亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

DoCoMo新CM 

トシガイにて60秒バージョン捕獲♪

カッコいいんだけどーーーーーー!!!
何がカッコいいって仁の 「どっからきたの?」 「彼氏とかいんの?」
これやばい!!!

亀ちゃんの「ほっといてよ」
これもステキヽ(*≧∇≦*)ノ っていうかコレ言う前のフッって笑う顔がスキすぎるぅぅぅ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/10 01:49 】 CM | Comment(0) | Top▲

新CM??? 

DoCoMoの新CMが流れはじめてるんだけど
もう見た?

って
これはKAT-TUNが出てるCMと解釈してよいのよね?
チェックして
とまで言ってるんだから KAT-TUNじゃないってことはないよね?

きゃー!!!
楽しみ♪♪


コロガリータのCMはロッテのサイトで見たよ♪
じゅんののボーリング フォームからしていいよね
こりゃ、KAT-TUNのメンバーが勝てるわけないな(ってほかのメンバーがどうだかしらんけど)
つーか
KAT-TUNではボーリングブームっすか?
一緒にできないのは百も承知
せめて 隣のレーンでやりたい~~~~っ
(これも無理だと自覚したほうがいいね・・・)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/06 20:06 】 CM | Comment(3) | Top▲

もぎたて果実&セセラ新CM 

えーっと。。。

わたし亀ちゃんのラップ?が何回聞いても聞き取れませんが・・・( ̄▽ ̄;)
どうしよう・・・
亀ちゃんの声が聞き取れないなんて――――っ(ToT)しょ~~~っくllllll(-_-;)llllll
きっと疲れてるんだな きっと明日になれば聞こえるはず!

最初の3人で集まるとこの亀ちゃんの笑顔がなんか子供みたいでかわいい~~~

髪型がいまいちな感じだったり・・・ちょっとむくんでる感じだったり・・・
そこが可愛さを倍増させてるわ~(溺愛)

つーか、亀ちゃんが持ってるのはライムよね
俄然、【搾りたてレモン&ライムの香り】 欲しくなってきたーーー!!!
(この前売り切れだった)


打って変わってセセラのほうは カッコいい&Coolな感じで決まってるわ~
仁は白が似合うよねっ!
竜ちゃんの笑顔はやっぱり可愛いっ!
そして
こうゆうのやらせると、ほんとじゅんのってカッコいいよね
まさか、あんなに寒いダジャレを言う人には見えないもん!(笑)


このチーム分け正解だね―♪

コレ見たら
そんなに欲しいと思ってなかったはずのミラー付リップケース欲しくなっちゃったわ~
リップに何万も出せないぞーーーっ!(自分に言い聞かせてる)
キケンだ・・・・ε=( ̄。 ̄A

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/24 01:35 】 CM | Comment(2) | Top▲

プラスX新CM 

カートゥンKAT-TUNの聖の蹴り 最初は聖がやったらしいけど最近は台本に書いてあるらしいですね~(カツスタ参照)
そうゆうことだったのか。。。
おいっ!
スタッフっっ!!!
聖は自らやってるなら許すけど台本に書いてあったとはね┐('~`;)┌

っていっても 最近聖の蹴りが強すぎるけどね(^_^;


プラスXの新CMいいねっ♪

亀ちゃんのキウイの籠の持ち方が亀ちゃんらしくて可愛いしー
ケンカのところはスローで見るといろんな表情がみれて面白いしー
モンスポって
KAT-TUNのキャラを存分に利用できてるよね(*≧m≦)=3

ケンカの後の亀ちゃんの顔が他の3人よりやりすぎに見えるけど?
亀ちゃんノリノリになって壊れてちゃった?
目の下の青い●と鼻血は自分もしくはメンバーに書かれちゃった?(笑)
(そうだったらなんだかうれしい。。。(^m^*) )

でも!

最後にみんなで食べてるところの亀ちゃんがカッコよすぎる~~~
表情や仕草がかっこいいのはもちろんのこと
手がカッコよすぎるのー! この0.何秒かにドキドキです


そして

ゆっちはナゼ丸の中?【効果音 中丸雄一】 って
ゆっちだけ名前まで出してもらえて 得意のボイパも披露できて ある意味おいしいのか?も?
ゆっちがカメラ目線でボイパやってるのも珍しいよね~~~

プラスXのCMはいつもいい感じですね♪



今日はドリボsの当落聞けるのかしら?
まだ netにはUPされてないけど 電話では今日の21:00以降って言ってるもんね
しかし今回発表早いわ~~~
ドキドキですけど 早く知れることにこしたことはないゎ
希望の公演が取れてるといいですねー(-_☆)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/10 17:05 】 CM | Comment(2) | Top▲

サーフィン篇 

最近は トランプ って言葉は使わないんでしょうか?

こんばんゎ。


カードゲームとかって ちょっとオシャレな言い方じゃない?
最近は そう言うの???
スパッツが ある年を境にレギンスになった感じと一緒?
ってまたどーでもいい事 気にしちゃったけど
ゆっち!!!
亀ちゃんの名前を出してくれてありがとう!
大貧民 弱いんだー! 強いと見せかけてよわそー!(笑)

つか、ゆっちと竜ちゃんでイカサマしたのかな?
いつもKAT-TUNの現場は楽しそうだなー!!!


亀ちゃん 見えないところでちゃーんとお仕事してくれてたんだねー!!!
でもまだ見れてない!!!Docomoの新CM!!!
でもDocomoのページで見てきたよー⇒サーフィン篇

これ すごいねー!ほんとに亀ちゃんがサーフィンやってるみたいだねー!!!
ほんとにこんなにうまかったら ちょーカッコいいよねっ!(苦笑)
いや サプリの時も十分カッコよかったけど♪

近づいてきてってやってるところ
自然な笑顔でステキ―――っ

はやくもうちょっと大きい画面で見たいなー!

こぼれ話のところに いろんなバージョン撮ったって書いてあったけど
それも放送してくれるといいなー

そして
KAT-TUNの新曲『Peak』
全部聞きたいよぉ♪
これの行方は・・・ ちゃんとCDになってくれるんでしょうね?




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/17 01:48 】 CM Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

プラスX新CM 

亀ちゃん かわいい~~~っ!!!

こんばんゎ。


やっぱり前髪は重要だよー!

ってやってんのはカッコいいしー
あーどーしよー 久々 ストライクな亀ちゃんだわ~

帰りに+Ⅹちゃーんと買ってきたし♪(送る気まんまん)

つか ほんとでかいままプレゼントなんだ  ほんとにあんなでかいの?
当たったらどーしよ・・・(笑)

でもさー!CMは5人だったけど ボトルの写真でちゃーんと仁も参加してたねっ
粋なはからいだわ~


最初の
「今プラスエックスでKAT-TUNボトルがあたる!」
って言ってるところ ゆっちの口が違うこと言ってるふうに見えるんだけどー?


まぁ かわいいしおもしろいからなんでもいいんだけどねー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/30 00:43 】 CM Trackback(0) | Comment(4) | Top▲

ズーム&新CM 

改めまして こんばんゎ。


しかし ズームの亀ちゃんかわいかったね~

「カスでさえも」

って 自分で言うなぁ―――っ!!!(笑)


ベット(板)に横になって夜景(のパネル)見てるとこなんて
完全に家でくつろいでる姿勢になってたよねーっ!

ぶっちゃけ 西尾さんあんま好きじゃないけど
今後もいい働きお願いします。



じゅんの のCM。。。
似合いすぎっ(爆)

しかも、コンサートでも着たいって どんだけ気に入ったんだよっ

朝もみたんだけど、帰ってきてからもう一回みたら
疲れた心と体が癒されました(笑)



そしてDocomo903i新CM!!!
もう流れてるんだよね~?

903i[MUSIC]篇

仁がそんなにすごいって言うなら903iに買い換えようかしらね。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/21 00:52 】 CM Trackback(0) | Comment(2) | Top▲

クランキーcm 

一体 いつになったらMANUAL更新されるんでしょうか?

どんなに忙しいんだ? って感じですが・・・

亀ちゃんまで、締めきりに遅れるとはね~
全国何万人の人がこの1ヶ月半待ちわびていたか。。。
仕事はキッチリやってほしいっす!!!(今日は辛口)

あたしは 「忙しいからしょうがないよね~」
なんて甘いこといってあげれないタイプなもんでね・・・



クランキーのCM♪
無事、リンカーンにて捕獲しました!

CM捕獲が一番大変なのよね~
捕獲したところで、今後 見ることがあるのか。。。
もう、これは 完全に自分との戦い!
やるときめたら、やらないと気が済まないんですよね~

一般から見たら、他に労力使えば?って話ですよね・・・


その、CMですが

亀ちゃんかわいいんだけど。。。なんか老けた?(爆)


早くNewヘアで、若返った亀ちゃんが見たいぃぃぃい!!!






 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/20 11:42 】 CM | Comment(0) | Top▲

スカパーCM 

すっかりバレーにはまっているらむねです。

こんばんゎ。

いやぁ~
そのおかげで、あっさりスカパー新CMがゲットできちゃったゎ

あの髪型といい、あのキャラといい、ほんと満足(何様?)
ジャーン
ってやってんのとか
聖のこと心配して?
あっ・・
っていってんのとか

めちゃめちゃかわいい~~~っ


KAT-TUNのめんばーが
こんな風にお部屋でみんなでたわむれて遊んでるって絵面がステキ

現実こんなだったら可愛すぎる・・・
と、妄想までしてみた私


ですが・・・
今回、仁とじゅんのは???どこ???(苦笑)
一時停止しないと、よく見えないほどなんですけど・・・

最近
ジャニーさんは、亀ちゃんおせおせなんでしょうか?



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/20 00:51 】 CM | Comment(4) | Top▲

かっこいいよぉ~ 

わっつごーいんぐおーん(←英語苦手)

いいよ♪いいよ♪
KAT-TUNぽくないと言えばそうかもだけど
次はこんな感じのがいいと思ってた私は、とーってもいいと思う


早速、近所のTSUTAYAに行って予約してきました

限定盤と通常盤1枚ずつにしといたょ。
(って何枚買う気?)



で、今朝のWS

7時台のズームインで(めざましでも映ってたけど)
最初に映った亀ちゃん、あの、髪をさわってるとこ。

かっこいい~~~~


あとさっ、あとさっ
踊り始めるとこで、風をあててるとこ!!!

なにあれぇ~~~!

犯罪級のかっこよさなんだけどぉ~~~~っ!!!


なんでこのコは、こんなかっこいい顔出来るのぉ!?


やばいよこのCMは。
なんか、苦しい・・・(なんで?笑)

だって、ほんとにかっこよすぎなんだもんっ。


この、ゆっち曰く「近未来のカプセルホテル」
にはいってリズムとってる亀ちゃんもカワかっこいいしさ~



で、ちょっと気になったのは、
仁じゃなくて、聖だったこと。

こうゆう時、仁&亀じゃないのなんかめずらしいよね


DOCOMOのサイトでもう見れるんだね。
9シリーズ「いくぜオンガク!」篇 こちら




着うたフル、ダウンロードする為、携帯買いかえるヲタは
一体、何人いるんだろうか・・・




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/16 18:22 】 CM Trackback(0) | Comment(6) | Top▲


