亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラ・最終回 

とうとう終わってしまったねぇ

こんばんゎ。


今日は、松潤と亀ちゃんが一緒に歌うってことだったので過剰に期待しすぎてたよー!
ウタワラってことを わ・す・れ・て・た――――っ!!!
最後まで しっかりウタワラでした(笑)


聖の小さい頃はほんとに可愛いなぁ~
聖は選りすぐりの写真を持ってこなくても そこらへんにあるどの写真持ってきたって可愛いんだろうなー

竜ちゃんでさえも 『可愛らしい』と言ってしまうほどだもん


じゅんのは いい男になってよかったねっ!

ゆっちも竜ちゃんも可愛かった―!さすがジャニーズだゎ~


つか。。。 なんてたってアーイドール♪ってかかった瞬間ドキっとしちゃったよ
先週から いつか流れるだろうとは思ってはいたんだけどね(苦笑)
(だってあんなに流行ってたのに流れないほうが不自然すぎるよね)
でも ほかの曲に比べてずいぶん短かかった気がしたんだけど?
気のせい? 日テレさんの配慮?

小窓に亀ちゃんが映っちゃうんじゃないかとこっちがハラハラしてみたりー(笑)
その後 恋におちての時に小窓に映った亀ちゃんが挙動不審に見えたわたしは いけない子ですね(笑)


『想い出がいっぱい』

亀ちゃんと松潤のツーショット!これはやばい!かっこいいー!
けど
仁&亀のツーショットにはかなわないな!(あたりまえ!!!)

これだけかよー!ん~残念。。。
まぁ 期待しすぎた私がバカだったってことだ
今まで嫌というほど こんな目にあってたのに学べてなかったってことですね・・・

でもさっ! じゅんのが歌いながら泣いちゃうんじゃないかと思ったよー(笑)


いつもどおり 最後までちょっと毒を交えながら感想書かせてもらいましたが
終わるとなると さみしいんだよ―――
(勝手な人です)

いっぱい裏切られてきたけど いいこともいっぱいあったもんね
60minとか面白かったし
1回きりで終わってしまった新コーナーでも面白かったのあったし
デビューの時は 大々的にやってくれたしね


何事もやっぱり別れはさみしいもんです

でも別れがあれば出会いもあるってことで・・・
(そんなこともないと思ってるけど きれいごと言ってみた 笑)
早くKAT-TUNの番組はじまるといいですねっ



なんだかんだ文句いいつつ結局楽しませてもらってました!
 ありがとー!ウタワラ!!!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラ・1/21 

亀ちゃ―――ん!久しぶり――――っ(≧▽≦)
ウタワラがこんなに待ち遠しかったの久しぶりだよ―

こんばんゎ。


しかも こんなに待ってたのにその髪型かい!(苦笑)
前髪伸びちゃって分けちゃってるうえに、その微妙なウェーブ・・・
指揮者にしか見えないんですけどー

ファンの間じゃ、こんなにも不評(なのか?)な前髪パックリヘア
身近な人は誰も注意しないのかしら?

ん~~~ざんねんだぁ。。。

あっ!亀ちゃん日焼けした?ファンデ変えただけ?
いつもの、色白亀ちゃんじゃないよねー?!


そして、今日のもうひとつの注目の聖!!!
うん。似合ってるとおもふ。
大仏っていうから もっとおかしなの想像しすぎてたよ(笑)
聖だったらこんくらいはふつうの範囲でした


亀ちゃんのちっちゃいころの写真―!かわいー!

聖 「人の写真持ってきたんですかねぇ」

竜 「たぶん、選りすぐれていいのを選んだんでしょうね」

って(笑) 亀ちゃんはブサイクだもんねー
そこがかわいいんだもん!(盲目)

幼稚園のお遊戯会の写真の あの目線!!!この頃からこの子はこの目線を習得してたのね。。。


で、久々ゆっちいじりー!!!ムッツリゆっちどんまい!(笑)


仮面舞踏会

亀ちゃんのバク転だー!美しい!!!

ゆっちの仮面の持ち方に爆笑したのもつかの間
竜ちゃんに関しては 仮面持ってる意味なしだよねー(笑)


俺とX・T・C~♪

だよ!? やばいねこれは(壊)

すてきー!かっこいいー!!!
でもなんか歌いづらそー(苦笑)


つか、歌い終わったあと 亀ちゃん息切れしすぎですが?
久しぶりに踊ったから 疲れちゃったの?


ビューティフル・サンデーは楽しそうだったー!
いちいち亀ちゃん可愛かったなぁ



久しぶりに亀ちゃん見たら もっともっと見たくなったよ。。。

なんというか、一度買い物したらどんどん買いたくなる時みたいな感じ
ウタワラ 来週で最後だもんねぇ

それ終わっちゃたら ほんといつ亀ちゃん見れるんだろね・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラ・12/3 

今後も 親子deダンス選手権は続くのでしょうか?

こんばんゎ。


今日は サポートがなかったからKAT-TUNの出番が少なかったですね~
(最近はあっても微妙だったけど・・・)

でも、やっぱ3人よりみんな揃ってたほうがよいねっ


前 出た時完全に亀ちゃんのこと拒否ってた こうやクンだっけ?

「髪の毛ボサボサだったからわかんなかったんだもん」

って言われて

「わかんなかったの!? 亀梨くんてわかんなかったの?」

って、びっくりしてるけど
あの時 あの髪型見て こっちがびっくりしたわ!
(見慣れたらかわいかったけどー)


あと!フラダンスの女の子の時

「俺と目が合ってニコっとしてくれたの」

って・・・
それじゃ、まるで

「目が合ってお手ふりしてくれたのーー!」

って言ってる ヲタ(わたし)と一緒ジャン!
そりゃ 聖も自意識過剰もいい加減にしとけ!って言うゎ(笑)



僕らの街で

この前より長かった―ヽ(^◇^*)/ 

あんな感じにわかれてうたってるんですね~
今回、本人も言ってたけど 聖がんばってるよねっ

最後のほうのちょっと遅れてハモルとこ。。。がんばってた。。。

いろんな噂があるけど
この手話 実際は何て言ってるのかな?


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラ・・・ 

やっぱりね。。。
本編より、この前の楽屋訪問のほうが数倍面白かったゎ

こんばんゎ。


そんなこと言いながらも、なんだかんだ楽しんでるんだけどねっ

聖、高所恐怖症なんだ! 意外!!!
むしろ、高いところ大好きに見える!!!

それなのに、5mからの飛び込み!男らしいね~


ゆっちに関しては、なんかサポートしたっけ?
徳之島?で、おいしいもの食べてきましたー!
っていう企画でしたっけ?(笑)

しかも、後ろ髪はねてるけどいいの?まさか!寝起きか!?


メドレーの亀ちゃん、めちゃめちゃかっこいーーー!!
わたし、この衣装スキ―っ!
しかもボウシがちょ~似合ってて素敵すぎるぅ


予告で、僕らの街でがちょっとながれましたねー
来週楽しみ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラ裏側大公開 

『僕らの街で』のPV なんか切ないですね~

ドラマのエンディングで聴いてる時よりなんか きゅ~んとしました。

そして
5人で引きの映像のとき(ズーム6時台の最初)が
どうしても 4人の男の子の中に女の子が1人いるように見えてしょうがないんですけど
(もちろん亀ちゃんが女の子

でも、前2作に比べると だいぶラクだったんじゃないかしら?
この撮影・・・

まぁ、ステキだからいいけどー!

このPVは 限定盤にはいるのかな?
SIGNALのときすっかり入ってると思って油断してたら入ってなかったんだよねぇ
ぜひ 全部見たい!



つか
【ウタワラ裏側大公開】 すっごい面白かったぁ!

ウタワラ本編よりぜんぜん面白いんだけど(苦笑)


エレキコミックがKAT-TUNの楽屋を直撃

メンバーは 亀ちゃん、聖、ゆっちの3人

エレキコミックの二人の座布団を用意してあげる亀ちゃん!
やさしいっ!!! と思ったら
置く時 ほうったよ(笑)座布団グチャっとなってるよ!

まさに 「やさしいんだか意地悪なんだかわかんない」 By菜緒


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

YOUたち!&ウタワラ 

昨日の弘人の余韻から抜け出せません!

こんばんゎ。


自分、ちょっと頭おかしくなっちゃたんじゃないか?
ってくらい弘人が好きすぎます!

あたしは、現実の世界で恋がしたいのにぃ!!!
弘人に恋してどーすんだよ―!!! 

完全に完璧にどうがんばっても 片思いですね。。。
片思いの切なさをちょっぴり思い出したりしてミタリー
(えぇ えぇ 痛い子だってことは百も承知なのでご心配なく。。)


って、きょうのYOUたち!

「参加資格は高校生以上であること」

って間違えちゃった亀ちゃん、か~わ~い~い~
すぐにメンバーのほう見るとこなんてほんと乙女だゎ~
こりゃ、メンバーからも女の子っぽいって言われるよねっ
こんな可愛い子がいつも傍にいたら、他のメンバーは普通の女の子に恋できないんじゃない?(笑)

もぉ 亀ちゃんったら
きのうの弘人とキャラ違いすぎですからっ!


でも、もれなくこの場面だけありえないくらいリピってるんですけどね。。。

わたしの頭の中 大丈夫だろうか。。。?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラ・ワンツーカメラ 

亀梨さーん!
その髪型はどーなんですか?
自分の中ではOKなんですかぁー!?

ついでに 衣装とのバランス悪いよぉー!

じゅんのに、変って言われてもしかたないな。。(笑)

先週はかわいかったんだけどなぁ


じゅんの

まさに!白馬に乗った王子!!!
似合いすぎ(爆)

あのフリル似合う人そうそういないよっ


竜ちゃん

ワン・ツー カメラ
ワン・ツー ダンス カメラ

って(笑)うけるー!!!
竜ちゃんいいよ!!!今日の竜ちゃん最高だよっ!!!かっこいいよっ!

つーか 

太治くん!何気に絆Tシャツ着てるし(笑)
あまりに自然すぎて、途中まで気がつかなかったよー



メドレー

亀ちゃん一人の「ハルカナ約束」
なんか新鮮♪ いいかも!!!
やっぱ、踊ってるのかっこいいゎ~

じゅんの&竜ちゃんはソロ曲なのね~

Real Face3人のときよりかはまだましだった気がする。。(苦笑)

ずっと3人ずつにわかれてやるのかなぁ?なんか不安・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラ・ポールダンス 

見慣れてきたらかわいく見えてきました。

こんばんゎ。


亀ちゃんの くるくるへあー

CM見た時はかなりの衝撃だったけど
見てるうちにものすごくかわいくみえてきたよー

笑うとよけいブサイクでかわいいっ(笑)


そんなこんなで本日の『ウタワラ』


芸人いらねぇ―――っ!!!
ウタワラさん 余計なことしなくていいから!!!
一人でもちゃんとできるんだからぁぁぁ


で、聖は何であんなに子供になつかれるんだろー

えぇ

それに比べてわれらが亀梨君完全に拒否されてますけど
やっぱ子供には何か真実が見えるのかしら?(笑)

「かわいい かわいい ごめんな」

はい!手遅れです

「怒っちゃった? 怒っちゃったぁ?」

慌ててかけよるも 押されてるし
亀ちゃんのことを拒否るとはこの光野クンとやらいい度胸してるな(笑)

でもおかげで一生懸命誤ってるかわいい亀ちゃんが見れたよぉ
(聖がぜんぜん笑ってないけど
         そんなダメな亀ちゃんを許してあげてー


そしてなんといっても本日はこれ

亀ちゃんせくしーぽーるだんす

まぁ ポールに上ったところはなんとも中途半端であんまかっこよくないんだけど
その後のせくしーダンスはさすがです
だんだんノッテきてるし―(笑)

終わった直後の笑い顔がまた子供みたいでかわいいっ
今回この髪型正解!!!

急に振られてもさらっとやってしまうあたりがさすがアイドルだわ~
と変なとこで感心してミタリー


スペシャルステージ。。。

3人か。。。

そうきたか。。。

いつか必ず見なくてはいけない日がくる5人のKAT-TUN
しばらく先なのかな。。。

5人のKAT-TUNがどんな風に見えるんだろ。。。
見たくない気持ちもあるけど
早く見て何かを確認したい気もします。


でもやっぱり
仁の声のないReal Faceは物足りないですね・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラ・仁行ってらっしゃい 

仁 今日も冴えてるね~

どんなアレ・・・ ちゃんとアレできるように・・・って(笑)
しまいには、宙船うたっちゃてるし― しかも やっぱうまいしっマッキーよりうまいっす

ペアルック 相合傘 らぶらぶストロー メリーゴーランド
は仁のアイデアなんだろうか???

どー考えても この親子で遊んじゃってるよね(^m^*)

でも、観覧車の中ではいいお兄さんって感じでさっ
仁ってやっぱりステキな奴です。


じゅんの&竜ちゃん

この二人は、まったくもって自由な人達だゎ~
バチ当たるぞー!!!

木魚 真剣にたたいてる竜ちゃんはかわいかった(笑)


ハルカナ約束

あえてこの曲を選んだんだろうか。。。

仁の小指にキス
仁がこうゆうことするの見たの久しぶりな気がするよぉ―
やっぱりスポットライトのしたにいるべき人だよっ!

ハルカの仁亀のハモリ好きなのにぃぃぃ
しばらく聞けないなんてさみしーじゃん


わたしが しばらく6人のKAT-TUNが見れないと思ってるから
そー見えちゃうだけで そんな事はぜんぜんないんだろうけど
亀ちゃんが聖の頭さわったあと
  (聖の頭が前にくるとしぜんと触ってしまうのかなー笑)
ぜんぜん笑ってないなーとか
亀ちゃんが 曲の間じゅう なんだかちょっとさみしそうに見えるなーとか
亀ちゃんもしばらく仁とうたえないのさみしいのかなー
とか思っちゃったわけです。。。

しかし・・・
カメラさんしっかりしてくれよっ!!!
と思わずにはいられません


・・・
でも、特別なことはなくいつもどおり自然に終わってくれたところは
よかったな~と思いました。

最後の姿はピースかよっ!(笑)
これからしばらく仁がいなくなるなんて
全然 実感わかないよぉ

全然実感わかない間に帰ってきてくれるといいな

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラ~ミラコー♪ 

♪探してた天使~ 今はここに
     夢でも痛みでも くれ~!♪

をありえないくらいリピってるらむねです。

こんばんゎ。


これが噂の2回目間違えちゃったとこ?
亀ちゃん ちゃんと仁がくるか気にしてるしー!

亀ちゃんが指差したの見て 一瞬 ハッっとしたっぽいのに
ゆっくり歩いて定位置にくる仁

亀も仁も笑ってる――っ
つーか、メンバーみんな笑ってる―――っ!!!

亀ちゃんの蹴りと同時に 仁 「ごめん」って言ってる?

やっぱいいよね。。いいよねぇ~
亀&仁

まったく!メンバー不仲とか言っちゃてる奴らに見てもらいたいゎ!
仲悪かったらこんなことしないっつーの!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



