亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

すごいね・・・ 

年が明けてもう1週間たってしまうんですね~
早いなぁ・・・

もう1週間後には1ポンドの福音が始まりますね
ズムサタもドラマナビも見たよっ

今更感があるのであえて詳しく感想は書きませんが
亀ちゃんの ジムでの練習風景にはほんと驚いたよぉ
だって 言ってみれば仕事の為にあんながんばってるんでしょ?
すごいよね~
あんなに辛い表情してる亀ちゃん初めて見た・・・
どんな仕事でも いつもああやって見えないところですごく努力してるんだろうな
しかも
それを 辛いと思わず 楽しんでいる感じさえするもんね
ほんとに 尊敬するわ~
と同時に そんなにがんばれる仕事をしている亀ちゃんがなんだか羨ましくも感じたり・・・

とにかく!!!

きっと いいドラマになるんだろうなー
楽しみです。

明日はWSベタ撮りして あやしいので金曜日のWSも予約してもちろん土曜日も・・・
HDD足りるか心配だゎ( ̄□ ̄;)





◇コメントをくれた皆さんへ◇

年末年始にコメントを頂いた皆様 ありがとうございます!
忙しくてお返事を書けなくてごめんなさい

こんな私ですが 今年も宜しくお願いします。



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/01/06 23:00 】 TV | Comment(0) | Top▲

少クラプレミアム@ゆっち 

楽しみにしてた少クラプレミアム♪

ゆっちはちょっと(かなり?)緊張気味でしたけど いい感じでしたぁ
071216_221905.jpg

ほとんど知ってる話だったけど
NEWSのデビューが決まった時 仁とお寿司をヤケ食いしたってのと
その時 仁と亀ちゃんとゆっちの3人でジャニーさんに直接 なんでか聞きに行ったというのは初めて聞きました


ゆっちと竜ちゃんの【Your side】
071216_222041.jpg   071216_222210.jpg

この曲大好きヽ(*゜∀゜)ノ
この2人の出す 空気感がなんかすごくよかったー
6人で 歌ってほしかったと思ってたけど 2人でもとってもよかったです♪

そして! 【Keep the faith】
071216_222343.jpg   071216_222805.jpg


邪魔な、ものが一切なくて(苦笑)いいよー!!!
やっとスッキリ クリアーに見れた感じ

071216_222846.jpg



さてさて
本日のもう一つの楽しみがもうすぐだー♪
 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/12/16 23:30 】 TV | Comment(2) | Top▲

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007 

去年はこの会場にいたのに・・・
この演出が去年だったらきっと大喜びしてただろうけど
テレビの前で見てる今年は

なんてことしてくれるんだ―――――っっっヽ(`Д´#)ノ

という気持ちにしかなりません。(じこちゅー)


二宮クンにちょっかいだされてる亀ちゃんが可愛すぎてテンション上がってたのにー!!!

歌になった瞬間・・・

テンションさがった~~~

いいのよこの演出でも
でもやるなら テレビで見てる人のことも考えて ちゃんとカメラで追ってくれ!!!

亀ちゃんの声がするのに
亀ちゃんが見えないこのさみしさ(>_<)
それは仁だからーーーー!!!
って思わずテレビにむかって叫びそうになったわ(-_-)

この曲のダンスも好きだから 
普通にメインステージで歌ってほしかった・・・

せっかくの生放送なのに なんだか不完全燃焼だゎ~


しかし

センターを歩くゆっちかなんだか嬉しそうだったのが印象的だったわ(^_^;
あんな所歩いたら
いつもの亀ちゃんならもみくちゃにされちゃうところだけど
前を怖い顔して聖が歩いてくれたおかげで(そうなの?)
亀ちゃんが歩きやすそうでよかった~

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/12/11 20:55 】 TV | Comment(3) | Top▲

Mステ♪ 

ご無沙汰してます。

新しい仕事はやはり忙しく・・・
ブログの更新してる時間が全くないっす(>_<)
コンサートに行けるかどうかの心配どころか カートゥンKAT-TUNさえリアルタイムに見れないという・・・(-_-)
この一週間、毎日睡眠時間3時間( ̄▽ ̄;)
あたし 亀梨?
って 錯覚したわ~
私は 芸能人ではないので 【わたし らむね!】 って思っても亀ちゃんのようにがんばれない~ 
(いや がんばってますけど)


って!!!
あたしの近況報告なんてどーでもいいのよ

Mステ――――!!!!

「信じること 口にするのは さみしいから~

勝手に作詞したよー(*≧m≦)=3

しかもうまくごまかしたけど よく考えたらおかしい感じになっちゃってるよーヽ(*≧∇≦*)ノ

もう かわいいーーーーー

やっちゃったぁ

みたいな表情がたまらん~~~~

また その時の仁の笑顔!

こんな絡みがみれるなら どんどん歌詞間違えちゃっていいからー
どんどん作詞しちゃってー(笑)

竜ちゃんの笑顔と聖のチラ見もよかったけど~♪

歌い終わった後 亀ちゃんがチラ見したのは 仁を見たのか?
きゃーーーー
「じん~ まちがえちゃったよぉ」
って感じのチラ見なのかー!?
(妄想はいってますけど そう思っていたい)

って
ダンスもカッコよかったねぇ
リピがとまんないぃぃぃ

亀ちゃんの黒髪もいい感じだったわ


Mステに住んでる魔物さん ありがとう!!!




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/11/17 00:56 】 TV | Comment(2) | Top▲

少クラプレミアム 

ほんのちょっと前なのに なんだかすごく前のような気がする・・・
っていうかコレみたら もう一回観に行きたくなっちゃったよ

本編の映像はWSでは流してくれなかった場面もちょこっとありましたぁヽ(*゜∀゜)ノ
(WSはほとんど亀ちゃんのフライングだったもんね・・・)

オープニングの素晴らしくカッコいい3人
071022_003310.jpg


エンディングのNEXT DREAM
071022_001654.jpg



そして 公演を振り返ってといことでインタビュー
071022_001941.jpg   071022_002929.jpg


ひぃぃぃ~~~~(〃∇〃)
亀ちゃん めちゃめちゃカッコいいっす!!!(写真ぼかしてあるのではっきり載せられなくて残念ですけども)

亀ちゃんのインタビューをちょこっと

舞台を振り返って→
一人ひとりのモチベーションがちゃんと維持できていたなと・・・
役割が明確にみえていて ほんとに気持ちいいくらいに 上へ上へとひっぱりあってるのが ひしひしと感じた

過去への挑戦→
聖「すばるくんのチャンプのほうがよかった と言われたくなかった」

歌とかも 自分の曲じゃないからとかじゃなく 作品として考えた


一つのチームとしてすごくいい組み合わせだった
スタッフさん共演者の方お客さんももちろんいてくれるから
みんながんばれるわけだから そういった意味で DREAM BOYSっていう今回のチームはすごい いいチームだと思ってるし またこれでやりたいな


と、短いインタビューではありましたが 今回のDREAM BOYSが 亀ちゃん(もちろん聖&ヤラくんも)にとってもよかったなぁと思える作品だったんだなぁ
というのが伝わってくるインタビューでした

3月の再演がどんな形になるのかはわかりませんが それもまた楽しみです
(って亀ちゃんは絶対出るよね?(゜□゜;))


それにしても このインタビューの亀ちゃんのビジュアルは最高ですわ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/22 01:13 】 TV | Comment(3) | Top▲

おしゃれイズム@仁 

今日 渋谷に行ったら 山手線ハチ公口の階段の上にロートのポスターが貼ってあったぁ
見た瞬間「ハッ!!!」としたんだけど なにごともないかのように通り過ぎました(-_-)
さすがにあの人ごみの中 一人で写メ撮る勇気はありません
こないだも通ったのに全然気がつかなかったよ・・・


おしゃれイズムの仁
可愛かった~~~(〃∇〃)
お部屋公開とかいうから、こないだのメレンゲ@じゅんの の時みたく
ムービーかと思ってたら写真かよっヾ(- -;)

でも いいなァ

亀ちゃんの時もお部屋公開やってほしかったよー(>_<)

で・・・・・

メンバーへの問題発言って どのあたりが問題発言だったのでしょうか?

全然 問題ナシにしか感じませんでしたが?

でもやっぱ 仁はちゃんと笑わせるところは笑わせるよねー
一人で笑って喋れなくなっちゃう亀ちゃんとは大違いだゎ(^_^;

主題歌も今日はよく聞こえたー♪
やっぱ関ジャニに聞こえる~( ̄▽ ̄;)



主題歌、主題歌 言ってて思い出したんだけど・・・
特たなの 喜びの歌 
最初に使ってた 5人バージョンのやつ
こないだ HDD整理したとき うっかり消しちゃったことに気がついた・・・(゜□゜;)
ある意味 貴重だからとっておこうと思ってたのに・・・

まぁ いっか


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/15 00:38 】 TV | Comment(5) | Top▲

少クラ・9/2 

世界陸上でDoCoMoのCM流れたけど 残念ながら60秒Ver.でしたね・・・(-_-)
90秒Ver.が流れることはないのでしょうか・・・?


まだまだだと思ってたのにけっこうあっという間にやってきた 仁ゲストの少クラ!

めちゃめちゃすごい歓声だー(゜□゜)

改めて 仁の人気のすごさを感じたわ~
つーか この子ほんとカッコいいね
なんで私は仁じゃなくて亀ちゃんが好きなんだろう?って思うくらいカッコいい!(笑)

【PINKY】

こんなにガッシリ踊ってる仁も久しぶり♪
歌もうまけりゃ ダンスもうまいときた

070902_223957.jpg



歌い終わったあとの汗とあの息切れ具合がたまんないねぇ~~

テーマが【出会い】ってことで

仁 「アメリカでいろんな人に出会って勉強になった
    で
   帰ってきて また 残念な出会いというか・・まぁ 中丸クンとまた出会ってしまった」

ゆ 「あの~ そうだよ 残念だよね」

仁 「またかっ っていう感がありましたね」

ゆ 「わかるわかるわかる うんうん ほんっと失礼だよね」


070902_224144.jpg



ゴルフは 即行コースからだったらしいです
てっきり 打ちっぱなしかと思ってたよー
どこのゴルフ場なんだよー!?(またもやそこで働こうとたくらんでる)

ゆっちとの初めての出会いの話もあり(これはよく聞くよね)
小山クンとの出会いの話もあり
これは初めて聞いたー!
初対面なのに小山クンは
「おめぇ 目 ほせーな」
って言われたらしい(●≧艸≦)゛
言ってねー
と反論したましたが どうやら言ったっぽいっすね(笑)

それより何より 小山クンが 【仁】って呼んでることにビックリだわ~


【SIX SENSES】

スペシャルゲストの聖も加わり3人で♪

070902_223743_ed.jpg


この曲スキスキーヽ(*≧∇≦*)ノ
たとえ3人でも存在感が圧倒的だわ~


【バ・ニ・ラ】

歌も知らないしダンスも知らないし・・・って感じでちょっと挙動不審な仁&聖がかわいかったわー

070902_224310.jpg  070902_224408.jpg


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/02 23:34 】 TV | Comment(4) | Top▲

裸の少年 

危うく 忘れるところだったー(^_^;
っていうか 忘れてて10分くらい見逃したんだけど

久々の裸の少年 @ゆっち・じゅんの

じゅんのと道場サンに挟まれて 困ってるゆっちとか
おにぎり屋さんで 

【おかか】 と 【すじこ】

というもっともポピュラーなものを頼んでしまう やっぱり普通のゆっちとか(*≧m≦)

いちいちリアクションの大きいゆっちとか

うん。全体的に今日はゆっちが可愛く見えた―!!!!!

たまには 亀ちゃんも裸の少年でちゃえばいいのにー!
亀ちゃんが食べてるとこ見たいのにー!!!
もし亀ちゃんが出たら、亀ちゃんが行った店には絶対行くよ
そいで
絶対同じ席に座るんだー

それにしても 亀ちゃん不足だわ~・・・('~`;)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/12 01:58 】 TV | Comment(3) | Top▲

スイカ聖 

少クラ見てたら Hey!Sey!7のところから山Pのソロまで映像乱れまくりだったんだけど・・・
丁度 その時雷がすごかったからそのせい?だと思うんだけど
これがKAT-TUNの時だったら・・・
と思うと恐ろしい( ̄▽ ̄;)
でも雷で映像乱れるなんてあるんだね~
他のチャンネルは平気だったのにな

山Pのソロが見れなかったのは残念だー

NEWSをあばけ のコーナーは面白かったーヽ(*≧∇≦*)ノ
KAT-TUNでもやってほしいけど。。。
すごいことになっちゃいそうだね(*≧m≦)


すごいことっていえば今日のYOUたち!
先週に引き続き 聖をモテさせる企画だったわけですけど

     


ヾ(*≧▽≦)ノ聖!!!!! ついにここまでやったか!!!完全にアイドル捨ててるわ~~~(笑)
スイカでKAT-TUNっていうオーラ出します っていわれてもね(*≧m≦)
出せてなかったしー(笑)
日曜日のお昼の番組。。何も知らない人が見たらこれがKAT-TUNの田中聖って気がつかなかっただろうね∵ゞ(≧ε≦o)
いや。。。
これで世の中の恐い聖のイメージがなくなったかもね~


おしゃれイズムにタッキー&翼がゲストってうことでちょっとくらいKAT-TUNの話でるかもー
って期待してたんですけど・・・

後輩とかにイタズラしかけたりとかは?誰にやったの?やっぱKAT-TUNか?
とせっかく上田サンがふってくれたのに話は広がらず・・・残念┐('~`;)┌
その時映ったKAT-TUNの写真はカッコよかったけどね~


そういえば 明日からドリボSのチケット配送ですね
まさか全公演の分は送られてこないよね・・・
私はだいぶ後半なのでまだかな~




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/06 00:04 】 TV | Comment(2) | Top▲

俺だってモテたい 

今日のYOUたち!面白かったですねーヽ(*≧∇≦*)ノ

聖をモテる男にする企画でしたけども
(この企画いいよねー!聖ファンにはちょーうれしいよね。)

つーか 聖はいつからモテないキャラ???
十分 モテてると思うけど・・・

サッカーはモテるってことでペナルティと河本にサッカーをしながらいじられまくる聖(*≧m≦)=3
最後はボレーシュートを決めてカッコよかった~
芝生に寝転んで 「オレだってモテたい」
∵ゞ(≧ε≦o)
ゆっちの「オレは普通じゃない」もウケたけど今回もそーとーウケたよー

その後 焼肉店でモテる為には後輩におごるという事を学び、おごらせれ
つっても4人で1万弱だったから安い!
ジャニーズの先輩がおごってくれる焼肉は叙々苑らしいっす・・・
つーかおごってもらう時じゃなくても普通に行ってるんだろうね~~~
この際、ジャニーズじゃなくて芸人でもいいやっ!っていう方は
ロケで使ったお店は芸人さん御用達の焼肉店らしい→美龍
のでいかかでしょ?(笑)
でも、普通に安いし美味しそうだし今度行ってみよーっと♪
(注・芸人目当てではありません!!!笑)

って、書いてみたけど面白さが全然伝わらないっす!
ほんとに面白かったんで まだこの企画続くみたいなんで今日みなかった方はぜひ見てみてくださーい



そうそう「スシ王子」見ましたよ・・・

う~~~ん 完全に深夜枠のドラマって感じですね
ゆっちはあんまり登場しなかったけど
演技というより 素?って感じでうまく馴染んでましたね(笑)

ゆっちが出てなければ完全に見ないであろうこのドラマ(^_^;
今後私はコレを見るのだろうか・・・(苦笑)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/29 23:14 】 TV | Comment(3) | Top▲


