緒に踊ってる時は
仁もゆっちも真剣で、一生懸命だし、みんなをリードしたり
とってもよかったよっ。

最後の方のすごいファンの歓声はなんだったんだろ?
テレビじゃわかんない(泣)
きっと、仁が子供とからんでたんだと予想・・・


◇青春アミーゴ

きたぁぁぁっ!!!
注目の衣装は かおなしT!(考えてみればあたりまえっ!)

久しぶりのアミーゴ♪いいねぇ~~~
まぁ、実際、2人でアミーゴでいいんだけどね。。。
(そう思うのもヲタなんだからしょうがないょね?)

替え歌
亀 ♪たどり着いた 武道館に 楽しんでる みんながいる
ほんとうに しあわせだーと


ぴぃ ♪たくさんの きずな ありが~と


仁!!! は・・・鼻にっ・・・(笑)
かなり、テンションおかしいね

つーか、こんなにみんな踊ってんだから、どうせなら
KAT-TUNも踊ってほしかったゎ

最後、亀たん、ぴぃにハイタッチ求めてんの気付かなかったらど~しよ~
ってひやひやしたわっ




亀たん、土曜9時ドラマ 発表っ!!!

噂ほんとだったね。
あやせはるかちゃんならいい気がする!
またもや、ラブすとーりーだが、サプリよりいいだろな・・・





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/27 16:47 】 24時間テレビ | Comment(0) | Top▲

24時間テレビ ③ 

おはようございます

3:30頃 KAT-TUNだれもいなくなったから
つまんなくなってちょっと寝ようと思ったら
うっかり、さっきまで寝てた。。。

KAT-TUNも順番で寝てるっぽいよね?
って、勝手に想像して、寝ることにしたの!(いい訳)



ちょっとだけ、夜中の感想


◇聖、潜水に挑戦

始まる前の、真剣な聖。
普段 テレビでは見せない聖の表情が印象的でした。
38m
すごい、がんばったよねっ

始まる前も泳いでるときも、メンバーが とっても心配そうにしてる姿を見て
上がって来た聖が
I'm OK
って言った時のメンバーの笑顔を見て
KAT-TUNの 絆 を見た気がしましたぁ

がしかし。。。仁

カイパン ゆるくね?

って(笑)

亀ちゃん&聖のガッツポーズもかわいかったぁ


◇熱湯コマーシャル

これ、昔みてたぁ!
子供だったわたしは、見ちゃいけない番組見てる感じがしてたなぁ

コマーシャルに来た 赤西仁さん
自分のパネルを貼るとき 事務所的にイイのか聞かれて

じゃにーさんに聞いてください

そりゃそうだな。
当たらないようになってたんだろうね。。
仁のヘタレなとこ見たかったけど(笑)

コマーシャル最後、時間余って

赤西仁です。かに座。O型です

ってちょっとテレながら言ってるのがか~わ~い~い~



こんなもんかな。
なんせ、お笑い芸人 苦手なワタシは苦痛の時間だったのょ
(だから寝たともいう)

そういえば、2時ごろ、じゅんの めちゃめちゃ眠そうだったよねっ(笑)
どんだけ、早寝なんだょ(爆)



そうだっ!!!
『ユウキ』すごいよかった(涙)
これについては、あらためて、感想書きたいな~と思ってマス



今日も、これから楽しみがいっぱいですねっ
KAT-TUNもそろそろお疲れの時間かと思いますが

どうか失態のないよう(笑)に祈ってます


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/27 10:44 】 24時間テレビ | Comment(4) | Top▲

24時間テレビ ② 

なんか、飽きてきた。。。(言っちゃった・・・)

わたし、お笑い芸人好きじゃないのよね~
この時間けっこう、苦痛(苦笑)


KAT-TUNが1回いなくなったのはナゼ???





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/27 01:51 】 24時間テレビ | Comment(0) | Top▲

24時間テレビ ① 

これは、ほんと一歩もテレビから離れられないんだけど。。。

編集の事が今から気になってしょうがないわたし。
なのでいちおうメモしとくことにしたのん。


あくまで、自分用ですけど。。。

とりあえず、『ユウキ』まで。



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/26 22:02 】 24時間テレビ | Comment(2) | Top▲

始まるね。 

もうすぐ始まるぅ~~~!
何かが心配。。。

さっきの番宣でKAT-TUNが武道館にいるのみたら
あの場に行けないことが
非常にくやしくなってきたぁぁぁ!!!

やけくそになったワタシは
溜まりにたまった雑誌の切りぬきやってる。。。
(なんで今?)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/26 18:29 】 24時間テレビ | Comment(0) | Top▲

24時間テレビ番宣【その他】 

やっと 一応 落ち着いたか?

なんとっ!ワタクシ、今日の番宣もぅ編集したのさっ!
やれば、できんじゃん!
おかげで、ほんとにヲタな一日をすごしました。


【スッキリ!!】 じゅんの&竜ちゃん

ダンス甲子園って、テリ―伊東が考えたんだ!
へぇ~~~。そんなの知ってる人いないでしょ・・・

なにげに、竜ちゃんって安心して見てられるのって私だけ?
態度が決していいわけじゃないんだけど(笑)
ちゃんと、落ち着いて、的を得た返答するよね。
笑わすことも言うし、さすがKAT-TUNのお兄ちゃん。

じゅんのは、態度はいいけど
何 言い出すかわかんない。。みたいな(笑)

そんなじゅんのをしっかりフォローして
最近、らむねの株急上昇な竜ちゃんがとってもステキな番宣でしたっ


【ラジかるッ】 亀&仁&ゆっち

野ぶたに出てたボーズのトム?って人が出てて
ほんとに友達なの?と聞かれた亀ちゃん

街で1度お会いしたことがあるくらいで・・

ほんきでさっき打ち合わせの時、田中聖と間違えた

かなり友達と言い張るトムの頭を叩く亀ちゃんがまたかわいいっ

昨日も夜中の12時くらいに電話がかかってきたんですけど
ドラマの収録中で出れなくて、
俺あの後電話でてくれなかったから緊張して今日5時からおきちゃったよっていってました
って、トムの真似?して言ってるし(笑)

スーパー銭湯一緒に行ったんだね~
仲良しなんですね!って言われて「2人じゃ行かないですけど
って言ってみたり、亀ちゃんノリノリだったねっ♪


しかしながら、仁&ゆっちがあまりからめなくなってるのが
気になってしまったらむねでした。。。
亀ちゃんファンには、すっごいよかったよね~



【ザ・ワイド】 仁&ゆっち

仁がニコっって笑ったりしてかわいかったっ

最後に仁がゆっちにちょかいだしたりしてね
仁、何かの雑誌で、彼女には甘えないなんて言ってたけど
ほんとかしらね?
私には、どーしても甘えキャラに見えるんだけど・・・


【リアルタイム】 じゅんの&竜ちゃん&ゆっち

またもや、『中村さん』と間違われたゆっち(笑)
今回はちゃーんと
なかまるです
って言えたねっ(笑)

やっぱり、竜ちゃんがいると安心するゎ(なんでだろ?)



みのさん撮り忘れたよ・・・
亀ちゃん出てなかったみたいだから、諦めよ。
(亀ちゃんじゃないときは諦め早い)



今回の番宣で気になった事

・仁の髪が重すぎる

・聖が出てないっ!

・仁のテンションが・・・仁、最近どーしちゃったんだろ・・・
まぁ、前からあんな感じではあったけどねぇ


明日の本番は、きっと、本人達より変な緊張しそうなわたしです。
変な事とか言い出しませんように・・・(笑)


みんなもうお家に帰って寝たかしら?

本番は明日だっていうのに、
ワタクシなにげに燃え尽き症候群なんですけどね・・・(汗)





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/25 23:35 】 24時間テレビ | Comment(4) | Top▲


