亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ビストロsmap見ました? 

ちょーーっと!

今 27時間テレビのビストロSMAP見てたのさ

そしたらご褒美のチューで
シンゴとゴローちゃんがチューしたぁぁぁぁあああ(゜□゜)

ホッペじゃなくて口だよー!!!

何なの~~~~ あのソフトなチューは!!!(〃∇〃)


これが 亀ちゃんと仁だったら・・・・
と妄想中。。。(笑)

同じジャニーズなんだからできるはず!!!リアルに見たいわ~~~


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/29 18:40 】 ジャニーズ | Comment(4) | Top▲

NEWS復活&会報No.4&ズムサタ 

ほぉ~~~!
NEWSが復活するんですねー
内クンと草野クンも研修生として芸能活動を再開するんだー
研修生ってなんだ???

とりあえず喜ばしい!!!

明日のカウコンにサプライズで出たりしてくんないのかなー

来年はKAT-TUNもNEWSもライブいっぱいやってくれるといいなぁ


会報No.4届きましたぁ!
今回はKAT-TUN的には今までで一番いい気がします
(ビジュアルが弘人だからってだけの気もしなくはないけど・・・)

今回関ジャニのページがナイけど・・・
次の会報でKAT-TUNのページがナイんじゃないかとちょっと不安になりました。。。(苦笑)

はぁぁぁ~~~

KAT-TUNコンのお知らせがくるのはいつの日になるのやら・・・
だってまた関ジャニ・・・



あっ!!!そうそう。
今朝のズムサタの亀ちゃん&聖がちょっと出ましたねー♪
ダンス甲子園の番宣で
ひと恋の時に撮影しといた映像だってことはバレバレですが
まぁ、ひとつ言うとすれば
亀ちゃんカンペ見すぎですから・・・(いつもの事だけどね 笑)


さてさて、もうすぐダンス甲子園ですね―

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

どーなの? 



つーか これ何?

マジ?

デイリーさんが勝手な解釈してるだけ?


もしもホントなら一体どーゆーことよ!?
ジャニーさん、Jrに力いれる前に、KAT-TUNに番組持たせてあげてよっ!
(あくまでもファンの希望ですが・・)

そりゃぁ、運動会?は盛り上がったみたいでけど
デビューできるほどの人気はまだナイよね。。。

一般認知度は
ヤーヤーヤー?キスマイ?えーびーしー?
って感じでしょ・・・

まぁ、ジャニーさんの経営に口出しなんてできないけどね~
(あたりまえ)


とにかく!!!
ジャニーさん、KAT-TUNをよろしくっ!!!

そしてNEWSの復活も。。。


でも、なんかデイリーのはやとちりな気がしてならないわたしです。。。
(そう願いタイ)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/03 00:19 】 ジャニーズ | Comment(3) | Top▲

いつのまに~~~!!! 

いま、ヤーヤーヤー(なぜかカタカナ)見てたんですけど
誰か、見た人いますかぁ~?

ワタクシ、藪クンがぜーったいかっこよくなるって
信じて疑わないんですけど
ってことで、
何気に見たりしてるんですけど


ご一食のコーナーで
藪クンと光が訪れた「ふっせい」改め「ふっさ」


そう。
ごっちの地元です。。。(言っちゃった!)


こんな田舎へようこそ!


ってかいつのまに~~~~っ!!!


見たかったじゃん!(ミーハー)


私に話しかけてくれたら、ご一食させてあげたよ!!!
(お母さんの料理で・・・)


ってか、近所のおばちゃん映ってるし!


なんだよ~~~


知ってれば、ウロウロしたのになぁ



結局、ご一食したお家
ちょ~近所なんですけど!歩いて、1分くらい!

なんで、なんで!
なぜかちょっと、くやしいんですけど!!!

これ、亀ちゃんだったら、悔しすぎて立ち直れない所だったよ。




VTR見てる、小山クンとか、「ふっさ」にちょっと興味示してたよね?!
(そう思いたい)



ってか
これを見て、亀ちゃんが
「福生いってみたい~~~~」
てな事になって、来たりして!!!(ナイ。ナイ。)
(結局そこかよ・・・)

いや!
完全にないとはいいきれませんよっ!


やっと、亀ちゃんに出会える日がくるのね~!(完全に妄想はいりました)


こんな田舎ですけど、お待ちしてますからっ。



自分の街がテレビに出たという興奮で(田舎者特有)
だって、ジャニーズだし・・・

住んでる所を明らかにしてしまったわけですけども

もしも、もしも、読んでくれた方で、ごっちってあのごっち?と
思う方がいらっしゃいましたら、そっとしといてあげてください。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

スマスマ 

SMAPすげぇ~~~!


マイケルと共演だよ。

マイケル登場したら、あの、中居くんが
司会できなくなってるし!

みんな興奮して、話めちゃくちゃだけど

そりゃそうだよね。


SMAPだって、あたしみたいな一般人からしたら
大スターなのに

その大スターがあんなになってるのが不思議なかんじ


まるで、あたしが亀ちゃんと会った時みたいになってるよっ!
(会ったといっても一方的に見ただけですが・・・/笑)

でも、そんな感じなのかな・・・?


だって、マイケル帰った後のメンバーの会話
私が、コン行った後
友達と話してるような会話してたもん!


なんだか、SMAPが普通の同級生の男のコみたいに見えたぁ。



でも

改めて、SMAPの大スターっぷりを再確認したさ。




しかし、マイケルってなんであんなにすごいんだろ???
私は個人的に、スリラーとか歌ってた頃のほうがスキだけどなぁ





きょうは、あまりにもSMAPがステキすぎた為
SMAPネタでしたぁ。




亀ちゃん(KAT-TUN)もいつかSMAPのような
大スターになってほしいなっ♪



ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪


こちらもヨロシクデス♪

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



