亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

WS&雑誌達 

ドリボS初日レポ(感想)書いてるんですが なかなか仕上がんない・・・
あの 興奮やら感動やらカッコよさやら・・・
文字にするのはむずかしいわ~

今日は朝からWSドリボ祭♪
2日前にコレを観に行ってたなんて夢のようだわ

「日本一 地に足のついてない男」

日本一かどーかは定かでないけど ほんとフライング多かった!

しかも!
前日にキャラ変えろと言われたって(゜□゜)
そうだったんだ~
観に行った時 亀ちゃんが去年よりもいい加減な人っぽく演じると言ってた割に そうでもないな~ って思ったんだよね
謎がとけたわε-(´∇`)


カートゥンKAT-TUNの感想も書きたいんだけどー
それは置いといて

雑誌ー!!!

いっぱい買ってきたけど。。。
グラマラスのセクシーなKAT-TUNはもちろんカッコいいんだけど
あたしはSEDAの可愛い亀ちゃんのほうが好きかも

最近みた 本やらDVDの話をしてくれてます
【ハイドラ】【一千一秒の日々】【陰日向に咲く】
これは時間をみつけて読まなくてわー!

でなんといっても 今回のヲタ3誌は亀ちゃんのビジュアルがよい!!!
P誌のこれ!!!
070907_170411_ed.jpg

亀ちゃん 女より確実キレイで可愛くてセクシーっす!!!

聖ーーーー!!!その役変わってくれーーー!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/07 17:33 】 雑誌 | Comment(4) | Top▲

TopStage&LOOKatSTAR! 

070827_141158_ed.jpg

こんな風に表紙を飾られたんじゃ買わないわけにはいきません!!!
あたし的には亀ちゃんビジュアルはLOOKatSTARのほうがいい感じ♪

◇LOOKatSTAR!◇

ソロショットの亀ちゃんがちょーーーーカッコいいヽ(*≧∇≦*)ノ

屋良 「ふたりに関してはずっとどんな人達なんだろうって思ってた」

亀 「すいません。こんな子たちです」

屋良 「聖はイメージ通りかな。亀は・・・もっとクールかと思ってた」

亀 「いや、クールな時もありますよ。今はこういうキャラクターを演じてるだけで(笑)」

亀ちゃんって先輩から見てクールだと思われることが多いんだね!
山口クンも言ってたもんね
でも
着々と 亀ちゃんの可愛さが先輩達にもわかってきたのね!
可愛がってあげて~~~ヽ(*゜∀゜)ノ

帝劇のおなじみのおばちゃんに 16歳にしてトースターをプレゼントしてあげた亀ちゃん
トースターなんて安いもんだけど 16歳でなかなかできないよ
喜んでくれるかな~?♪ って思いながら買ったと思うと可愛すぎる!愛おしすぎるっ!!!

こうなったら 帝劇で働くか!?

財布のこだわり (これはこの雑誌の企画なの?)

財布まで抜かりない亀ちゃん♪
お札の人物が下向きになるように入れてるんだー!
私もやってるー!!!(のわりにお金出てくけどー)

聖もお金が貯まるお守り入れてるんだ

屋良クンも蛇の皮・・・

みんな そうゆうことしてるんだね~


◇TopStage◇

これは。。。
ジャンプしてる亀ちゃん おなかチラり~~ おへそがーーー!
サービスショットですね~(笑)
(でも私は別に亀ちゃんにこうゆうの求めてない派なんですけどね)

ドリボSについていろいろ語ってるんですが なんといってもコレ!!!
3人でグループ組んでCD出しちゃう?って話から
デビュー曲は

亀 「少し背伸びをした3人組!」

聖 「それ、KAT-TUNのデビュー曲の最初の案じゃん!確か『大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代』だったよね」

亀 「『開けゴマ』とか『赤い山脈』とかもあったよね」


えぇぇぇええええええっ!!!!!
ありえね~~~~~(゜□゜;)
ジャニーさんの頭の中は大丈夫なんだろうか?(笑)
 『大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代』
だったらきっとミリオンはいかなかったでしょう・・・
Real Faceでよかったねっ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/27 15:12 】 雑誌 | Comment(5) | Top▲

TVjapan 

久しぶりに歌ってるKAT-TUNが見れて感無量です。

やっぱ歌って踊るKAT-TUN最高!!!
海賊万歳!!!!!


24時間テレビも出るみたいですねーヽ(*゜∀゜)ノ
聖がメインだけど、他のメンバーは・・・ちょっとくらい出るかしら?
18日(土)18:30 OAってことなので 要チェックですねっ♪


TVjapanも買ってきたよ!
カートゥンKAT-TUN関係で4ページ

ゆっちのスイカ持ってる手が好きです!(わたくし手フェチです)
こればっかりは 亀ちゃんの手よりゆっちの手に釘づけです
でも亀ちゃんは前髪もいい感じで可愛いよー


沖縄旅行は8/29・9/5 に放送みたいですねっ!!!
この日は100Qなくてもいいんだけどー
つーか 
ないほうがいいんだけどー!
(きっとあるんだろうね・・・)

もう9月の半ばまでは撮影終わってるんだ~
そりゃそうだろうけど もうちょっとリアルタイムなKAT-TUNが見たいわ~


カートゥンKAT-TUNの感想書こうとおもったけど明日にしよ・・・
おやすみなさい。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/16 01:48 】 雑誌 | Comment(0) | Top▲

P0PEYE&オリスタ 

楽しみにしてたPOPEYE♪ 期待を裏切らないカッコよさでございます(-_☆)

5ページとも、ハズレなし!!!
前髪もいい感じ (これ重要)

2,3ページ目の亀ちゃん見てほんとにドキっとしたよ~
大人っぽくて男っぽいの!
ヲタ誌や、女性向け雑誌とはちょっと違う
メンズ雑誌向けな亀ちゃんの表情が いつもの可愛いカッコよさじゃなくて
男っぽいカッコよさなの!!!!!
コレ見た 世間の男の子はきっと「亀梨ってカッコいいな」って思ったはず!
つーか思ってなかったらおかしいよ
思わなかった奴は出てきてお前の顔みせてみろ―――っヽ(`Д´#)ノって感じ

インタビューの内容は 21歳の男にしては生意気な感じ(笑)
でもほんとファッションが好きなんだね
今後、亀ちゃんのコレクションの中にエルメスがはいってくるんだろうね~
ははは・・・
オソロは無理ね(亀ちゃんにはまってなければ買えるんだろうけど・・・苦笑)
ヒステリックグラマーだって大人買いすればけっこうなお値段になってるはず
いいのよいいのよ
私達が貢いだお金で好きなだけお買いなさい~(笑)

やっぱファッション誌の亀ちゃんはいいね!


オリスタ

カートゥンKAT-TUNの収録の様子&インタビューが4ページ♪

哀川翔さんの回 腕相撲勝負があるんだ!楽しみだー

インタビューできになったことを1つ・・・
ゆっちが亀ちゃんのお家に泊まりに来いよと誘われて行ったらしい
仲良しなのね~ヾ(*≧▽≦)ノ

「だれも使ってない部屋があるから そこで勝手にゲームやってて」

といわれたらしいですが・・・・

誰も使ってない部屋・・・誰も・・・・

って??? そこは 亀君1人のお家ではないんでしょうか????
llllll(-_-;)llllll
よからぬ妄想がグルグルグルグルグル凹
まぁ・・・
言葉のあやってことにしときます(^_^;


あっ!そうそう

一般人のゲストにはぜひ私を呼んでいただきたい。
なんの凄いこともないし面白エピソードもないですけど、やる気はあります!!!

って その前に

その案 却下なのね(あたりまえ~)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/10 17:48 】 雑誌 | Comment(6) | Top▲

BOAO 

うちにも送られてきましたよ・・・
返金の緑の封筒が。。。

これでちょっと金持ち気分を味わえると思うとちょっと嬉しい気もしなくもないけど
やっぱり青い封筒がほしかったーーー(T△T)

青い封筒のほうもぞくぞくと到着しているようなので
そろそろわたしが行くチケットもお友達の所に届くかしら~


雑誌は、BOAOとヲタ3誌共にお持ち帰りしておりますが
何やら慌しく 感想書くじかんがナイー(あるっていえばあるんだけど(^_^; )

BOAOは、前回のときも相当よかったけど
今回も すっごくイイ!!!!!
インタビューの内容もいいんだけど ビジュアルがイイのよ~~~
このうつむいて アヒル口な亀ちゃんなんて
BOAOを読むおねいさん世代のハートわしづかみ間違いナシ!!!
この4冊の中で1冊だけ買うっていうならBOAOがおすすめー(個人的意見ですが)


さて今日はカートゥンKAT-TUN♪
1週間早いなぁぁぁ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/08 16:23 】 雑誌 | Comment(2) | Top▲

non-no 

昨日のMステではタモさんが先週亀ちゃんが来たこと触れてくれましたね♪
知念クン 「まだ2回目のMステで緊張してたんですけど そこに亀梨クンが来たんで余計 頭が真っ白になりました」
タモ 「亀梨は歌詞カード見ながら歌ってたもんな 」

知念クンからしたら 亀ちゃんは大先輩なのかしらね~♪
植草クンと岡本クンの息子・・・ド素人だわ~(笑)
他のJr.の子達がものすっごいプロに見えたわ~
つーか Hey!Sey!7の曲 確実に覚えちゃったわ~(^_^;
(今も頭の中を 出会えた~奇跡に~どんな欠点も~♪の部分がグルグルとリピされてます・・・)

本日 昼間にやっていたスシ王子の特番は ゆっちと光一王子の掛け合いがなかなか面白かった!
ゆっちのリアクションが大袈裟なんだわ~
ゆっちがもっと光一王子と打ち解けてくれれば・・・堂本兄弟とか出るチャンスが巡ってくるかも!
ゆっちー!KAT-TUNとKAT-TUNファンの為にがんばれー!


そして今朝はスポーツ報知に亀ちゃんが出てたのね♪
ポパイの発売楽しみだーヽ(*≧∇≦*)ノ  (10日発売)

non-noチェックしに本屋サン行ったら ちょうどnon-noのKAT-TUNのページを読んでる方がいらっしゃいました(*´^ิ艸^ิ`)
あたしはちょっと離れた所から この方もKAT-TUNファンなのね~と思いながら勝手に親近感わいてました(笑)
オレンジのポロシャツ着てたあのお方。。。私の視線感じてたかしら?


亀ちゃんやっぱり仁のいない半年は辛かった時もあったんだね。。。(ToT)
でもこの事があってメンバーの中にいる亀ちゃんは良いほうに変わったんだね!
それは 5人でやってる時見ててすっごい感じてた
この半年でずいぶんKAT-TUNは仲良しになったな~って見ててわかるくらいだったもん

一直線になったKAT-TUN
きっと今までよりこれからのほうがいろんなKAT-TUNを見せてくれるんでしょうねー!


写真的には
ゆっちの後ろで聖と話してる亀ちゃんがすきー!
こうゆう何気ない感じいいわ~  聖ってこの顔でよく亀ちゃんの事見てるよね

でも じゅんのの後ろで伏せ目な仁がカッコよすぎです・・・
 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/04 18:39 】 雑誌 | Comment(7) | Top▲

TVガイド 

久しぶりに1ページの為にTV誌買ってきましたー!

せっかくなんで Hey!Sey!7のページも読んでみたんですけども
ゆーとと知念クンが同い年ってことにまずビックリ(゜□゜)
(だって5ページの写真明らか知念クン小さいんだもん・・・)
でも、その知念クンが4歳の頃からバック転が出来たってことにまたビックリ(゜□゜)

で なによりビックリしたのは 最近ちょっと注目(ほんとにちょっとだけだよ)していた高木君が

たか 

だったということ・・・
なんの疑いもなくたがだと思ってましたけど・・・(゜□゜)


ってことで
KAT-TUNはP121に1ページ
カートゥンKAT-TUNの収録の様子が載ってます♪

噂の髪を切った仁
jin.jpg


けっこう短いね。。。
若くなった?前髪短くしすぎた?(笑)
このがっちりした体とのアンバランスさ・・・
賛否両論ありそうですが・・・(^_^;
実際動いてるところをみるまでコメントは控えます(笑)

リアちゃんに英語うまいって褒められたんだー!!!放送楽しみですねー!
しかもプロポーズですからねー
楽しみも倍増です


そして亀ちゃん
kame.jpg


テレすぎ!!! 楽しそうすぎ!!!!!(・`ε・´*)
って嫉妬してみたものの・・・相手はリアちゃん・・・しょうがないっすね・・・( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんが目も合わせられないほど興奮してるなんてめずらしいわね~あんなに恥ずかしいこと得意なのにね

日本の全男子の為に勝利できたのかしら~?
早くOA見たいなー(OAは9/12)


さーーーーーーーーーっっ!!!!
今日のカートゥンKAT-TUNはどーだろな~?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/01 21:40 】 雑誌 | Comment(2) | Top▲

TVぴあ 

今更ですが Getできました~♪

news1.jpg


買いそびれたものの
どーしても特典映像の仙台公演が見たかったからよかった~
残念ながら わたくし 映りこんでませんでしたー(全然 残念じゃないしー! むしろ映ってたらヤダし・・・)


久しぶりに雑誌の感想でも書いてみようかなぁ


◇TVぴあ 5/19-6/3◇

きっと5人で表紙はこれが最後でしょう・・・
ってことで 節約中ではありますが 記念買い
(注・仁が帰ってきたことは大歓迎ですので、誤解しないでくだぱい)

亀ちゃんの眉毛がいつもより濃い茶色でなんだか浮いてるってことを除けば
最高のビジュアルです。(笑)

竜ちゃんは今回のツアーではほんとにファンサすっごいしてくれてるし
コレ読んでも 新しいファンが増えたって言ってたり
ほんとにファンをよく見てくれてるし 大切に思ってくれてるんだね~

亀ちゃんはほんと客席見てるね・・・
あの ガン見は ギャルやティアラをチェックしてたのかー(笑)

ドームでは内容もちょっとかわってくるかも
ってことですが
ステージ構成は どんな席でも楽しめるようなものにしてくれるといいなー
ドームは絶対に スタンドに登場とかないから スタンドに少しでも近づいてくれるようになっていたらいいなー
(ってもう自分はスタンド席ってこと前提になってますけど・・・苦笑)


亀ちゃんはどんだけお風呂好きなんでしょ?

竜ちゃん的にはじゅんのがKAT-TUNの中で一番顔がカッコいいんだね
『顔が』
っていうところがなんかちょっとうけるっ!


仁の復帰会見の赤ジャケットの亀ちゃんは何回みてもステキだゎ~




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/05/16 20:11 】 雑誌 | Comment(0) | Top▲

カートゥンKAT-TUN&TVnavi 

今朝のスポーツ新聞は亀ちゃんがぱっきんだったんですか?

こんばんゎ。


見逃してます。。。
明日のWSでやってくれるかなー?みたいー!!!
いつも後悔するので明日は スッキリとらじかるも録画しておこう!

ってことで「カートゥンKAT-TUN」の記者会見があったんですね
Webに様子が載っていますが
メンバーの素が垣間見れるのね?
こうゆうの期待してたのよ!
深夜枠だし、この際ファンが楽しめればいいよ!
何をターゲットにやってるかわかんなかった某ウタ○ラのような感じではなく
思い切ってファンをターゲットにしてしまえばいいよ!!!

KAT-TUNの良さが発揮されるといいなー


で。。。今更?だけど月間TVnavi

これの亀ちゃんが 近頃の亀ちゃんの中ではステキにカッコいい!!!
可愛い感じの亀ちゃんももちろん好きだけど
このちょっとクールな感じの亀ちゃんは
ほんとに 最上級にカッコいいゎ~

ファンが ライブに(生KAT-TUNに)飢えてるってこともちゃーんとわかってくれてるのね♪
KAT-TUNにとっても1年ぶりのライブなんだもんねー

お互い楽しみですね
(ってここで誰に向かって言ってるんだ・・・)

しかし亀ちゃんは向上心のかたまりだわね
尊敬の値だよ。。。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/25 23:30 】 雑誌 | Comment(3) | Top▲

TVガイド 

最近なんだか惚れっぽくなってる気がします

こんばんゎ。


だって!!!
NEWSのページの小山クンの
「ん」か「おいで」かな
ってゆうの読んだら小山クンが今までよりめちゃめちゃカッコよく見えたんだもん!

でもなんども言ってるけど亀ちゃんが一番!!!なにもかも亀ちゃん不足だからに違いない!!!

ってことで
さすがガイド様 な感想

P12,13
自分はKAT-TUNでイチバン○○○だ!

亀ちゃん→髪型チェンジ率

それはそうだわね。がしかし そんなことかい!!!
つかみんなどーでもいいことばっかじゃん(笑)

このショットですが、亀ちゃんなんでそんなに真っ直ぐ硬直してんの!?
いつでもどんな時もステキなポーズで決めれる亀ちゃんですが
寝て上から撮られるというパターンはまだ修得しきれてないのかしら?(笑)
これはこれでいいんだけどね(*´^ิ艸^ิ`)

P142

手――――っ!!!
イイっ!
おいで
って!きゃーーーーーーーーーー

これは亀ちゃんが言ったわけじゃなくガイドさんが勝手に書いたんだろうけど
こうゆうところがさすがガイド様!!!

ピンナップの亀ちゃん 前髪アレンジして上にあげてるけど
これはかっこいい~~
どれもいい表情してるよねっ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/20 18:13 】 雑誌 | Comment(0) | Top▲


